Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

スッキリさっぱりトリミング♪(*^_^*)

Posted by リヨンママ on

旅行記事も・・・途中ですが・・・・ちょっと一休みね~

先週行ったトリミング・・・ひえ~もう1週間過ぎちゃったぁ


              2011年8月6日(土)  あっ!ブログ開設記念日だったんだぁ~

   トリミング①

        旅行から帰って…2日目・・・予約が取れたので…急きょトリミング

              イヤイヤしないで・・・こっち顔を見せてよ~


   トリミング②

               いやいや。。。。すごいボサ子だよ~

                顔のパーツが埋もれてるじゃ~ん!!

            ********************************************            

                 リヨンをトリマーさんにお願いして・・・

          今回もボディにバリカンを入れてもらって・・・あとはいつもと同じ!!

              この時に・・・・お腹に!全身に!ブツブツ発見!!

                翌日病院へ行って・・・湿疹と診断されました。  
            注射&薬が効いて・・・2日目にはブツブツ消えて綺麗になりました。
                    ご心配&お騒がせしましたm(__)m
 


                  ・・・リヨン!!トリミング中・・・

   トリミング③

              ちい兄ちゃん&ママは・・・COCO'Sで遅いランチ。。。

            伊豆旅行中・・・・お魚(お刺身)ばっかり食べてたからね~

                     身体も心もお肉を欲して

                 不思議なステーキを堪能しました(*^_^*)♪

              **********************************************

              お買い物もして・・・・リヨンを迎えに行くはずが・・・・時間が無く!!

                     =リヨンお迎えの時間!!=

         トリミング④
                  カメラで撮ったつもりが・・・・ビデオになっていた。。。

                お迎えに行くと・・・必ず座って待ってるんだよね~


                いつも可愛く仕上げて下さってありがとうです\(^o^)/


   トリミング⑤

                 外で・・・記念の写真を!!と思ったけど・・・・・

                      もう~変顔ばっかり

   トリミング⑥

              車に乗って・・・オヤツを食べたら・・・・お寝むモード。。。

                  疲れたね~寝んねしてていいよ!!


     今回のカットは・・・・・

   トリミング⑦

                     定着してきた・・・リヨンカット!!

                 スッキリさっぱり・・・・可愛い~
                        親バカ発言は軽くスル―してね!


   ボディは・・・
   トリミング⑧

                この時・・・旅行中の少食&疲れで・・・

            気持ちちっちゃくなったボディ&うっすらくびれちゃん!!

                  体重キープ気を付けてたのに・・・

                   あっという間に戻っちゃったぁ

                 リヨンの体重増は・・・・食事量なのね!!

                   ハッキリくっきり判明!!・・・前から分かっていたけどネ…

             こんなに食欲あるのに・・・伊豆旅行中。。。よく我慢してたね~

             オヤツのおねだりもしなかったんだよ~食いしん坊姫リヨンが!!


               今回も可愛く変身したリヨンでした(*^_^*) 満足デス



ランキングに参加してます!
  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  にほんブログ村 応援のポチッ! 

      今日もリヨンに会いに来てくれて



明日は伊豆旅行記最終日をお届しま~す♪
本日コメ欄お休みですぅ

