Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ルフィーが来たぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

Posted by リヨンママ on   2 comments

           リヨンちゃん!! 気持ち良く寝んね中に悪いんだけど・・・・

   カレンダー①

                    起きてくれないかなぁ~


              あのね~♪ あのね~♪ あのね~♪ 


             北海道の真っ白プードル☆レディちゃんのママさんから・・・

              
               楽しみにしてた物が・・・・・・・・届いたのよ~


                        見て~~~~~

       カレンダー②
            寝てるリヨンを起こして・・・髪までセットして・・・準備OK!

                 ジャ~~~ン

            ワンピースの日めくりカレンダーだよ~~~

                   これ・・・非売品なのよ~

          ママ!! 貰っちゃったのよ~♪ いいでしょう~

       と 寝ぼけ眼の…食べ物以外に興味のない!リヨンに自慢してみました。。。





               早速・・・・ちい兄ちゃんが帰って来たら・・・・・・

   カレンダー④

                 このシーンって・・・・・何処だ???by
            あ~それ空島!!ママ見てないね~面白いよ空島!!by

                   あ~これさぁ~サンジ君が!!by
                   そうそう・・・仲間に入る時だね~by
   
                CP9強かったよね~毎回ハラハラだったね~by
                最後までそげキングだと思ってたんだよね~by

               
                  いやぁ~親子の会話弾みましたよ~ん♪

                  リヨンは・・・・つまらなそうでしたけど・・・・


   カレンダー③

          ふぅーさん&レディちゃん。。。
              ありがとうございま~す\(^o^)/
   
 
          可愛いレディちゃんのブログは  しろい毛玉といっしょに・・・ 
    
              カレンダーだけじゃなく・・・ずっと楽しめちゃうよ~


            大切に・・・・いっぱいいーっぱい楽しみたいと思います!!

                  Thank You  


   カレンダー⑤

            欲しい!欲しい!と躊躇せず・・・おねだりしたリヨンママ。。。

                    これって・・・リヨンと一緒だね~

            ママのおねだりの仕方を真似してるのかぁ~?!ハズカシイ






  ランキングに参加してます!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
        にほんブログ村 ポチッ!お願いします。

           今日もリヨンに会いに来てくれてありがとう



          リヨンの街・・・今日も朝から風が強いです。。。。
          夏ってこんなに風強かったっけ???
          リヨンは・・・・ブルブルガタガタ。。。
          いつの間にか玄関に避難してました。
          昨夜シャンプーしたのに・・・玄関で寝なくても~~~

スポンサーサイト

Comment

sole says... ""
うちにいた留学生ちゃんが、もともとワンピース大好きで、たくさん買い物して送っていました。
チョッパーグッズダンボール何箱送ったかな…。
先週、私が送った荷物の中にも郵便局で売ってたチョッパーのレターセット入れたわ。
町によって絵が違うんだって。
大阪バージョンはチョッパーがたこ焼き食べてるのよ。
リヨンママさんが好きだなんて、ちょっと意外だわ(笑)
2011.07.06 02:20 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
  ☆TO soleさん ☆

うんうん!覚えてるぅ~ワンピース好きなのよね~v-411
ワンピースは世界で人気なんだと!!凄いなぁ~と思ったよ~♪
町によってレターセットの絵が違うの???
やるじゃない!!郵便局v-314
大阪はタコ焼き・・・お土産屋さんのご当地キーホルダーみた~い!i-236
うふふ・・・私・・・アニメ好きなの・・・i-176
2歳下の弟がいるから…小さい頃から男の子の遊びも多くて(^_-)-☆

2011.07.07 11:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する