Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

これが欲しかったの~(●^o^●)♪

Posted by リヨンママ on   7 comments

   ずっとリヨンにこんなベッドが欲しいなぁ~とずっと思い描いていて・・・

   あれこれ探して・・・やっと念願のベッドを見つけたのだけど・・・・

   これが・・・とてもお高い

   欲しかったベッド→http://www.we-original.com/html/page64.html  

   4歳のお誕生日プレゼントにがんばっちゃおうか?!とか・・・思ったけど・・・

   使ってくれるか???不安。。。。だってBOXなんだもん。

   みかんかまくらベッドも使ってくれなかったリヨンだから・・・・

   悩んで・・・考えて・・・断念したのです!つい先日。。。。バイバイ

   そして・・・・次に可愛い&欲しいと思ったベッドは…

   こちら→http://item.rakuten.co.jp/albiot/za-bed-yuri/

   でもね~使うか分からない物に…この値段は・・・う~ん考える。。。

   そこで・・・・・・・もっとお安いカゴベッドないかなぁ~???と探し始めて・・・

   このお店に・・・・たどり着きました!!

   かご①

                       島インテリア
            http://www18.ocn.ne.jp/~shimain/14.html

             送料&手数料を考えたら・・・・・買いに行っちゃおう!!

         って事で・・・・・二子玉川へ向かったのです。。。前置き長くてすみません。

   かご②

                     このペット用のカゴベッド・・・・

                 W50×D35×H8TH20cmで・・・・¥980

                 おまけのカゴBOXは衝動買いです・・・こちらも¥980

          これなら使ってくれなくても・・・全然OK!お風呂のカゴにしようかなぁ~

   かご③

         ごめん これは・・・まだ何も考えてないの・・・・衝動買いだから・・・

   かご④

         これは・・・リヨンの新しいベッドなんだけど・・・・どうかなぁ~???

        気に入ってくれるかなぁ~???っていうか・・・ちっちゃい???



          いろいろあれこれ心配したんだけど・・・・・なんと!なんと!

   かご⑤

                  すぐに使ってくれたのです!!

                 しかも・・・全然大きさ大丈夫じゃな~い♪

                  でも・・・でも・・・また気になっちゃった。。。。

   かご⑥

           どうして・・・そんな端っこで丸まって寝てるのかしら???

           いつもの様に・・・大胆に寝てくれちゃったら嬉しいなぁ~



                    な~んて思っていると・・・・・

   かご⑦

                 リラックスして寝てくれたぁ~\(^o^)/


          夏ももう終わりだけど・・・・これからカゴベッドがリヨンのベッド。。。

                     ぐっすり寝てね~

                     季節関係無く使うもんね~



   ランキングに参加してます! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村 応援のポチッ! 

           今日もリヨンに会いに来てくれて


           金曜日に大雨降ってから・・・涼しいリヨンの街。。。。
           う~ん カゴベッドで寝る姿を見ないアレレ?



     *******************************************

     【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ

          *印刷して署名するだけのPDFがあります。

スポンサーサイト

Comment

まんまるこのマルかぁさん says... "No title"
うーん(^^) いいじゃないですかー。
リヨンちゃん、リラックスしてるし。
とうもろこし素材のやわらかさといい、 
もたれかかる側面の角度といい、サイズといい。
高きゃいいってもんじゃござーませんし。
リヨンママさん、ナイスチョイスです!
2011.08.22 18:23 | URL | #- [edit]
sorazou(もも母) says... "No title"
おぉ~良いお買い物じゃ~ないですか♪^^
ちょ~っと涼しくなっちゃってるけど、明日からしばらく暑いらしいので
きっと活躍してくれると思いますよ~^^
寒くなってきたら、クッションや毛布を敷いてみても良いかもね~^^

↓さすが二子玉~オサレ~な感じだわ。
バイキングなら兄ちゃんズもたらふく食べられて良いもんね。^^
リヨンちゃんも目の前にご馳走が並んだら落ち着かなくなっちゃうね。
ウチも一緒だよん^^食いしん坊仲間~♪

私もショップに並んでる仔達を見るたび、可愛いと思う反面
生後間もない仔達なのに…と、胸がざわつきます。。。
いろいろと言いたいことはあるけれど
Blogが炎上したら困るから(><;サラ~っとにしておきました。
ドイツ並みになるにはまだまだ遠いね。。。
2011.08.22 18:53 | URL | #- [edit]
yoko says... " "
いいな~と思うものを見つけても、果たして使ってくれるのか?と考えるとなかなか手が出ないよね。
ネットショッピングって本当に便利だけど、やはり実物を見てみないと分からない部分も多いし。
リヨンママさんみたいに似たものを見つけて、お店で買う方法がベストかなぁなんて思ったりします。
新しいベッド、リヨンちゃんに気に入ってもらえてよかったね♪

