Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

兄ちゃん!カミカミ・・・(*^m^*) ムフッ

Posted by リヨンママ on

                発熱ダウンから・・・やっと復活してきた兄ちゃん!!

             夏風邪は長引くんだよね~~~まだ咳・鼻出てるけど・・・・

           調子良くなると・・・・夜ふかししちゃって・・・寝不足 また熱でるよ


   かみかみ①
        
             リヨンね~兄ちゃんと遊ぶ時だけ・・・・今もカミカミしてます!!

           マジ顔でカミカミしてるリヨンの顔は・・・迫力があるんだよね~

             兄ちゃんに・・・本気で噛んでるの???って聞くと・・・・

        ううん・・・甘噛みよりは・・・本気噛みだけど・・・本気噛みよりは甘噛み・・・

             痛てぇ~痛てぇ~言いながら・・・にやけてるし・・・・

                   まるで・・・2人だけの世界・・・


   かみかみ②

                先代のニャンコ*ミーコの甘噛みがすごくて・・・

          小学生だったリヨンママの手は悲惨な状況だったんだけど・・・

          それはそれで・・・ママとしては全然OKで!むしろ嬉しくって

             リヨンを迎えて・・・甘噛み・・・ガシガシ始まって・・・

                  すご~くワクワクしてたのに・・・・

           リヨンは・・・・・早々に甘噛みの相手を選任しちゃって・・・

           みごとママは大ハズレ。。。。選ばれたのは兄ちゃん!!

       ちい兄ちゃんとママをカミカミするのなんて…兄ちゃんの1/10程度・・・

          兄ちゃんを追いかけてカミカミしてたなぁ~ちょっとジェラシー

     かみかみ③

        そうだね~兄ちゃんと遊んであげた・・・?  遊んでたんだね~

                   とっても楽しそうだよね~(*^_^*)

        兄ちゃんの手や足がタオルケットから・・・チラチラ覗いて見えたら・・・

                   リヨンの狩りの準備!!GO

                そんなに楽しいんだぁ~兄ちゃんカミカミ♪

             今度ママも噛んでみようかなぁ~兄ちゃん!! ガブッ!


           

   ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

          にほんブログ村  応援のポチッ!お願いします。

                今日もリヨンに会いに来てくれて



             え~と・・・ 
        兄ちゃんの事は・・・何も言えない状況になってしましま・・・・
             わたくし・・・・・風邪をひきました。 
              喉風邪が流行ってるとか・・・・ノドイタァ~アタマイタァ~ダルダル・・・

          コメントのお返事・・・ゆっくりになります。。。
           すみません 少々お待ち下さいデス 


             ☆TO 鍵コメさん!
            全然OKですよ~
         後日お返事に伺いますね~少しお待ち下さいナ。
       
           みなさま・・・夏風邪にはご注意ください

