Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

出発の朝・・・・

Posted by リヨンママ on

                 気持ち良さそうに寝てますね~


             そろそろ時間ですよ~起きてもらわなくっちゃ!!


   出発①


               オイオーイ  ママが起こしてますよ~~~


                       また寝るなぁ~



             起きて~起きて~今日は何の日かなぁ~???


   出発②


             おっ!!目が覚めたかい???そのまま起きて~



                    今日は~~~~~~


          出発③


                  そうそう!!良く言えました♪(*^_^*)




                   楽しい思い出作ろうね~



       出発④


           目ヤニくっ付けたままのボサボサリヨンからのご挨拶でした


           ちゃんと綺麗にして・・・可愛いく準備して行って来ますね~


                    行ってきまーす\(^o^)/




ランキングに参加してます!
  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  にほんブログ村 応援のポチッ! 

      今日もリヨンに会いに来てくれて


本日2011年夏の思い出作りに出発です♪
コメ欄お休みですぅ



                 訪問頂きありがとうございますm(__)m
                 予約投稿で毎日更新予定ですので・・・
                 良かったら・・・見に来て下さいナ。

