Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

白ワンコになってお出かけでしゅ♪

Posted by リヨンママ on

2011年7月14日(木) 晴れピーカン・・・・・・・・

   白ワンコ①

              今日のリヨンちゃん!!張り切ってますよ~♪

              久し振りのお洋服を着て・・・・お出かけでーす




   今日のワンピは・・・・・・
   白ワンコ②

        そうなの~白いワンコに変身する為に・・・・白っぽいワンピを選びました♪

                これで・・・・お仲間になれるかなぁ~

                  お顔も白くしなきゃダメかな???



   今回カフェデートにお誘いしてくれたのが・・・・
   もも&ひな


               『マルチーズ もも&ひな まったりライフ』

                   ももしゃん&ひなぴょん

                    いつ見ても可愛い姉妹ですぅ

                  ひなちゃん!!7カ月になりました。。。

            初めて会った時・・・・とってもとっても小さかったのに・・・・

           リヨンと変わらない大きさに!!まだまだ成長中です!!





   そして・・・・はじめまして~のお友だち。。。
   しろ&小太郎

                    『愛おしい君たちへ、、♪』

                      しろ君&小太郎

                     これまた可愛い兄弟ですぅ

               しろ君は「クゥ~ンクゥ~ン」お話し上手な男の仔

               小太郎君は・・・・君!って読んでいいのかな???

                   どこから見ても・・・女の仔でしょう~

                         よろしくでしゅ♪



   カフェデート

       今回は・・・・

           ももひな姉妹  しろ小太郎兄弟  の白モフWデートに

              お邪魔虫リヨンも白ワンコになって参加ですぅ。



               今日は・・・・メンバー紹介で終わり!!

            明日・・・・カフェでの5ワンの様子を紹介しま


   白ワンコ③

               リヨンはママのお膝の上からですが・・・・・

                  ももちゃんが来てくれると・・・・・

             すかさず身を延ばして・・・好き好きのご挨拶

         今回・・・ももちゃんのお顔を何度もぺロぺロ舐めておりました。。。






ランキングに参加してます!
  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  にほんブログ村 応援のポチッ! 

      今日もリヨンに会いに来てくれて



        今日も暑いですよ~~~~リヨンの街。。。。
        リヨンは・・・・その後ケロッとして元気です♪
        リヨンのご飯は手作りご飯がメインなので・・・・食中毒???
        熱中症より…そっちを疑いました
        何事も無くて良かったです。。。
        みなさまも・・・・お気を付け下さいね!!(*^_^*)



コメ欄お休みですぅ

