Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ドッグダンスでしゅ~(*´∀`*)~♪ラララ~

Posted by リヨンママ on   8 comments

   昨日の朝は・・・・肌寒くて・・・目が覚めました


   ず~っと熱帯夜だったリヨンの街・・・・


   兄ちゃんズの部屋の温度計は・・・毎朝29℃

       (どんなに暑くても1度寝たら起きないちい兄ちゃん!!特技です。。。)

   昨日の朝は26度で「寒い!」って思うなんて・・・・・完全に身体が麻痺してる!!

    今朝は・・・23.9度。。。。。。。夏の布団&半袖パジャマじゃぁ~冬の寒さに感じまちた。。。



   空


        昨日は・・・日中も秋の様な清々しい過ごし易い日だったので・・・・・・・・


     何日ぶりでしょうか?????お昼のお散歩です!!太陽って気持ちいいね~



   青空散歩①

   
     ママがリードを持ってるのに・・・・ず~っとリヨンは兄ちゃんにひっつき虫で歩いてます♪


      時々・・・兄ちゃんとアイコンタクトしながら・・・兄&妹犬 にっこり微笑んじゃって!!


             え~え~ママは1人で後ろをくっついて歩いてましたよ~


        ちょっぴり焼けたけど・・・そんな姿を見るのもママの幸せだからね~


   青空散歩②

             リヨン。。。。楽しそう♪


                          とってもいい笑顔だね~



動画もご覧くださいナ!!




   まるで・・・ドッグダンスしてるみたいに見えませんか???


   兄ちゃんの足にリヨンの動きが合ってて・・・・


   兄ちゃんは・・・何故?後ろにピッタリくっついて歩くの???って・・・


   歩きにくそうでしたけど・・・兄ちゃんはリヨンに合わせて歩いていないんですよ~


   これを何回も何回もやって楽しんでましたよ~リヨンは!!


   時々サンダルで顔を蹴られてるのに・・・・


   青空散歩③

      いくら涼しいからと言っても・・・・やっぱり身体を動かしていると暑くなるね~


                   リヨンもハァ~ハァ~始って・・・・


              動きが遅くなってきました。。。 顕著に表れる!


   青空散歩④

                 楽しかったね~~青空散歩♪(*^_^*)


            またまた猛暑復活だって・・・束の間の休息日だったね~


                  暑い暑い夏・・・・暑過ぎる夏・・・・


           時々・・・昨日みたいな清々しい日があると・・・・嬉しいなぁ~♪


                   今夜からまた夜散歩だね~





ランキングに参加してます!
  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  にほんブログ村 応援のポチッ! 

     今日もリヨンに会いに来てくれて


   昨日・・・ゆうパックにて発送完了しました♪
   本日到着予定です!!
   中身の確認をお願いしますm(__)m

スポンサーサイト

Comment

クレラルン says... ""
こんにちは!
動画見ました~♪
リヨンちゃんは サンダルで蹴られても・・・
お兄ちゃんのこと大好きなんですねヾ(●^▽^●)ノ
後ろから見守るリヨンママさんの 幸せな気持ちが伝わりましたv-290
2011.07.22 14:38 | URL | #- [edit]
ふぅー says... ""
サンダルの痛いのなんてヘッチャラ!
お兄ちゃんとリズミカルに歩くことだけを考えてるってところね。
ほんとお兄ちゃんがすきなのね。
2011.07.22 15:54 | URL | #- [edit]
なっつばー says... ""
サンダルと比べるとリヨンちゃんの小ささが際立ちますね。
可愛らしいドッグダンスになってます。v-238
2011.07.22 16:17 | URL | #- [edit]
まんまるこのマルかぁさん says... ""
一生懸命チョコチョコついてってる感じがかわい過ぎ、リヨンちゃんっ!
あっち行って、こっち来て。
兄ちゃんもそ~っと歩いてあげてるように見えます。
やさしいのねー。
2011.07.22 18:02 | URL | #- [edit]
純子ママ says... ""
今日素敵なv-25が届きましたv-341
ありがとうございますm(__)m
純子におやつなどたくさんいただいてしまってかえってすいませんm(__)m
ブログにも掲載させていただきましたm(__)m

