Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

さくらんぼヾ(*´∀`)ノ

Posted by リヨンママ on   4 comments

               リヨン!!今年お初のさくらんぼだよ~~~



   さくらんぼ①


                  あれ?なに?そのお顔は???



                       場所を変えて・・・・



                  リヨ~ン♪  さくらんぼだよ~



   さくらんぼ②



                あーーーーー 今日は・・・・モデル嫌な日????



                 リヨン!!さくらんぼ食べれるんだよ~



   さくらんぼ③


         食べれるとわかって・・・・ヤル気が・・・食べる気が出てきましたね~

     

               種は・・・消化しないから食べちゃダメだよ~~~



             さくらんぼ・青梅・もも・あんず・・・これらの種は要注意!!



               リヨンには・・・ママが小さく齧ってからあげました♪

   さくらんぼ④
           「 さくらんぼ♪ おいしいでしゅね~ 」


                      ね~美味しいね~


       こんなに美味しいのに・・・福島のさくらんぼは・・・注文が激減なんだって!!


                   風評被害!!ってヤツかしらね~


            お店に入って来なきゃ・・・ママ達は買えないんだよね~


                美味しいさくらんぼが食べたいよ~(*^_^*)





    ランキングに参加してます!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
          にほんブログ村  応援のポチッ!   

              今日もリヨンに会いに来てくれて


            ちょっと涼しくて…過ごし易かった先週と大違い!!  
            蒸し蒸し・・・蒸し蒸し・・・・蒸し暑いよ~~~~~
         この蒸し暑さは・・・いつまで??? or これからずっと???
                  イヤだよ~


スポンサーサイト

Comment

純子ママ says... ""
さくらんぼ美味しそうですね・・・
リヨンちゃんも食べれて良かったですねv-342
市場に出回らないと私達の手元に入ってこないので、農家の人のためにも早くなんとかしてあげて欲しいですよね・・・v-356
2011.06.21 08:38 | URL | #- [edit]
わんこママ says... ""
リヨンママさん
無事に帰りましたぁー
さくらんぼ美味しそうですね~
美味しかったかな?リヨンちゃん!
先日来ました河口湖ドギーパークでヨーキーコンパがある見たいです・・・
また行きます~
2011.06.21 10:50 | URL | #mD2hDo8k [edit]
aya says... ""
うわ~、さくらんぼ☆
もう何年食べてないかしら・・・トホホ。。。
美味しいけど、お高いよね~!リヨンちゃんが羨ましいよ~ん!

そう・・・蒸し暑いね~~~!!たまらんよ~~~!!
2011.06.21 13:17 | URL | #v8WMVC/Y [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
  ☆TO 純子ママさん ☆

e-241美味しかったですぅ(*^_^*)
純子ちゃんもフルーツ好きですよね~♪
野菜やフルーツは食べ時があるから・・・食べる時に食べなきゃ!困りますよね~v-393
今年はいちごも・・・少なかったような・・・
安心して・・・食べれる様になって欲しいですね~(^_-)-☆



  ☆TO わんこママさん ☆

おかえりなさ~い(^o^)/
楽しそうな旅行ですね~~~記事を楽しみにしてます♪
丸飲みなので・・・催促が速くて・・・i-229味わってるのかなぁ?
へぇ~~~ヨーキーコンパなるものがあるんですか?!v-411
行かれるんですね~~~楽しみにしてますね(^_-)-☆



  ☆TO ayaさん ☆

ドコのさくらんぼe-241だったのかな???
さくらんぼ・・・ちょっとしか入ってないのに高いですよね~i-183
リヨンが気に入ったみたいだけど・・・
そう何回も食べれる物じゃないのよね~i-229

京都も蒸し蒸しですか~???
この夏この蒸し蒸しの暑さかと思うと・・・今からでも冬に戻りたいv-406
2011.06.21 23:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する