Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

あまあま(*´ェ`*)…♥ですぅ

Posted by リヨンママ on   4 comments

昨夜・・・我が家のPCが調子悪かったのか???FC2さんなのか???

サクサクPCが動かなかったぁ~

しかも・・・・やっとやっと画面が表示されたぁと思ったら・・・

「アクセス集中」or「メンテナンス中」が多くてお邪魔できないブログがいっぱいでした。。。

中には・・・ブログにお邪魔出来たのに…コメ欄を押した途端「アクセス集中」になったり・・・

う~ん なんだったのかな??? 今朝は・・・調子いいです♪

        *************************************************

         

               掃除機をかけたい飼い主ねむねむ中のワンコ
   
   掃除①

          リヨンは・・・掃除機恐怖克服してから・・・掃除機には全く動じません。。。

      掃除機が近づいても・・・気にせず・・・掃除機かけてるママに…平気で近づきます。。。

            この時も・・・・・他の部分を掃除してる間も…リヨンはくつろぎTime


   掃除②

          掃除機中にお邪魔しないでくれるのは・・・ありがたいんだけど・・・・

                   そこも・・・・掃除したいのよね~


   掃除③

              まだ・・・くつろぎTime満喫中ですか・・・・・そうですか・・・・


                        では・・・・・・・・


                 ママは他の部屋を掃除して来ちゃいますね~


                      兄ちゃんズが遊んでいたら・・・・

           「邪魔~邪魔~どいて~」で・・・どかして掃除しちゃうんだけどね~

                  リヨンには・・・・・あまあまなママなのですぅ


   掃除④
          「 こっちで・・・・寝んねするでしゅよ~ 」

              そうこうしてるうちに・・・・リヨン自ら・・・場所移動。。。

                      うん!ありがとう~


             こ~んなにあまあまだけど・・・リヨンちゃまちゃまだけど・・・

                  リヨンがリーダーになっているか???

                       リヨンの方が上???

         グフフ・・・・上でも下でもどっちでもいいんだけど・・・ママには関係ナシ!!

               だって・・・リヨンのお世話をしてるのはママだもん。

                 お世話されてるうちは・・・・ママの腕の中。。。

          兄ちゃんズも・・・・ママのお世話が必要なくなったら・・・1人前!!

           それまでは・・・どんなに我が儘言っても…威張りんぼしても…

                      ママ主導ですよ~

                ママは・・・君達のママなのですから。。。




  ランキングに参加してます!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
        にほんブログ村 ポチッ!お願いします。

           今日もリヨンに会いに来てくれてありがとう

PCメールの迷惑メールが・・・・多いです
先日・・・・こんなメールが・・・
    「おめでとうございます 無 料モ ニ ター招 待 状
     長らくお待たせしました
     以前お申込みいただいたお試し無料体験ですがようやくお客様をご紹介できます。
     初心者でも勝てる…いや誰もが勝てないと本当の予想とは言えません!!」

何のモニターだ????
競馬でした・・・・・「競馬」見た事もやった事も興味も無いのに・・・・
誰かれ構わず送るのが迷惑メール・・・・
ホント迷惑だぁ~

スポンサーサイト

Comment

momsa says... ""
昨夜はFC2さんだと思いますよ。うちも動かなかったもん(*^m^)

(∩´∀`)∩ リヨンちゃん掃除機に動じないんだぁ~
うちは2種類掃除機があって小さいのはフローリングワイパーの音アリ版だと思って遊びたがるし大きい方は恐がって逃げ回るし床拭いてれば抱っこしてくるし・・・もう掃除めんどくさい!!
リヨンちゃんみたいに無関心になってくれると助かりますよねv-392
2011.06.17 11:28 | URL | #6jDYROAc [edit]
純子ママ says... ""
確かにFC2を使ってるブロガーさん多いんですがコメント書いて送信したら行かないって事が多いのでさすがにパスで読み逃げになったりしてますよv-356

リヨンちゃんは掃除機は大丈夫なんですね・・・純子はワンワンすごくうるさくて近所迷惑ですよね・・・

私のPCにもわけのわからないメール来ますよ・・本当に迷惑ですよねv-363
2011.06.17 21:30 | URL | #- [edit]
らりぃ母 says... ""
最近FC2さんの調子が悪いですよね。
コメントをせっかく書いても、どこかに行っちゃうの。
あれ…?な感じです。
専門の方達がメンテナンスをしているのでしょうが、それでもなかなか完璧とはいかないのかしらね。

↓の31アイスクリーム。子供がいなくなって、すっかり足を運ばなくなりました・・・
ひさびさに行ってみようかな?と思いましたv-367
2011.06.18 00:46 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
e-339お返事遅くなってごめんなさい。e-466e-339




  ☆TO momsaさん ☆

最近・・・・多いですよね~~~FC2さんv-393
全記事消えなかっただけ・・・良かったけど・・・(根に持ってる…v-413

うふふ・・・クオレ君は・・・・何やっても可愛いなぁ~v-344
男の仔の可愛い面!満載ですね~♪
リヨンは克服してから・・・・どんどん無関心ですよ~
平気で掃除機にくっついて来るし…i-183
逆に怖いです!!いつポカッして・・・また恐怖になるか???
なるべく近づかないで欲しいですぅ(^_-)-☆




  ☆TO 純子ママさん ☆

今年になって・・・・とても多い様な気がします!!FC2さんの障害。。。
4月には全記事消えちゃって…焦りましたよ~ブログ辞めようかと思いました。i-182

リヨンは1度掃除機恐怖症にもなって・・・地道にトレーニングして克服しました♪
純子ちゃんがワンv-355ワンv-355・・・意外な1面ですね~v-411
掃除機嫌いなのかな???怖いのかな???闘ってるのかな???

迷惑メール・・・・何処でアドレスを知ったのか???
勧誘の電話といい…困りますぅv-393



  ☆TO らりぃ母さん ☆

多いですよね~FC2さん!!v-393
我が家PC自体も・・・換えなきゃダメな状態なので・・・
動かなくなると・・・いよいよPCダメか~とヒヤヒヤですぅi-229
プロですからね~がんばって欲しいですよ~i-236

31アイス!!是非是非・・・・食べて下さいなぁ~
食べたい時食べれる時に食べておかなきゃです!!
今回の大震災で・・・商品が棚から消えたのを経験して・・・ショックでした。
なので・・・食べたい物は食べておこう♪です(^_-)-☆

2011.06.18 23:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する