Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

うまうまゲーム♪&高い高~い(*´∀`)

Posted by リヨンママ on

         暑かった先週・・・お部屋の中でまったりTimeのリヨン・・・ママも

                こんなゲームで遊びました♪


動画でどうぞ!!
[広告] VPS

これは何回かやった後の動画なので・・・・ちゃんと見てるのですが・・・・

最初・・・リヨンはママが「それ~」で投げると同時に・・・何故か?勝手に探し始める。。。

投げた所を見ていないから…着地した場所じゃない所を一生懸命探すの。。。大爆笑

いくら探しても無いよ・・・・そこじゃないんだから!!

投げるママを見ててよ!!

で・・・やっと投げた後探せば早く食べれる!!と理解した感じ

ゲーム1つでも・・・リヨンはいろいろ考えて成長してるね~

この遊びは。。。すぐにうまうまゲットできるので好きなゲームなのです♪


「バックして~」と言ってるのですが・・・なかなか理解出来なくて・・・

「あっち!!」指差すと・・・後ろへ行きます。。。それでいいのか?



   高い高い

                最近兄ちゃんに高い高いを頻繁にされてます・・・・



               リヨンは・・・・・あまり楽しそうじゃないんだけどなぁ~



                      兄ちゃんは・・・・楽しそう♪


     クールダウン

                     お疲れさまです。。。。


                   土日は遊んでもらえなったね~

                 本日・・・兄ちゃん!学校へ行きました。
               まだ完全復活じゃないけど・・・・がんばれ~






     ランキングに参加してます!
      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
           にほんブログ村 応援のポチッ!お願いします。

                    今日もリヨンに会いに来てくれて


              今日の記事・・・動画を載せた後から…PCが重くなって・・・
              変だなぁ~と思いつつそのまま続けていたら…
              突然「この画面が良くない?」みたいな事が表示されて・・・
              「元に戻します!!」って・・・・・全て最初から・・・・
              心が折れそうでした。。。
              コメントのお返事遅れてます。スミマセン
              もう少しお待ちくださいナ。。。




本日はコメ欄お休みです。。。

