Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ママの暑さ対策グッズは…無駄遣い?!

Posted by リヨンママ on   7 comments

昨日・・・無事エアコン工事終わりました。。。。これでいつ暑くなっても大丈夫

工事中・・・・何もする事のないリヨン&ママ・・・ヒマー

同じ様な写真を数十枚も撮って時間潰し?!をしてました。。。オホッ

その様子は・・・後日・・・・・・

    *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

久し振りに晴れた火曜日の・・・ストーブ前で丸まっていたリヨンに洋服を着せた・・・その後を・・・ナガイ

久し振りに晴れた!という事は・・・・久し振りのお散歩♪となるわけで・・・・・・

またまた玄関を出る前に・・・お散歩拒否をするリヨン。。。。

想定内なので・・・・・・・反応せず・・・淡々とお散歩準備。。。。。。

反応ナシ=無視?!と思ったのかなぁ~~~

置いてかれるかも???不安になったのか???その後は慌てて出てきましたママノカチ。

   楽しい♪

                   そして・・・この笑顔(*^_^*)

             ママのお買い物ついでの・・・お散歩になったので・・・・・・

                      終始この笑顔でした。。。

           交差点では・・・信号待ちしてる人の足元へ行って・・・ご挨拶♪

           「 リヨンでしゅよ~~~ 久し振りに晴れたでしゅね~ 」

                 挨拶は・・・・出来たらワンコにしてくれ~


   夏グッズ①

                     『冷感フレッシュ!クールファン』

             こんなの見つけちゃったぁ~     買っちゃったぁ~

                       まだ試してないけど・・・・・・

              「 また・・・無駄遣いにならなきゃいいでしゅね~ 」

          うん・・・お店で見た時は…いいかも~♪って思ったんだけど・・・・ね!

               家で見たら・・・・・必要だったかなぁ???疑問に・・・

               大き過ぎて・・・・お散歩に持って行けないもんね~ジャマ

        夏グッズ②

            節電&暑さ対策を・・・ママなりに考えているんだけどなぁ~~

               どうも・・・・不必要なグッズが・・・増えて行く・・・・

                       無駄遣いだよね~

      これいいよ~~~と言う物がありましたら・・・是非リヨンママに教えてくださいナ。。。

                    。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪




  ランキングに参加してます!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
      にほんブログ村   応援のポチッ! よろしくでしゅ 

                   リヨンに会いに来てくれて



             今日は・・・暑く?!平年の気温になるリヨンの街・・・
                   洗濯日よりだぁ~
                       お散歩行くよ~~~リヨン

スポンサーサイト

Comment

nene0506 says... ""
こんにちは~i-179
誕生日のお祝いコメントありがとうございました~i-73
このクールファン、去年買いました~i-6
気温が高い時に使うと、すんごく涼しく感じますi-189
でもお化粧が少々・・・i-229
今は旦那さま専用になってますi-179
2011.06.03 13:09 | URL | #- [edit]
colonママ says... ""
リヨンママさん、こんばんは~☆
リヨンちゃん、久しぶりのお散歩楽しめたみたいでよかったね♪
うちも一緒☆ わんこより人間が好きみたいでしっぽふりふりして近寄ってくのーっ。 わん苦手なひとには迷惑ですよねっ。 リヨンちゃんは大丈夫よ~☆ 可愛いから♪
クールファン初めてみました!! え~っ 素晴らしいお品だとおもうけどな^^ むしろまねっこして買いたいくらいだわ~ww
あ、リヨンちゃん作業員さん大丈夫でしたか?
もしかして・・・、うちみたいに邪魔はしてないよね~w
2011.06.03 21:54 | URL | #- [edit]
わんこパパ&ママ says... ""
アハハハ
リヨンママさんも無駄遣いするんですかぁー(笑)
我家には無駄遣い大魔王がいますので(笑)
でもわんこ用品に関しては無駄かも・・・と思っても買ってしまいすよね・・・
試してみて下さい・・・良かったら我家も買ってみようかなぁー
2011.06.03 22:14 | URL | #mD2hDo8k [edit]
TIROL says... ""
私も一度は手に取ったけど、やめました。
でも、お散歩にがんばってもっていけば、
かなりいいんじゃないかと、思ったんですけど、
またレポお願いします!!
2011.06.03 22:45 | URL | #rlxVPqlU [edit]
ふぅー says... ""
クールファン、初めて見ました。
便利かなー?って思って買ってから
自宅に帰って後悔すること私もあります。
めげないでくださいね。
活躍する時がありますよ。
2011.06.04 08:45 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
  ☆TO nene0506さん ☆

こんにちは(^o^)/
おっ!持っていらっしゃるぅ~♪
涼しく感じるんですね~そうかそうか!失敗では無かったかしらv-411
>>でもお化粧が・・・
ミストスプレーがびっちょりと言う事でしょうか???
化粧ナシの時に家で使おうかなぁ~(^_-)-☆
情報ありがとうですv-344



  ☆TO colonママさん ☆

こんばんは(^o^)/
ハイ!梅雨時は・・・晴れたらお散歩♪行かなきゃですぅi-237
colonちゃんも…道行く人に挨拶しちゃうのね~♪
ワンコ好きの人ならね~いいんだけど・・・
犬苦手とか!人と係わりたくない人!とかの時の気まずい空気・・・i-182ヒヤヒヤ
クールファン・・・お店で見つけて・・・お持ち帰りしました♪
使ってみますね~i-236
エアコン工事ね~ずっと抱っこしてましたよ。。。
最後に少し遊んでもらって・・・暖満足のリヨンでした。
ワンコが居る家の工事って…大変だなぁ~と実感!!(^_-)-☆
colon家は・・・何日もだもんね~~~偉いです!!e-364



  ☆TO わんこパパ&ママさん ☆

ハイ!良かれと思って買ったのに…???が事が多くてi-229アハハ
パパさんは・・・ワンコの為にだもんね~優しいなぁ~v-344
リヨングッズもね~~~失敗が多いかもです。。。考えて考えて買ってるのになぁ~v-393
使ったら・・・報告しますね~~~(^_-)-☆




  ☆TO TIROLさん ☆

TIROLさんは・・・手にとって止めたんですね~~~
私はそのままお持ち帰りしてしまいました。。。
家に帰ってから・・・???必要だったかな???後悔の嵐v-393
兄ちゃんズと一緒の散歩の時に・・・使おうかなぁ~i-236
荷物も…リードも…全部兄ちゃんズに任せて!私はクールファン担当!
使ったら・・・感想書きますね~(^_-)-☆ しばしお待ち下さいナ♪


2011.06.04 08:51 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
  ☆TO ふぅーさん ☆

暑さ対策!!意気込みだけはあるんですけどね~~~
事前リサーチとかしないから・・・お店で見つけて即買い!
まんまとお店の戦略に引っかかってますぅv-411アハハ
使ってみますね~~~クールファン♪
予想外にこの夏活躍してくれるといいなぁ~(^_-)-☆期待。
2011.06.04 08:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する