Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

1夜明けたら・・・ミッキー?(^-^)ニャハ♪

Posted by リヨンママ on   2 comments

                      リヨンちゃ~~~~~~ん♪

                      トップ結び直しましょうね~

                  トリマーさんの結び方は・・・・さすがプロ!!

               キッチリ結んである!! 指…攣らないのかなぁ???

          外すのも・・・ちょっと大変だったりするの・・・ブッキーなママには・・・


                  お家での・・・くつろぎヘアーだよ~ん♪

     ミッキー?①

               あれ??? いいような・・・よくないようなぁ~???

                       数は合ってるけど・・・・・

                       なんか違うぞ~~~

                       リヨン!!良く見せて!!

   ミッキー?②

                お耳1個どうしたの???右耳が無いよ~???

                  トップのお団子・・・超適当に結んだら・・・・

                    先っぽが前に来ちゃったから・・・・

             またまた適当&無理矢理・・・後ろへ動かしたから・・・

                 右耳が消えちゃったみたいゴメン

     

         じゃぁ~直しましょうね~~~無理矢理右耳を前へ・・・ヨイショ♪

   ミッキー?③

                     あら???これって・・・

                  かの有名な方に似てません???



                       ほら~?!


                         



                     隠れミッキーみっけ(*^_^*)




                 ミッキー?④
             兄ちゃんズが小さい頃よく見てたミッキーのビデオ。。。





                  ちょっと強引過ぎたかしら???






   ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

          にほんブログ村  応援のポチッ!お願いします。

                 今日もリヨンに会いに来てくれて



Comment

純子ママ says... ""
リヨンちゃんかわいいですね・・ママさんに結いなおしてもらったのv-342
あれもしかしてお耳の毛も巻き込んでるv-361
純子ママも純子のトップの毛を結ってあげますが・・・リヨンちゃんほど長くないから簡単ですよv-410
ママさん毎日大変でしょうがかわいくしてあげてねv-346
2011.06.14 17:34 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
  ☆TO 純子ママさん ☆

ありがとうデス(*^_^*)
耳はひっくり返ってましたv-411
多少は・・・耳の飾り毛も結んでるかもi-229アハハ 雑なので…
純子ちゃんも可愛くトップ結んでましたね~v-344
女の子が欲しかったので…リヨンは完全に遊ばれてますぅ~私に!!(^_-)-☆


2011.06.15 09:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する