Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

#33333の企画。。。

Posted by リヨンママ on   11 comments

みなさま~~~♪


             ↓この写真に見覚えはございませんか???


   祝33333


         グズグズしてるうちに・・・・1ヵ月も経っちゃうところでした・・・

           この記事は・・・コチラのママのつぶやきで・・・

            つぶやいたっきり・・・・・何の音沙汰も無く。。。。

         もう~ホラ吹きウソップになっちゃうところでしたわぁ~


         今回ママの大好きな数字がいっぱい並んだ。。。。。

            33333プレゼント 

                 気持ちだけは大きいです・・・



    こちらに決定!・・・
   プレゼント①


            え~と  これじゃぁ~なんだか???わからないから・・・


                 リヨンちゃん!!説明をよろしく!!


   プレゼント②

            まん丸でツルツルの可愛いバッグでーーーーす!!

                  お散歩の時に使ってね




            NO! NO! NO!      じゃなくて!!



   プレゼント③


                  ペーパーホルダーです!!


                 トレットペーパーでもティッシュでもOK!

               取っ手も付いているので・・・持ち運びに便利♪

                  プラスチックなので・・・・軽いです!

            オモチャの様なペーパーホルダーはいかがでしょう~?!


       プレゼント④
               色は・・・pink・ green・ yellow  の3色を用意しました。。。


                    3名様にプレゼントしたいと思います。。。


                    色はどれが届くか???お楽しみに♪


   プレゼント⑤

        応募条件は・・・・・

             コメ欄に・・・我が子・仔!!自慢を書いて下さ~い。。。

                 我が子・仔がいない方は・・・・

                       大変図々しいお願いですが・・・・

            『 Riyon's Room 』の主役・・・

                 リヨンの好きな所を書いて頂けると嬉しいなぁ~


               ***後日・・・当ブログにてUPさせて頂きます。*** 


         ☆みなさま☆

           ご応募お待ちしております♪(*^_^*)       




                   締め切りは・・・・7月11日(月)です!!



ランキングに参加してます!
  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  にほんブログ村 応援のポチッ! 

      今日もリヨンに会いに来てくれて


今日は・・・七夕さまですね~~~
リヨンの街は朝から曇り空です。。。。
陽射しは・・・カンカン照りでは無いので・・久し振りに過ごし易いけど・・・
今日だけは・・・今夜だけは・・・ピカピカに晴れても良かったのになぁ~ザンネン。。。


スポンサーサイト

Comment

ふぅー says... ""
ううーん、太っ腹なプレゼント企画!
可愛いペーパーケースです。
是非、参加させてください♪o(*^▽^*)oエヘヘ!

わが子の自慢?
甘えん坊さんで私のストーカーするところヽ(*^^*)ノ
でも、お留守番の時はちゃんとわかってて自らゲージに入ってくれるおりこうさん。
うぅー( ̄∇ ̄*)ゞ 親バカすぎる!
2011.07.07 17:24 | URL | #- [edit]
純子ママ says... ""
すご~い企画ですねv-363
最初見た時ペーパーホルダって思わなかったですよ・・・ちょっとびっくり何処で見つけたんですかv-361

せっかくなのでちょっと参加してみますね・・・・

純子の自慢v-362

ブーブでお出かけ行くよって言うと急いでトイレに入ってチーをしてくれるところかなv-410
お留守番をさせると帰って来ると白いストーカーがうちの中にいる事とか・・・
仕事をしてる時もお料理してる時も、ブログ書いてる時もいつも側にいるって事ぐらいかな・・・
もちろん寝る時も一緒ですよ・・・

リヨンちゃんの好きなところは・・・
小さくてかわいいところ・・・v-346
抱っこさせてもらったしね・・・v-410
また純子と遊んでねv-342
2011.07.07 21:19 | URL | #- [edit]
ソレイユ(soleから変えました) says... ""
いや~ん可愛い!
是非参加させてください。

自慢って…あらためて考えると

いつ、どこでも
「ママ命」ってハチマキする勢いで
“ママを愛してくれている”ってこと。

息子自慢って言うより親ばか炸裂でした(汗)

2011.07.07 21:27 | URL | #- [edit]
colonママ says... ""
リヨンママさん、こんばんは~♪
わぁ~い☆ わぁ~い☆
もっちろん参加させていただきます!! ←遠慮なし。
うちの仔自慢は先日ブログでさせていただきましたので(その節はリヨンママさんの温かいお言葉ありがとうございました^^)、
リヨンちゃんの好きな所を!!
・・・。 たくさんありすぎーーーっ。
とっても女の子らしいし、甘えっこな感じがすごく可愛いですぅ♪
そして、ご家族さまの愛情をたくさん受けて幸せに暮らしてるのがお顔に出てる!その表情がとても大好きで~す!!

