Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

兄ちゃんズの友達は…リヨンの友達でしゅ♪

Posted by リヨンママ on   2 comments

リヨンの大きな背中。。。。

    冷え冷えマット
                 昨日は暑かったのですリヨンの街・・・

                数日前までストーブ前で丸まっていたリヨン。。。

       昨日は朝から冷え冷えマットで丸く?(丸いのは身体だけ…)涼んでおりました。

      お友だち①
              ちい兄ちゃんのお友だち親子が遊びに来てくれました

        ワンコブログをやってる!なんて・・・言ってないので・・・写真は撮ってません

            リヨンのみの写真です。。。(しかも同じ様な写真ばっかりスミマセン)

       リボン

      はじめまして!だからね~~~可愛くブリブリのお洋服を着てお会いしたかったけど・・・

          暑くて・・・お洋服は着れず・・・なので久し振りにおリボン付けました♪

       ボサボサMAXリヨン・・・・目が小さいね~どの角度から撮っても…目が隠れちゃう

                     トリミングの予約しなきゃね~

             土曜の朝から・・・掃除&片付けと・・珍しく動くママに・・・・

                リヨンは異常?何かある?と察した様子

           落ち着かなく・・・あっちでワンワン こっちでワンワン    

        ママが2階へ・・・玄関外へ・・・行くだけで・・・・キャンキャン大騒ぎ

          大丈夫かしら???お友だち親子ドン引きしないかしら???

     お友だち②

               案の定・・・・テンションMAXでお迎えのリヨン。。。。

           ワンコOKな親子だけど・・・・ちょこまか動き回るリヨンには・・・

              どうしたら良いのか???お困りの様子ヤッパリ

             自分からはペロペロ チュッチュッ 行くけど・・・

           抱っこは拒否nono  抱っこされるのは慎重なんだよね~

             リヨンのテンションMAXも・・・まぁ~長続きはしなくて・・・・

               すぐにdown。。。そして時々勝手にスイッチon

        ちい兄ちゃん達が遊んでいても・・・ママ達がお喋り楽しんでいても・・・

           リヨンリヨンのペースで居られたのではないかしら?!

   お友だち③
               「 また会いに来てでしゅ~ 」 

          遠路?!(ちょっとオーバー)遊びに来てくれてありがとう\(^o^)/

                ちい兄ちゃんもママも・・・そしてリヨンも・・・・

                     楽しかったです♪
                (*´∀`)ノ☆・.★・.☆・.★ヨロコビーーーム!!!

           そして・・・リヨンの毛艶をいっぱい褒めて下さいまして・・・

                      ありがとうです(*^_^*)

   ねんね♪
       午前中ドタバタしてたママに付き合って・・・寝れなかったからね~~~

                 おやすみリヨン

                       楽しい夢見てね~(*^_^*)



  ランキングに参加してます!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
        にほんブログ村 ポチッ!お願いします。

           今日もリヨンに会いに来てくれてありがとう


           親バカブログの『Riyon's Room』を知らなくっても・・・・
                  昨日のリヨンママを見たら・・・・
          リヨンにメロメロ…親バカ丸出し・・・一目瞭然だね


Comment

sorazou(もも母) says... ""
来客が来てのテンションMAX…ウチもそうです(^^;
困り事なんだけどまだ若いし、きっと5歳過ぎくらいには
落ち着いてくるだろうと思って(どうでしょう?^^;)
今はあまり気にしないようにしちゃってマス。
ももが少しづつ落ち着きをみせてきたので、時々物足らないって思いますもん。

それにしても、いつもと若干違う行動を取ると、すぐ気づかれちゃうのよね。
リヨンちゃんも「何?何?何があるでしゅか~???」って
感じだったのかな~。
初めての人でも近づけてチュッ♪出来ただけでも花丸ですね。^^
私もその内に抱っこ出来るようになるかしら~♪^^

2011.06.06 11:04 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
  ☆TO sorazou(もも母)さん ☆

落ち着いて欲しい様な・・・落ち着いたら淋しい様な・・・飼い主の勝手v-411
ももちゃん!落ち着いてきたの~???ひなちゃんを見てるから???
リヨンね~~~最近遊ばなくなっちゃったの~i-241
たま~に・・・「たまごちゃんを投げて!」って遊びに誘って来ると嬉しい♪

基本グータラな私が…機敏に動く時は…何かある!って条件付けてるのかなi-235
リヨンはね~ホント人が好き!!絶対自分を犬だと思ってないと思う。。。
週1の生協さんには必ずチュッチュさせてもらってるの~
担当さん代わったらどうしよう~~~i-229
抱っこはね~慎重なの!!大好きなじじちゃんにも抱っこは拒否e-464
抱っこされると・・・何処か連れてかれる!!って思うみた~い・・・
ママっ仔なのよね~グフv-415
でも次会った時抱っこしてみて~OKかもよ(^_-)-☆

2011.06.07 11:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する