リヨンちゃんお兄ちゃんがすごく好きなのね・・
仲良くお散歩出来て良かったですねv-341
動画もすごくかわいかったですよv-346
2011.07.22 22:32 | URL | #- [edit]
mimichon says... ""
わぁ。。
ほんとに可愛くってリズミカルなステップですね。^^
リヨンちゃん、ダンスの素質があるんじゃないかしら♪

明日我が家は、50人ドッグダンスの練習会に行ってきます。
被災地ワンコへの応援の気持ちを込めて、
「愛は勝つ」にのせて、みんなで簡単なダンスをするんですよ。
9月の本番、リヨンちゃんも参加しませんか~♪
2011.07.23 00:36 | URL | #- [edit]
児柳(こやなぎ) says... ""
動画見ました~。
リヨンちゃん、お兄ちゃんの後を歩くの上手♪
本当にダンスしているみたい!
うちの子も、こうやって歩いてくれると楽なのにな~。

荷物無事届きました♪
しかも、いっぱい入ってる!
すき間埋めの紙もピンクで、可愛くって、ワクワクしちゃいました!
早速ペーパーホルダー使わせていただいてます。
素敵なものをありがとうございました♪
2011.07.23 01:00 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
  ☆TO クレラルンさん ☆

ようこそ(^o^)/
訪問&コメントありがとうございまーすe-339

ハイ・・・サンダルが当ってるのに…何度も何度もやるんですよ~v-411
もし私にやられたら・・・歩き難くて困っちゃうんですけど・・・i-235
子供達とリヨンが何かやってる場面を見てるのが大好きなのデス(^_-)-☆
また遊びに来て下さいね~お待ちしてまーす♪




  ☆TO ふぅーさん ☆

面白いでしょう~リヨン!!
サンダル当たっても…何度もやってるのv-411
楽しかったのかなぁ~(^_-)-☆




  ☆TO なっつばーさん ☆

うふふ・・・このサンダルやたらデカイんですよ~v-411
外でリヨンを見ると…小さいんだなぁ~と改めて感じますね~
こうやって歩くの好きなのかなぁ???サンダル当たってるのに…i-229アハハ




  ☆TO まんまるこのマルかぁさんさん ☆

子供とワンコって・・・面白いですぅ\(^o^)/
一緒に居るとすぐに楽しい遊びになるから…見てて飽きません!!
兄ちゃんは・・・歩きにくそうでしたよ~何度も「あ~また蹴った。。。i-183
蹴ると…「可哀そう~」と面倒臭い母の返事付きなので・・・
もっと歩きにくそうでした(^_-)-☆




  ☆TO 純子ママさん ☆

無事届きましたか~?!良かったです♪
是非使って下さいナ。。。。
ブログUPありがとうございまーすi-176

子供達と一緒に散歩する時のリヨンは…弾けてるんですよ~i-236
嬉しくて仕方ない感じですぅi-194
楽しくってダンスしちゃったのかなぁ~(^_-)-☆




  ☆TO mimichonさん ☆

ダンスの素質あるのかなぁ~???
いやぁ~ん!mimichonさん!!調子に乗っちゃうからダメダメ!

うわぁ~すごーい\(^o^)/50人ドッグダンス?!
3ワンで参加???代表してミミさんかな?!
記事UP楽しみにしてますね~v-415
リヨンも・・・兄ちゃんと参加するかなぁ~v-411ナーンテ♪




  ☆TO 児柳(こやなぎ)さん ☆

うふふ♪見た目は楽しそうでしょう~
でも歩いてる兄ちゃんは・・・めっちゃ歩きにくそうでしたよ~i-236
いちごちゃんが…こうやって歩いてたら…児柳さん大貫録だよ~んv-411

無事届きましたか~?!良かったi-236
どんどん使ってね~♪
いちごちゃん!!ボールじゃないよ~(^_-)-☆

2011.07.23 18:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する