ウチも愛情だけは人一倍かけたつもりでしたが・・・、 リヨンちゃんには完敗ですぅ★

ほんっと、お会い出来る距離なら絶対会いに行きたいのにぃ!! っていつも思ってます^^ ←思うだけはタダだもんね♪
2011.07.07 22:26 | URL | #- [edit]
ペロっちママ says... ""
ママさんかっこいい!
かわいいペーパーホルダーですねi-237
私も参加させてくださーいi-233
我が子自慢…
えっとうちのペロの自慢はなんだろ?(笑)
お尻を突き出したお出迎えや伸びでホフク全身したり、
鼻息でアピールしたりとおもしろいところ。
あまえんぼうで私のあとばかり付いてくるところ。

リヨンちゃんの好きなところi-80
ちっちゃくて舌チョロでかわいいところ。
ちっちゃいのに食べるのが大好きなところi-80
ですi-179

リヨンちゃんの食べてたボーン型のクッキー、買ってみましたよーi-179
さつまいもとクランベリーにしてみましたi-189
ペロも喜んでたベてまーすi-80





2011.07.07 22:26 | URL | #- [edit]
児柳(こやなぎ) says... "こんばんわ~"
あ、ペーパーホルダーだ!
参加希望です♪
前からほしいなぁって思っていて、結局買ってない。。。
家ではトイレットペーパーがありのままの形で、リビングに転がっていますよ。汗

うちの子自慢ですが。
うーん。
シェイクはもっこもこのお尻!
ほどよく弾力があって、毛もふさふさで、さわり心地抜群です!
いちごは、朝起きたときとか、私が帰ってきたときの甘ったれ具合。
でかい身体でシェイクを押しのけて、私の膝に乗ってきます。もう可愛い!

リヨンちゃんの好きなところは。
普段は控えめさんなのに、リヨンBに変身すると、性格が変わっちゃうことです。
大人しいリヨンちゃんも可愛いけど、積極的なリヨンちゃんも大好きです♪
2011.07.08 01:13 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
  ☆TO ご参加くださったみなさん!! ☆

e-241 ふぅーさん

e-241 純子ママさん

e-241 ソレイユさん

e-241 colonママさん

e-241 ペロッちママさん

e-241 児柳さん

みなさん!!ありがとうございます。
我が仔自慢も書いて下さり・・・ニヤニヤウキウキしながら楽しく読ませて頂きました♪
後日ブログで紹介させて下さいナ。。。
リヨンの事も書いて下さり・・・ありがとうです。嬉しかったです♪

応募締め切りまで・・・もう少しありますので・・・
もうしばらくお待ちください!!(^_-)-☆

2011.07.09 10:36 | URL | #- [edit]
美沙 says... ""
わ~~い、参加させていただきま~~す☆
ココの自慢??
朝会社に行くときにあげる大好きなグリニーズを、私が帰ってくるまで我慢してとってるところですv-290『一緒に食べるとおいちいね♪』のお顔がたまりませんv-343
はい、私も親ばかでございます(笑)

リヨンちゃんの好きなところはまん丸お目目と舌チロのキュートなお顔ですねv-347
2011.07.10 16:03 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
  ☆TO 美沙さん ☆

参加ありがとうです(*^_^*)

ココちゃんの我が仔自慢。。。しっかと承りました♪
リヨンのまでありがとうi-176

もうしばらくお待ちくださいナ(^_-)-☆
2011.07.11 11:55 | URL | #- [edit]
sorazou(もも母) says... ""
おぉ~夏バテで脳をやられてたからウッカリするとこだったっ!
まだ間に合うよねん♪(^ー^)

ウチの仔自慢?
う~~~~~んと…
ももは飼い主そっちのけで、誰とでも(人ね)仲良く出来ちゃうとこと
女の子なのに片足あげて、「コチョコチョしてでち~♪^^」
偉そうに催促するところ~♪(^m^*)
ひなはまだパピーだから、警戒心がなく天真爛漫で
いつも楽しそうに笑顔を見せてくれるところかな。

リヨンちゃんはももひなにはない魅力があって
いつもママ命っていう可愛いところも好き~♪
(超がつくくらい羨ましいのよぉ~)
そうそう、リヨンBもね~(^m^*)

またお散歩会したいけど、こう暑くちゃ~やっぱカフェよね♪(⌒⌒*)フフッ。
2011.07.11 23:18 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
  ☆TO sorazou(もも母)さん ☆

参加ありがとうです(*^_^*)

ももちゃんの3本足立ち!バランス感覚すごいよね~♪
リヨンにやってみたんだけど・・・・・・・無理でしたv-411
ひなちゃんの表情はHAPPYになるよね~i-176

抽選になるので・・・もう少しお待ち下さいナ(^_-)-☆

2011.07.12 12:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する