Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

何?このブツブツ?(≧◇≦)ひぇ~!

Posted by リヨンママ on

     昨日の長~い伊豆旅行記初日を読んで下さり・・・ありがとうデス。。。

               長過ぎました・・・初日なのに

             今日は旅行記2日目の予定でしたが・・・・

             昨日・・・トリミングDayだったリヨン。。。。。

                そちらは後日UPしますぅ。。。

              カットのオーダーをしている時・・・・・

    ブツブツ①

           お腹に・・・今まで見た事のないブツブツがいっぱい

         虫刺されとか・・・膿皮症とか・・・今までと違ったブツブツ・・・・

            う~ん もしかしたら???内科的???

            よーく見ると・・・・腕にもあちこち赤いブツブツ。。。。

                  一応写真を撮ったので・・・

               こんな感じのブツブツ知ってますか???

         ブツブツ②

           ちょっと見難いですが・・・斑点の様に無数の赤いプツプツ・・・

                       突起は無いです。。。

               いよいよアレルギー反応なのかなぁ~???

               リヨンは全く痒がっても無く・・・気にしてない様子。。。

               旅行の疲れで・・・・内臓が弱っているのかなぁ~

          昨日はトリミングの時間が遅くて・・・病院は間に合わなかったので・・・

                       今日行って来ます。。。

   ブツブツ③

               膿皮症!と・・・また言われるのも嫌だけど・・・・

                内臓系の病気からだと・・・・嫌だなぁ~

         何でもありませんように・・・大きな病気ではありませんように・・・

                      では・・・行ってきます。。。。






ランキングに参加してます!
  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  にほんブログ村 応援のポチッ! 

      今日もリヨンに会いに来てくれて


本日コメ欄お休みですぅ
頂いたコメントのお返事が遅くなってます
ごめんなさい。。。もう少しお待ちくださいナ

