Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

お久でしゅ~馬肉ご飯 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

Posted by リヨンママ on   3 comments

                今日はリヨわんこご飯です。。。


                 鶏肉&鮭ペアーが終わって・・・・・・


            やっと・・・お待ちかねの馬肉登場です\(^o^)/


   馬肉①

                   ☆ 馬肉ご飯  ☆


                生 :馬肉・刺し身こんにゃく
              生野菜:すりおろし人参・セロリ・パセリ・スプラウト
                煮 :おかず・豆腐               
                 トッピング


                      §おかず§
            大根・いんげん・ゴーヤ・パプリカ・キヌア・桜エビ・かぼちゃ


                      *トッピング*
               リンゴ酢・アニマストラス・しそ油・青のり


   馬肉②


                      あっという間に完食


                美味しかったね~しばらく馬肉Dayだよ~ん




            日中暑いので・・・・・  夜散歩  スタートです。。。

   夜散歩①

         フラッシュは使わないので・・・・ブレブレ写真のオンパレード。。。。

   
                 しばらくお散歩の写真は無いね~


                昨年の夏以来の夜散歩だったけど・・・・


               めちゃテンションUPリヨンですぅ~

           
           ちい兄ちゃんと一緒に仲良く飛び跳ねてました。。。

   夜散歩②

           そして・・・・・帰ったら・・・そのままシャンプーTime。。。


                    日中はダラダラのんびり・・・


                夜は・・・フルコースで大忙しだったね(*^_^*)





  ランキングに参加してます!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
      にほんブログ村   応援のポチッ! よろしくでしゅ 

                今日もリヨンに会いに来てくれて



             昨日から・・・・39度の発熱でダウンの兄ちゃん・・・・
                     虚弱体質?????
             兄ちゃんは・・・小さい時から病院と仲良しさんで・・・・
                いつまでも病気と離れられません。。。
   
                   「暑くて寒い・・・」と言うので・・・
              湯たんぽ貸してあげました。。。。リヨン湯たんぽ♪
             
               リヨンに看病してもらって・・・はやく元気にな~れ!!


スポンサーサイト

Comment

へっぽこ丸 says... ""
お兄ちゃん、いきなりの暑さだったから体調崩したんだね
うちもよく熱出すからそれだけで疲れてたわ
今は一人で勝手に医者に行き、だまって寝てるから
楽なんだけどね!!
リヨンちゃんお兄ちゃんにウマウマの馬肉分けてあげたら元気が出るかなあ?
馬肉なのに○○フラッペみたいな感じで美味しそうです
さすがリヨンママさん!!天才!

お兄ちゃん早くよくなってね♪
2011.06.26 21:50 | URL | #- [edit]
らりぃ母 says... ""
お兄ちゃん、高熱ですね。梅雨だったり、暑かったりで調子が狂いますよね。
リヨンちゃんの愛があれば、すぐに復活できますよね。お大事に~。
2011.06.27 07:13 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
お返事遅くなって・・・大変申し訳ございませんv-363v-436



  ☆TO へっぽこ丸さん ☆

ハイ!寝不足なんですよね~
寝不足で発熱って!!どんだけひ弱なんでしょう~v-393
3日前に・・・病院行って薬もらって来て・・・
過信して・・・夜ふかしするからダウンしちゃうんですよね~
もう同じ事を何度も・・・進歩の無い奴i-240
さすがに・・・今回は辛かったのか・・・リヨンとも遊ばず…ひたすら寝てましたよ!!
まだ完全では無いのですが・・・学校行ってます。i-236
馬肉・・・栄養付きそう~~~でも~我が家の食卓に馬肉が出た事はない!!
リヨンだけ・・・・・(^_-)-☆




  ☆TO らりぃ母さん ☆

長男は・・・病気! 次男は・・・怪我!
それぞれ役割分担されてます。。。i-229
らりぃ母さんの次男君!!寮生活・・・がんばってて偉いなぁ~
うちの長男・・・こんな調子なので寮生活は迷惑者ですよ~v-393

リチャード・ギア様とお写真・・・・
あんな間近で会えちゃうなんて・・・・羨ましい~v-10




  ☆TO 鍵コメさん ☆

後ほど・・・伺いま~す(^_-)-☆

2011.06.28 12:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する