Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ゲ―でしゅ ショボ━(´・ω・`)━ン

Posted by リヨンママ on

          プレゼント☆
             詳しくはコチラ#33333の企画
                           ↑ここのコメ欄にてご応募お待ちしてます♪


***********************************************************

今朝の熱帯夜???  ん? 朝だけど熱帯夜? なんて言うのかな???

朝4時頃・・・・暑くて暑くて・・・クーラーをONしたけど・・・・

遅かったみたいで・・・・

その直後に・・・・リヨンがゲーゲーなっちゃった

慌ててリビングへ行って・・・リヨンに水分を・・・but 飲まないから・・・

スポイトで強制水分補給して・・・リビングの冷え冷えマットを持って寝室へ・・・

その後は冷え冷えマットでぐっすり寝てくれました。。。

今朝は日曜日&ゲ―した後なので・・・・

   くず粉
                いつもより水分多目の 葛粉スープ


             冷蔵庫で冷え冷えにしたら・・・冷たいデザートになるよ!


                今日はいつも以上に水分を取ろうね!!


          そして・・・・リビングの冷え冷えマットは寝室用になったので・・・・・

              
                     こちらの登場です!!

   クール①

     これは昨年初めて使ったら・・・・・リヨンがとっても気に入ってくれた冷え冷えマット!!

          
         でも・・・悲しい事に・・・・・・廃番になってしまったのです。製造中止!!


                慌てて3個も購入したリヨンママです。。。

     
              これはお水をいっぱい含ませるタイプなので・・・

 
          ワンコの毛が若干濡れるから・・・敬遠されたのかなぁ~???


              ママが頭を乗せても・・・気持ちいいのよ~


   クール②

            梅雨明けしたら・・・・・容赦ない照りつける太陽。。。。。

 
                我が家の屋根・・・・焦げてるかも・・・


                    家が冷える事がない・・・・


             熱中症・・・朝も昼も夜も・・・・気をつけようね~♪



   クール③
              上手に身体を冷やしましょう~







ランキングに参加してます!
  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  にほんブログ村 応援のポチッ! 

     今日もリヨンに会いに来てくれて




* コメ欄お休みしま~す

