Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

買い物してはいけない時(^~^;)アハ

Posted by リヨンママ on   5 comments

             先週・・・晴れた日!!    と言っても・・・・曇り空。。。

   パン①

            毎朝・・・1番最後に家を出る兄ちゃんが・・・・登校して・・・

          やれやれと・・・PCを開けて・・・9時頃にそろそろ朝食を!!

                   そんな日課だったのに。。。。

               最近・・・朝からやたらお腹が空いてます!!

                兄ちゃんと一緒に朝食をムシャムシャ

              朝から…しっかり1人前を食べてしまうのデス。

        午前中あれこれ家事をして・・・お昼・・・リヨンのご飯を用意しても・・・

                ママは・・・全くお腹が空かない状態。。。

         で・・・・この日も・・・・お昼ご飯を食べないで・・・・お散歩へGO

   パン②
  
                曇り空で・・・涼しくて・・・・お散歩が快適♪

       雨の日お散歩出来ないから・・・・と欲張っていっぱい歩いてしまいました。。。

              段々・・・・・お腹が空いて空いて・・・・気持ち悪い

               あっ!!パン屋さんでパンを買って行こう♪

   パン③

                 空腹時に・・・・買い物しちゃダメね~~~

           どれもこれもが美味しそうで・・・・食べたくて・・・決められない!!

             しかも・・・もしかしたら・・・これ兄ちゃんズも食べるかも・・・

                  なんて思ったら・・・・1個じゃダメね!!

                    全部で何個注文したのやら???

           この他にアンドーナッツ&リングドーナッツ2個もお買い上げ・・・

             ***********************************************

                   3時過ぎに・・・パン2個食べたら・・・

                  今度は・・・夕食があまり食べれない・・・・・

                     そして・・・翌朝腹ペコ状態・・・

                       元のリズムに戻したいよ~

          夢の中
                      いっぱい歩いたリヨン・・・・・

                帰りには・・・歩くスピードもダウンしちゃって・・・・

                        かなりお疲れの様子。。。

                ママと一緒に・・・・お昼寝???いや夕寝に突入 Zzzz....






  ランキングに参加してます!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
      にほんブログ村   応援のポチッ! よろしくでしゅ 

                   リヨンに会いに来てくれて


              この山盛りパン・・・・翌朝には全部無くなった!!
                 食べ盛りの兄ちゃんズがいると・・・・
                  山盛りパンもあっという間だね~


スポンサーサイト

Comment

純子ママ says... ""
結構買いこみましたね・・・v-363
お腹がすいてる時は買い物は厳禁ですよ・・・みんな美味しそうで食べたくなりますから・・・

でも息子さんがいるからすぐなくなりそうですよねv-410

リヨンちゃんはたくさんお散歩ができて良かったですねv-410
2011.06.20 15:27 | URL | #- [edit]
へっぽこ丸 says... ""
おこんばんわ~
一杯買ったね!どれも美味しそうだから許しちゃうわあ
ってわちきの許可はいらないよね^m^
お腹が空いてる時はやっちまうの
でもかなしいかな???
美味しく頂いてしまうものなのよん

リヨンちゃんママの食欲に驚いたかなあ!!
2011.06.20 22:03 | URL | #- [edit]
colonママ says... ""
リヨンママさん、こんばんは~☆
あ、わかるわ~ (笑) ← またまた。
空腹のときに買い物行ってあまり買わないってムリですぅ★ ついつい買いすぎちゃってムダにしたこと・・・あります(汗)
きゃ~っ。 ワタシの大好きなパンだ~~~!!
うっまそーーっ♪

リヨンちゃんはおすそ分けもらえましたか~?
うちの愛娘も大のパン好きなので、圧力がすごいのですが(爆)、リヨンちゃんもかな?
2011.06.20 22:28 | URL | #- [edit]
美沙 says... ""
パン食べたくなってきたv-406
こんな時間だからこそ、食べちゃいけない時間だと思えば思うほど食べたくなるのはなぜでしょう・・・v-406
あ~~、食べたいっ!!
2011.06.20 23:37 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
  ☆TO 純子ママさん ☆

えへへv-411買いましたぁ~
もうお腹空き過ぎて・・・全部食べたい!選べなかったんですぅ~v-393
ダメですね~空腹時の買い物は・・・・
歩いて帰るのに・・・袋が大きくて邪魔でしたi-229
食べ盛りの兄ちゃんズがいれば・・・ペロリです!!
最近・・・暑さもあるのか?・・・バテるのが早いんですよリヨン!!(^_-)-☆



   ☆TO へっぽこ丸さん ☆

こんばんは~(^o^)/
お許し頂き・・・ありがとうございまーーーーす♪
あれ???野風さん???
ぐふふ・・・そうなの~~~こんなにあったのにあっという間にペロリですぅv-411
このパン屋さん昔ながらのパン屋さんで・・・美味しいのです!!
素朴な感じが後を引く・・・i-233

リヨンは…パンを食べる人におねだり攻撃して…チョコマカ走り回ってましたv-411
貰えるのは・・・味のついて無い所を少~しだけ・・・(^_-)-☆



  ☆TO colonママさん ☆

こんばんは~(^o^)/
お腹空き過ぎて・・・思考能力0!!パン屋さん!!しか考えれれなくて・・・
ショーケースの向こう側でお店の人が袋に入れてくれるのですが・・・
注文した数を何回も教えてくれるのに・・・買い過ぎ?って思われたのかも…i-229
あとは・・・って注文し続ける私・・・・
最後袋を貰った時・・・重いv-405
散歩途中なのに・・・・・・余計体力を使った様な・・・v-388
昔ながらのパンで・・・・何個でもいけちゃう♪
もちろん!!リヨンもcolonちゃんと同じですよ~
当然食べる!!と言うおねだりですよ~(^_-)-☆



  ☆TO 美沙さん ☆

美味しいパンって・・・・罪よね~~~
いくらでも食べれちゃう。。。そして後を引く美味しさ♪
食べ終わった途端・・・次は何?買おうかなぁ~って…考えてました。。。
写真撮って無いけど・・・アンドーナッツがこれまた絶品なのです。
あ~食べたくなってきちゃったぁ~(^_-)-☆

2011.06.21 23:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する