Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

夏の元気なご挨拶でしゅ(^o^)/

Posted by リヨンママ on   5 comments

   お待たせいたしましたぁ~スミマセン

   ほんと・・・いろいろ先の事を考えずに・・・考えたつもりが抜けてて・・・

   ペーパーホルダーに決めたものの・・・・発送の段階まで・・・

   何に入れるか?何なら入るのか?考えていなくて・・・・

   箱を求めて・・・ウロウロ・・・なかなかgoodな箱が見つからなくて~

   結局・・・作りました。。。。大丈夫か?なギフトBOXの出来上がり。。。

   プレゼント

   超簡易包装の為・・・完全な手作りBOXの為・・・・

   もし・・・もし・・・お手元に届いたペーパーホルダーが壊れていたりなんかしたら・・・

   すぐにお知らせくださいよろしくお願いします。




   **************************************************

      本日・・・・台風の影響で・・・・大変過ごし易いリヨンの街ですが。。。。


              リヨンから・・・・夏のご挨拶です\(^o^)/


       暑中お見舞い①


         ちい兄ちゃんは・・・台風の為・・今日終業式になりました。。。


               成績表を持って帰って来ますよ~



   暑中お見舞い②

           ハイ!兄ちゃんズの夏休みの・・・・始まりですね~


           今夏も兄ちゃんは・・・・部活に夏期講習に・・・忙しいデス


             来年は・・・・・勝負の夏休みになるんだよね~ファイト


                2011年夏の楽しい思い出を作ろうね(*^_^*)



               みなさまも・・・楽しい夏をお過ごしくださいナ


                




ランキングに参加してます!
  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  にほんブログ村 応援のポチッ! 

     今日もリヨンに会いに来てくれて


       台風お見舞い申し上げます。。。
       またまた各地で被害が出ておりますね~
       次から次へと・・・・自然の猛威が日本を…世界を…襲ってますぅ。
       地球が「出て行け!!」と言ってるかのよう・・・デス。

スポンサーサイト

Comment

ロンひなママ says... "はじめまして(^^)"
リヨンちゃん、すごくかわいいですね!!
あまりにかわいかったのでコメントしてみました(^^)
我が家にもヨーキーとミックスがいます☆
ヨーキーの子の前髪(?)をリヨンちゃんのように結びたかったんですが・・・断念しちゃいました(^_^;)
リヨンちゃん、目がパッチリしていて女の子らしいですね♪
これからもブログ楽しみにしてます♪
2011.07.21 12:46 | URL | #- [edit]
純子ママ says... ""
すご~~い箱も手作りなんですね・・・・v-363
リヨンちゃん相変わらずかわいい~v-346
また今度純子と遊んでねv-341
お兄ちゃん忙しそうですね・・・純子のお兄ちゃんはテストでまだまだ忙しそう・・・8月から夏休みなんですよ・・・
2011.07.21 14:02 | URL | #- [edit]
ふぅー says... ""
頑張って荷造りしたんですね。
お疲れ様でした。

お兄ちゃんたち夏休みに入ったんですね。
北海道は今週いっぱい学校かな~
2011.07.21 14:26 | URL | #- [edit]
colonママ says... ""
リヨンママさん、こんばんは♪
リヨンちゃん。 こちらこそ
暑中お見舞い申し上げますぅ^^

多分・・・・今年も暑くなりそうだけど、いっぱい食べていっぱい遊んで元気にお過ごしくださいね☆

そっか~ リヨンちゃん地方はもう夏休みなんだね!
うちは来週終業式です☆
雪国だから(笑)、冬休みを長くするためなんだって!!
みんな元気で素敵な夏休みにしようね^^
2011.07.21 21:28 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
  ☆TO ロンひなママさん ☆

ようそこそ(^o^)/
訪問&コメントありがとうですe-339

リヨンを可愛いと言って下さり・・・ありがとう&ありがとうv-415
前髪=トップですね~i-236結ぶの絶対嫌な仔もいるんですよね~
リヨンは1歳頃から伸ばし始めて・・・最初は私のド下手な結び方にイヤイヤ・・・
私が結ぶのに慣れてきて・・・やっと協力的になってくれてまス。v-411
是非また遊びに来て下さいナ~お待ちしてます(*^_^*)
私も遊びに行きますよ~♪

御結婚おめでとうございます\(^o^)/
家族がドンドン増えて・・・幸せいっぱい♪いっぱいな家庭を築いて下さいナv-344




  ☆TO 純子ママさん ☆

いやぁ~手作りBOX!と言いましても・・・・・
箱を見て下されば出来がどんなだか?!わかって頂けると思いますv-411
今日届きますので・・・・使って下さいナ。。。
破損していたら・・・すぐ教えてくださいね!!e-466
大学生はテスト中なんですね~i-236
いつか?大学生になる兄ちゃんに・・・
未知の大学生活のお話をしてやって欲しいです。(^_-)-☆




  ☆TO  ふぅーさん ☆

は~い!!荷造り&発送完了しました♪
無事に届いて欲しいです(*^_^*)

北海道は来週から夏休みなんですね~
ちい兄ちゃんが小6の時から…8月の25日頃から学校スタートになったんですよ~
まだ暑いのに・・・・教室にクーラー入ったから大丈夫!!と・・・
今年は節電の夏なのに・・・どうするんでしょう???(^_-)-☆




  ☆TO colonママさん ☆

こんばんは(^o^)/
昨日・今日は・・・過ごし易かったですぅi-236

colonちゃん地方・・・来週終業式なのですね~♪
各地いろいろ・・・そう思うと日本も広いですよね~i-236
兄ちゃんズの小学校は…働いてるお母さん達も多いので・・・
夏休み中にプール教室の他に…勉強会とかもあって・・・・
なんだかんだで学校に行ってましたね~
中学・高校になると・・・クラブの毎日ですね~(^_-)-☆
暑い夏だけど・・・・体調管理に気を付けて楽しく過ごしたいですね~v-411

2011.07.22 13:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する