Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

高さの OK or NO の基準!!

Posted by リヨンママ on   3 comments

☆祝33333☆プレゼント企画に参加下さりありがとうございます。

   ふぅーさん   純子ママさん   ソレイユさん 

       colonママさん   ペロッちママさん

   児柳さん   美沙さん   sorazou(もも母)さん

           THANK YOU 

たくさんの方が参加して下さったので・・・抽選をしたいと思います。

もうしばらくお待ちくださいナ。。。(*^_^*)


*********************************************


リヨンちゃん!!遊ぼう♪

   高さ① ハイ!ちょっと気になって…


 

             リヨンちゃん!!ここにオヤツ置くよ~~~


             
              食べれる~???よね~もちろん♪


     高さ③


                  ①&②・・・難なく CLEAR



                だよね~だよね~そうだと思った!!



     
                じゃぁ~この高さは???????????

   高さ④

       リヨンちゃん・・・・お口の届かない高さは NO!! ですか???


              手を使うとか・・・・お得意のジャンプしてみるとか・・・・


             いろいろ工夫はしないの????オヤツゲットの為に!!


   高さ⑤

                 食いしん坊姫のリヨンですが・・・・・

              オヤツゲットの高さの OK or NO 基準は・・・

            無理はせず・・・そのままの口の高さ!!のようです。。。


動画でどうぞ~
[広告] VPS

甘甘なママなので・・・・最後は…大おまけでオヤツゲットの手助けですぅ



    高さ②

            ママに遊ばれたと思っているのかな???リヨンちゃん♪


                  一緒に遊んだんだよね~~~



                暑ーい夏・・・・お外に行けないから・・・・


               お部屋でいろいろ工夫して遊ぼうね♪(*^_^*)





ランキングに参加してます!
  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  にほんブログ村 応援のポチッ! 

      今日もリヨンに会いに来てくれて


スポンサーサイト

Comment

純子ママ says... ""
リヨンちゃんママさんに遊んでもれって良かったね・・
おやつが届かないとあきらめるんですね・・・
リヨンちゃん・・もしおやつがとどかなかったらおやつが乗ってる箱を倒すんだよ・・すると落ちてくるから・・・お手手を使ってやってみて・・・

純子なら絶対やりそうな手口ですv-410
2011.07.12 13:01 | URL | #- [edit]
colonママ says... ""
リヨンママさん、こんばんは~♪
ちょっとー! ママさんをじぃーっとみておすわりしてるリヨンちゃん、めっさ可愛い~~☆
思わず、可愛い!!ってPC相手にしゃべってましたっ。
ウチのおばちゃんは実力行使しますけど?
そこが乙女度の違いだわねっ。

抽選会!! とっても楽しみですぅ☆
2011.07.12 21:23 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
  ☆TO 純子ママさん ☆

うふふ・・・私は遊んでるつもりなんですが・・・
リヨンは思いっきり迷惑顔でしたね~v-411
パンチでゲットするかと思ったら・・・諦めたのでビックリです!!
純子ちゃんは・・・お手手を使ってゲットですか~?!
その姿も可愛いですよね~見てみたいですぅ(*^_^*)



  ☆TO colonママさん ☆

こんばんは(^o^)/
笑っちゃうでしょう~
食いしん坊姫のリヨンなら…どうにかしてでもオヤツゲットしそうなのに…
後ろに下がって・・・ジッと見て訴えるんだもん!!
がんばるより…こっちの方が楽勝♪でゲットできる!って思ったのかしらv-411

明日抽選会UPしますね~(^_-)-☆


2011.07.13 21:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する