Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

あれれ?大丈夫かな???

Posted by リヨンママ on

 美沙さん    児柳さん    純子ママさん

       ご連絡ありがとうございます

発送の準備をしますので・・・・またまたもう少しお待ち下さいナ(*^_^*)

**************************************************************


  昨日・・・・・ママはココへ・・・行って来ました。。。
病院?
          御茶ノ水駅です!!


           病院?
                順天堂大学医学部付属 順天堂医院


                     病院?
                          ドラマ『JIN-仁』のロケ場所
                     順天堂医院の医師をモデルにしたドラマだったのね~♪



      あっ!が好きだったからと言って・・・・見に行ったのではないですよ~
                    久し振りに検査に来ました。。。
                担当の先生は・・・・お休みだったけど・・・・


                大学病院って・・・・・待つんだよね~~~
        昨日は出てからに着くまで約6時間・・・帰り買い物したけど…


           リヨンは・・・ちい兄ちゃんとお留守番してたんだけど・・・・・・
            あら?食いしん坊姫のリヨンがお昼ご飯を残してる!!


                夕食は・・・完食したんだけど・・・・・・

   あれ??

              そうだね~リヨンの好きなお風呂だったんだよね~


               シャンプーして・・・ご褒美のオヤツ食べて・・・・


   あれ??

          ご機嫌さんで・・・たまごちゃん遊び♪を兄ちゃんにおねだりして・・・


          お昼ご飯のお残し以外は元気いっぱい!いつものリヨンだったのに・・・


   あれ??

             たまごちゃんで一通り遊んでから・・・・・おやすみTime


                  しばらくすると・・・・・・・・・・・・・・・・・・


      ムクッと起きて・・・・・顔を下に向けて・・・・ゲーをしそうなポーズのままフリーズ。。。


                    固まる事・・・1~2分。。。。


             その後少しウロウロして・・・・またフリーズ!!


            どうしたら良いのか?ママはオロオロするだけ・・・・


                 30分位・・・この状態が続いて・・・・・


             その後はクッションで爆睡し始めたので・・・・


               寝室へ移動して・・・・ママも一緒に爆睡

               気になったけど・・・ママも病院行って疲れちゃって

             朝・・・・・・・・朝ご飯の用意をしても・・・・関心薄~い!!


              結局少しだけ食べて・・・・・・ほとんどお残し!!

         
            食いしん坊姫のリヨンが残すなんて・・・あり得ない!!


              ただ今・・・・・クッションで爆睡しております。。。
             

            久々の長時間留守番が・・・寝れなかったのかなぁ~???


               ちい兄ちゃん一緒だったのに・・・・ あれれ?


             今日はゆっくり過ごして様子をみようと思います・・・・





ランキングに参加してます!
  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  にほんブログ村 応援のポチッ! 

     今日もリヨンに会いに来てくれて


プレビューを押すと・・・・・管理ページが消えてしまい・・・・
保存してない記事が消えちゃうというハプニングの為・・・・
今日の記事・・・・4回書いてますぅもうイヤ
って言うか・・・4回もやり直す前に気付けよ~自分!!


コメ欄お休みですぅ
楽しい3連休をお過ごしくださいナ♪

スポンサーサイト