Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

お騒がせしましたm(__)m

Posted by リヨンママ on

   多くの拍手コメを頂きまして・・・


   ご心配頂き・・・ありがとうございます。。。。。。


   毎度・・・リヨンの事となると・・・理性がすっ飛んで行ってしまうママなので…


   今回も「心配だぁ~!!」前面に押し出した大袈裟な記事になってしまい・・・


   ただ今深く反省しておりますm(__)m


   昨日・・・前日よりは少し赤みが消えてきたリヨンのブツブツ・・・・・


   でも気持ち悪いので・・・病院へ行って来ました。


   診断は・・・・「湿疹」でした。。。。


   これが進行すると「膿皮症」になると・・・・・やはり出た!「膿皮症」


   でも今回は・・・・アレルギーと言う言葉は1度も出てきませんでした。

         私が嫌がるからなのか???

   旅行の疲れで体調が弱っていて・・・湿疹が出たのでしょう。とのこと・・・


   注射2本とお薬を貰って来ました。これで様子をみます。。。。


   大変お騒がせしまして・・・申し訳ございません

   お騒がせ


              約1週間で100gも体重が減っていたリヨン。。。。

               減ったのは嬉しいけど・・・・短期間過ぎる・・・

       今回の旅行中は・・・ほんと食べなかったので・・・・もっと減っていたかも・・・・

         人も体調が悪い時に…自分の弱いところが痛くなったりするから・・・

                  リヨンママは・・・歯が痛くなる。。。

               リヨンは皮膚が弱いところなのかもなぁ~

       また湿疹が出た時は・・・慌てず騒がず・・・・速やかに病院へ行きます。

             湿疹が出ない生活を心掛ける事が大切ですね。。。。

                今朝はブツブツ・・・減りました!!


      ご心配頂きまして・・・ありがとうございました(*^_^*)






ランキングに参加してます!
  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  にほんブログ村 応援のポチッ! 

     今日もリヨンに会いに来てくれて


明日から・・・旅行記を続けます。。。。え~とまた長いデス。



今日もコメ欄お休みします
昨夜・・・兄ちゃんが帰って来まして…合宿最終日が日曜日にするから・・・
pm8時過ぎに学校到着。。。
汚れた大荷物と帰って来た兄ちゃん!!
朝から洗濯おばさんに変身中 ドタバタしてます

スポンサーサイト