最初のベッドが欲しかったのって、もしかしてマッチと作った犬小屋だから?(笑)
2011.08.22 21:57 | URL | #cSBotvtQ [edit]
純子ママ says... "No title"
かわいい籠ベットですね・・・開いてるところに顎乗せ枕をおいてみたら・・・
籠の淵に頭乗せてませんか・・・リヨンちゃんv-346

純子も鎌倉型ベット買ったんですが入ってくれてませんよ・・・・
使わないと高いベット買ってももったいないですよね・・・・
この二子玉川のお店いいですね・・・今度行ってみようかなv-448
2011.08.22 22:08 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
  ☆TO まんまるこのマルかぁさんさん ☆

えへへ(*^_^*)嬉しいなぁ~褒められちゃったぁ♪
980円だし~どんな物かと不安もあったけど・・・
柔らかくて・・・軽くって・・・良い感じですよ~んv-411
街の小さなカゴ屋さん!夏休みじゃなかったら…わざわざ行かなかっただろうなぁ~i-235
パピーの頃はカゴ類はガシガシ噛んじゃったリヨンだけど…
今はもう噛まないので良かったですぅ(^_-)-☆





  ☆TO sorazou(もも母)さん ☆

980円の物を買いに…わざわざ*にこたま*まで行っちゃいましたぁ~v-411
そうなの~涼しかったからかしら?!それとも買った日は疲れてたからかしら?
今日も寝てません!!ちょっとショックi-182
気に入ってくれるのを気長に待ってみますわぁ~(^_-)-☆

バイキングはね~誰かかしら動いてるから…(なんせ兄ちゃんズ食べるの速くてi-229
リヨンは落ちつかなかったみたいで・・・ずっとキョロキョロ♪
キャンキャンも出ちゃうし・・・・慌ただしい食事だったよ~v-393
涼しくなったらまた行きたいなぁ~と思うけど・・・慣れるかなぁ???

Blog炎上は怖いよね~v-388
率先して活動してる人のBlogにはキツイコメあるみたいだよね~
ドイツ並み・・・う~んi-201遠いね~
この愛護法改正の審議メンバーが…ショップオーナーだったり・・・
メンバーから選び直して欲しいなぁ~と思っちゃったi-182
少しづつでも改善して欲しいね~(^_-)-☆

   ↑書いてたら・・・寝てたぁ~\(^o^)/




  ☆TO yokoさん ☆

やっと・・・用賀の先・・・*にこたま*まで行けましたよ~♪
兄ちゃんズ引きつれてだけど・・・・v-411

ネットだと・・・大きさで失敗した事もあって・・・
測って決めてるのに・・・なぜか???
このカゴベット・・・ネットのお店にもあったんだけど・・・
クッション付きっていうだけで・・・お値段UP!!
しかも送料も+・・・980円の物が3倍近くのお値段ってi-183あり得ない!
*にこたま*行ってみたかったから・・・買いに行っちゃったぁ~i-236

最初のベッドはね~違うお店でずっとチェックしてて・・・
今回お肉を買ったお店が新しいHPになったから・・・見に行ったらマッチがv-10
自分の欲しいと思っていた形のベッドをマッチが作った!なんて・・・超嬉しいv-344
リヨンが使わなくっても・・・マッチが作ったベッドなら・・・
絶対買っちゃうんだけどなぁ~v-413
でもリヨンこういうタイプのベッドe-464NO!なのね~i-229アハハ・・・





  ☆TO 純子ママさん ☆

小さいかと思ったら・・・リヨンにはピッタリサイズでしたv-411
顎乗せ枕・・・いいですね~用意しま~す♪
今は・・・ちょっと低い側面に顎乗せて寝てますぅi-196

純子ちゃんも…かまくら型ベッドはe-464NOなんですね~
入ってる姿可愛いのに・・・i-236
ブッフェスタイルのお店はテラス席のみワンコOK!ですよ~
これからの季節良いかもです。
是非行ってみて下さいナ(^_-)-☆



2011.08.23 18:56 | URL | #- [edit]
ソレイユ says... "No title"
おおお~これ良いアイデアですねえe-420
漣はケージの中でベット無しなの。

リヨンちゃん、気に入ったみたいで良かったですね。
2011.08.24 22:28 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
  ☆TO ソレイユさん ☆

e-339お返事遅くなってごめんねe-466e-339

あら・・・漣君ベッドナシでOKなのね~
サークル無しの我が家・・・元気いっぱいな次男が居るから・・・
リヨンの寝場所を確保しないと…安心して寝れないのですよ~v-413

いいよ~このベッド・・・軽くってv-411
リヨンも気に入って寝てくれてますよ~♪(^_-)-☆

2011.08.26 08:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する