Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

お気に召しませんか?!

Posted by リヨンママ on

暑くて・・・ゲ―しちゃった日・・・

お腹に良い物を!!と思って・・・・・

いつものご飯を少な目で・・・・葛粉を使って・・・

見た目涼しげ&ボリュームアップ作戦で作ってみたよ~リヨンのご飯!!


   ごはん②

                ☆ プルルンごはん


                   :鶏ささみ・ベース食・葛粉
                   :ニンジン・きゅうり・とうふ
                   トッピング(リンゴ酢・アニマストラス)


                       §ベース食§
             冬瓜・いんげん・ブロッコリー・もやし・キャベツ
                 かぼちゃフレーク・桜エビ・キヌア

      
                冷蔵庫で冷やして・・・・プルンプルンだよ~

 
                    さあ~どうぞ召しあがれ!!

   怒ってる?

             あらら????なに???その恐いお顔は!!


            どうやら・・・・プルンプルンで少し固まってるのが・・・・


           どうやって食べたら良いのか???わからない様子。。。


           食べたいのに・・・・食べれないジレンマ・・・怒ってるね~





               ではでは・・・・・どうぞママの可愛いお姫様・・・・

   ごはん①

            せっかくのプルンプルンは何処かに消えちゃったけど・・・

 
           これなら・・・・いつものリヨンのご飯の姿になったでしょう~?!


                 美味しく完食して下さりました。。。。。


               いつものが1番!!なのね~






   ランキングに参加してます!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
          にほんブログ村  応援のポチッ!   

              今日もリヨンに会いに来てくれて




   ねんね♪

    いろんな場所で寝てるリヨン・・・・冷え冷えマット・ソファー・ふかふかクッション・床・・・etc

               1番!ぐっすり長く寝てる場所は・・・・・ここ↑

          暑いと思うんだけど・・・・夏用ベッドを用意するべきかなぁ~



*本日コメ欄お休みですぅ
       & 
 ドタバタな金曜日・・・コメントのお返事もう少しお待ち下さいナ

