Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

チョコちゃん!ところてん!おにぎり!(´▽`*)アハハ

Posted by リヨンママ on

本日・・・・タイトル通りです(*^_^*)          &長いですsorry

   あじさい

         昨日は・・・早く帰って来たちい兄ちゃんと・・・お買い物&お散歩へ。。。

         ちい兄ちゃんと一緒のお出かけなので・・・・張り切ってますリヨン!!

          外へ出ると・・・・・お散歩から帰って来たチョコちゃんとバッタリ

   チョコちゃん

         ご近所さんだけど・・・なかなか会えないチョコちゃん!!お久しぶり~♪

        なんと!!リヨンから・・・す~っとチョコちゃんに挨拶しに近づきましたよ!

                  バンザイ \(^o^)/ バンザイ

         お散歩から帰ったばっかりでチョコちゃんは疲れていたのかな???

      ちょっと大人しかったからかなぁ???リヨンの方が積極的にチュッチュッ

                リヨンね~~~メイ君にもしてたんだけど・・・・

       挨拶しながら・・・・チョコちゃんのお鼻をペロリ。。。これってありですか???

         この後・・・ハイパーチョコちゃんに変身して・・・リヨンは・・・タジタジ

       自分からはOKだけど・・・相手に積極的に出られると・・・ドン引きのリヨンです。

             (チョコちゃんのお顔の写真が撮れなくてごめんね。。。)

   待ちます③

               チョコちゃんとバイバイして・・・Let's GO

      怖い物ナシの状態???お散歩中のワンコさんと会っても・・・上手にスル―
                  
                 (スル―です!!挨拶はしません!!

   待ちます②

        今日・・・ちい兄ちゃんのお友だち母子が・・・遊びに来てくれます♪お初。。。

                飲み物とお菓子を買いに・・・準備ですよ~

                     大興奮のリヨンだよなぁ~

      兄ちゃんズの友達は・・・・自分の友達!だと思ってるからね~リヨンさん♪

     ところてん

              お菓子を買った後・・・・お豆腐屋さんでお買い物♪

              兄ちゃんズの大好きなところてんがありました。。。

                昔ながらの竹筒から押し出すところてん

                  リヨンところてん好きなんだよね~♪

                (食べる物は何でも好きとも言うけど・・・

     おにぎり

           お買い物&お散歩から帰ると・・・・・兄ちゃんの忘れたおにぎり発見!

                 兄ちゃん・・・おにぎり持って塾へ行ってます。。。

           ちい兄ちゃんが頂く事に!!もちろんもう1ワンも食べる気満々♪

                    こういう時のリヨンは・・・従順です

           ありとあらゆるコマンドを瞬時に・・・時にはおまけ付きで披露します。

   待ちます①

            お買い物の大荷物・・・・・・ちい兄ちゃんが持ってくれました♪

                  ちい兄ちゃんも頼もしくなったなぁ~

                           喜んだのも束の間・・・・

                重い重い ( ´Д`)疲れたニヤァー

                  結局ママが持って帰りました!!

                  まだまだだね~~~ちい兄ちゃん!!


     ランキングに参加してます!
      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
           にほんブログ村 応援のポチッ!お願いします。

                  今日もリヨンに会いに来てくれて


                長々ダラダラ・・・ありがとうございました
         本日はちい兄ゃんのお友だち親子の訪問を楽しみま~す(*^_^*)



コメ欄お休みします

