Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

(。´・ω・)ノ゙[。+゚☆ぉ風呂行でしゅよ~☆゚+。]

Posted by リヨンママ on   5 comments

本日・・・お時間が無いので・・・・お写真満載で・・・m(__)m



      昨夜の入浴写真を・・・


     お風呂①

        先週ワクチン接種で・・・1週間入浴禁止!!って言われたんだけど・・・・


             もう我慢出来なくて・・・・・昨夜入ってしまいました♪

          
                   1日フライングな入浴


   お風呂②

             ↑良いお顔ですが・・・・・本犬焦ってます


                「 出たいでしゅ~ 」


             リヨンは・・・「お風呂!」と言う言葉は大好きで・・・

                毎回喜んで浴室に入って来ます・・・・

             が!!  お風呂が好きかどうかは不明です。。。


   お風呂③

                浴槽に入りたがるので・・・入れてあげました。。。


                      でも・・・違った様です


                 入れたら・・・・「出せ!出せ!!」大騒ぎです。


     お風呂④

              タオルにゴシゴシ身体をこすりつけている時に・・・

 
               「拭き拭きだよ~」と言葉をかぶせていたら・・・


              「拭き拭き」の言葉に合わせるようになりました。


   お風呂⑤

    
           お風呂に入れる事は・・・・毎日だって別に問題無いのですが・・・・


               乾かすのが・・・・ドライヤーが・・・今の季節は特に


                ドライヤーしてるそばから・・・・汗だくのママ


                  なので・・・夏は冷風が多目なの~


             ハハハ・・・・乾かしきれてないけど・・・完成\(^o^)/


   風呂上がり


               今日は・・・・火曜日・・・行きたくないけど・・・・


                  また病院へ行かなきゃなのよ~


                 先週・・・お耳がね~ちょっと!!



                    行って来ます。。。






ランキングに参加してます!
  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  にほんブログ村 応援のポチッ! 

      今日もリヨンに会いに来てくれて




コメントのお返事・・・もう少しお待ちくださいナ

スポンサーサイト

Comment

ロンひなママ says... ""
ひゃ~❤
お風呂に入れられてるリヨンちゃんもかわいい(*^_^*)
お風呂に入った後、タオルにこすり付けて自分で拭き拭きしますよね~(^^)
我が家も一緒です。笑

夏のドライヤーはホント汗だくです(*_*)
なので私はいつも途中でギブアップしちゃってます。^^;
2011.07.26 13:51 | URL | #- [edit]
あやさわ母 says... ""
えぇー びっくりです。
リヨンちゃん、お風呂場まで来るのですね。

わが家は隠れてしまいますよ(*^-^*)
そしてお風呂上りは、ガルッガルッ怒りますv-412
乾ききってないリヨンちゃんも
可愛いでしゅよ~v-352

お耳はどうでしたか~

2011.07.26 15:12 | URL | #- [edit]
まんまるこのマルかぁさん says... ""
寒くない季節はお風呂入れるの楽ですね、
出た後、風邪引かないようにあわてて乾かさなくても、
自動的に乾いていきますしね(笑)
マルもリヨンちゃんみたいに前髪のばしたーい。
(絶対無理なんだけど。。)
濡れてボサッとなっててもリヨンちゃんかわいいっv-344
2011.07.27 06:58 | URL | #- [edit]
ペロっちママ says... ""
リヨンちゃんお風呂だよで来てくれるんですか?!
えらいですーi-237
濡れたリヨンちゃんもかわいいですねーi-80
お風呂の中でくわえてる白いのはなんでしょう?タオル?
あったかいときはうちも半乾きで終了でーすi-278
2011.07.27 09:19 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
  ☆TO ロンひなママさん ☆

ヨーキーって!!毛の長いワンコって…濡れると誰?になっちゃいますよね~v-411
タオルに必死でこすりつけてる姿・・・可愛いんで好きなのv-344
ロン君&ひなちゃん・・・2ワンだもんね~
リヨン1ワンでもドライヤー大変のに・・・2ワンは大仕事ですね~v-356
ドライヤーあててると…これでOK!って思うのに・・・・
リビングで見ると…全然乾いてな~いv-405ビックリする事もシバシバ・・・(^_-)-☆




  ☆TO あやさわ母さん ☆

ハイ~相変わらず「今日!お風呂ね~」と言うと…大喜びなのデス♪
ドアを開ければいつでも入って来ちゃうけど・・・
でも身体を濡らすと・・・逃げ回ってますi-229好きなのか?嫌いなのか?
ガルッガルッは・・・・佐和子ちゃんですか???v-411
それも可愛いですよね~v-344アハハ何やっても可愛いv-10

耳は・・・痒がっていないので…そのまま様子見です。
今の季節はタレ耳じゃなくても蒸れるそうなので注意ですね!
ご心配頂きありがとうです(^_-)-☆




  ☆TO まんまるこのマルかぁさんさん ☆

寒い時のお風呂は・・・ハロゲンヒーター洗面所に置いてます!
兄ちゃんズがベビーの時にもしなかったのに・・・v-411高待遇!

マルちゃんも伸ばしてみてくださいナ~♪
結ぶのが絶対嫌!!だったら・・・カットすればいいし。。。
トライですよ~♪一時我慢できない位ボッサになるけど…すぐ伸びますよ~i-236
楽しみに期待してます(^_-)-☆




  ☆TO ペロっちママさん ☆

ハイ!何故か?「お風呂」言葉と「浴室」は好きなんですぅv-411
お風呂に入る時には・・・ガーゼのハンカチを咥えます!!
安心するのかなぁ???これがあるとパニックしないんです。
最近はこれを「ワザと落とす=ママに拾わせる!」という遊びをしてます。
全くこっちは洗うので忙しいのにv-356
今時のドライヤーは過酷よね~時々自分に冷風を当ててます(^_-)-☆

2011.07.27 18:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する