Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

人を使い分けるでしゅ・・・(。-∀-) ニヒ♪

Posted by リヨンママ on   3 comments

       先日・・・ちい兄ちゃんリヨンたまごちゃんで遊んでいました♪


   甘えん坊①


            ちい兄ちゃんと遊ぶ時のリヨンは・・・・激しいです!


           おやおや・・・ちい兄ちゃんが投げたたまごちゃん


        リヨンの使ってない・・・置き物状態のキャリーに入っちゃった!


       以前入る練習をしていたのですが・・・・全く慣れないので・・・もう諦め!!


    大好きなたまごちゃんが入ったけど・・・どうするかな???取りに入るのかな???


            リヨン・・・・キャリーの前で考えてます!!躊躇してます!!


          ちい兄ちゃんが・・・「リヨ~ン!ゴメンね!がんばって取ってよ~」


        すると・・・リヨン!!果敢にキャリーに手を入れて・・・がんばり始めました


              すごーい!!  がんばれリヨン


          と・・・そこへ・・・・2階から兄ちゃんが下りてくる音が・・・トントントン。。。


              その音を聞いたリヨン・・・すかさずリビングのドアへ移動

    
            いやいやリヨン!!兄ちゃんより・・・たまごちゃん救出は???


          なんと!! リヨン兄ちゃんがリビングへ入って来るや否や・・・


   兄ちゃんをキャリーに誘導して・・・キャリーの中のたまごちゃんを取ってもらう作戦に!!



動画でどうぞ!!
[広告] VPS


         リヨン****************


     ちい兄ちゃんのお願いの為には、がんばろう!とお姉さん発揮したけど・・・


         兄ちゃんが現れたら・・・甘えん坊リヨンちゃんに変身。。。


          人を見てるね~   人を・・・使い分けてるね~


            無事たまごちゃん救出したらしてもらったら


            またまたちい兄ちゃんと遊び始めたよ~


またまた動画でどうぞ!
[広告] VPS


       ちい兄ちゃんと遊んでる時のリヨンは嬉しそうだね~



   甘えん坊②


              そんな兄ちゃんズリヨンを見てるのが・・・・


               ママの幸せな嬉しいひとときなんだよね~


                
*暗い写真&動画で失礼しました。節電の影響が…
ランキングに参加してます!
  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  にほんブログ村 応援のポチッ! 

     今日もリヨンに会いに来てくれて



               夏休み突入。。。リヨン寝不足???
             気が付けば・・・兄ちゃんズに遊ばれてるリヨン。。。
              リヨンが寝てる時はそっとしといてあげて!!


スポンサーサイト

Comment

あめしすと says... ""
こんにちわ  はじめまして

リヨンちゃん可愛いですね
私の姉もヨークシャー飼っています(^^)

リヨンちゃん、ウチのマリコちゃと似てるなぁ~って見ていましたです
マリコちゃもリヨンちゃんのように、いつも舌出しているんですよ♪
また、これからも寄らせていただきますね
2011.07.24 14:20 | URL | #- [edit]
美沙 says... ""
こんばんワン。
本日21:00前に届きましたv-343
詳しくはまたUPさせていただきますが取り急ぎお礼を・・
本当にありがとうございましたv-343

リヨンちゃんはやさしいおにいちゃんズがいて幸せねv-290
2011.07.24 23:35 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
  ☆TO あめしすとさん ☆

ようこそ(^o^)/
訪問&コメントありがとうございますe-339

『ブリュッセル・グリフォン』ごめんなさ~いe-263
私・・・お初のワンコさんですぅ♪
ググってみました。。。
ヨーキーが入ってるんですね~v-411
日本ではとっても珍しい犬種ではないですか?!
マリコちゃんも舌チョロですか~舌チョロクラブ作りましょうか?!i-236
是非また遊びに来て下さいね~お待ちしてます(*^_^*)
遊びに行きますね~♪




  ☆TO 美沙さん ☆

良かったぁ~\(^o^)/
無事届きましたか~ご連絡ありがとうデス♪
使って下さいなぁ~i-236

息子達にとってもリヨンの存在は大きいですぅ(^_-)-☆

2011.07.25 23:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する