Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

抽選会♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

Posted by リヨンママ on   6 comments

最初にひとこと・・・・

最近FC2さん・・・調子悪い???

ここんとこ・・・・ブログのプロフィール写真とかがで表示されないの・・・

どうした?なにがあった?どうしたら直るんだ?

わからな~い????

******************************************************************


お待たせしました\(^o^)/

   抽選会①

                リヨンちゃん!!ヤル気充分ですよ~


         ママが準備してる間・・・・・ず~っと!!フガフガ自主練してました♪


   抽選会⑤

               エントリー*メンバー様の・・・・・お名前確認!
 

                      あ~~~見えない



                 改めまして・・・・こちらでご紹介します!!

            ふぅーさん    純子ママさん    ソレイユさん 

                 colonママさん    ペロッちママさん

            児柳さん    美沙さん    sorazou(もも母)さん


             以上8名様です!・・・エントリーありがとうございます


   抽選会⑥

              皆様のお名前を書いた紙に・・・オヤツを置きま~す。。。


                    リヨンちゃん!!マテですよ~~~

 
                  まだですよ~~~モタコラモタコラ・・・・・・


   抽選会②

              抽選会の前に・・・・こちらで色を決めます!!


                当たるかなぁ~??? わくわく♪

             
               何色になるかなぁ~???ルンルン♪



抽選会は動画でどうぞ~

不手際&ドタバタ感ありありですが・・・軽くスル―でお願いします



   抽選会⑦

                       あっ!また見えない



                   お名前確認出来ましたでしょうか????



   抽選会③


                    色も・・・決定しました\(^o^)/



              おめでとうございま

             外れてしまったみなさん・・・・・申し訳ございません

            是非とも・・・・次の機会にも参加して下さると嬉しいです。

             次って???#333333???そこまで続くかなぁ~???

     抽選会④

                     当たった3名様・・・・・

          ご住所・お名前電話番号鍵コメorメールフォームにて教えて下さい。   

        *宅急便での配送になる場合電話番号も必要になるので…一応お願いします。

                    よろしくお願いします(*^_^*)

             個人情報は・・・・プレゼント発送時のみ使用します。


             プレゼントが届くまで・・・もうしばらくお待ちくださいナ。。。



                   以上抽選会でした。。。。。。。。





ランキングに参加してます!
  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  にほんブログ村 応援のポチッ! 

     今日もリヨンに会いに来てくれて


     今日は・・・・うふふ カフェデートなの~
          楽しんできますね~(*^_^*)

スポンサーサイト

Comment

ふぅー says... ""
ああー残念、外れちゃったー
でも、ワクワクしながら動画見れて楽しかったです。

リヨンちゃん、抽選会が上手ですね。
レディはきっと紙ごと食べちゃうわ!(w_-; ウゥ・・
2011.07.14 09:31 | URL | #- [edit]
ペロっちママ says... ""
うう。残念ですi-241
またの機会こそ!
わたしもドキドキ楽しかったですi-278
リヨンちゃん抽選会上手ですねi-237
ペロも紙ごと食べそう…。
2011.07.14 14:51 | URL | #- [edit]
へっぽこ丸 says... ""
うちと同じタオルだ~~
と違うところで喜んでるへっちゃんです
でんでんとの差を比べちゃいましたよ
やっぱり2倍ありそうだわ・・・・
タオルがバスタオルに見えるリヨンちゃん可愛いよお

そんで当選の紙を開く手が美しいなあと思い
リヨンママさんたらなんてきれいな指なのかしら
????
と思ってたらもしかしてお兄ちゃん???
知りたい誰の手だ~~!!
2011.07.14 17:45 | URL | #- [edit]
colonママ says... ""
がーんっ 外れちゃった~ 残念っ。
だけど、可愛いリヨンちゃんが見れたからいいんです♪
リヨンちゃん、アシスタントおつかれさまでした^^
ウチもおやつ作戦で行きますね!! ←これが一番ですよね~☆

あっ。 また機会があれば参加させてくださ~い!!
2011.07.14 22:23 | URL | #- [edit]
ソレイユ(soleから変えました) says... ""
あら~ん!残念。
でもワクワク楽しませていただきました。
我が子自慢も叫んだし(笑)

ありがとうございました。

リヨンちゃん、おつかれさまe-266
2011.07.14 23:44 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
  ☆TO ふぅーさん ☆

ごめんね~外れちゃったぁi-183
また企画したら・・・参加して下さいなぁ~(*^_^*)

グフフ・・・抽選は1発勝負なんですよ~
なんせリヨンのヨダレで・・・すぐ抽選の紙がダメになっちゃうi-229アハハ




   ☆TO ペロっちママさん ☆

ごめんね~外れちゃったぁi-183
また企画したら・・・参加して下さいなぁ~(*^_^*)

ペロッち君!紙食べちゃうかなぁ~v-411
紙を咥えて渡して欲しいんだけどね~かなり高度な要求だねi-236エヘヘ




  ☆TO へっぽこ丸さん ☆

え~~~v-405同じタオル?????
へっちゃん!可愛いi-176へっちゃん♪て呼びますよ~i-236
すごい!!タオルでそんな風に大きさを比べられるなんて・・・
へっちゃんの観点好きデスv-10
ガーゼのハンカチで・・・リヨンの術後着作りましたヨ!!ぴったしサイズ♪

アハハ・・・・・言わなきゃダメかなぁ~そのまま私の手にしておこうかなぁ~v-411
へっちゃん!!大正解\(^o^)/
何の苦労もしていない兄ちゃんの手です!!i-235




  ☆TO colonママさん ☆

ごめんね~外れちゃったぁi-183
また企画したら・・・参加して下さいなぁ~(*^_^*)
やっぱ・・・ツイて無いのかなぁ~i-182

そうそう!!オヤツの匂いで釣らなきゃ・・・まったく紙には興味持ってくれないのよ~♪
今度は私がドキドキルンルンする番ですね~
ウフフi-178美味しい梨食べる気満々ですから~i-277
colonママさんの企画♪楽しみにしてま~す(^_-)-☆




  ☆TO  ソレイユさん ☆

ごめんね~外れちゃったぁi-183
また企画したら・・・参加して下さいなぁ~(*^_^*)

みなさんの我が仔自慢は・・・・嬉しい宝物の記事になりましたよ~v-344
FC2さんの故障で・・・記事消されないようにしなきゃ!!
ソレイユさんのブログ休憩中。。。今年4月に大きなシステムトラブルがあって・・・
過去記事消えたり・・・とんでもなかったんですよ~v-406
怖い怖い!!(・・;)

2011.07.15 22:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する