Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

『ココに決めたでしゅ♪』〇。(´∀`*))゜+.゜

Posted by リヨンママ on   6 comments

         ママ~♪ リヨンね~地図見てるでしゅよ~

     地図①


               え~?!何を決めてくれるのかな???



      地図②


               リヨン!!真剣だね~その姿・・・笑える




                  でもね~リヨンの見てる場所・・・・・




                         それ・・・・・




                       海だよ~~~~




   地図③



              うみでしゅか?!うみって???



                  海は広いな~♪大きいなぁ~♪




                   海には船で行かなきゃ~



                   ん?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




   地図④


               ココに決めたでしゅ!!




     地図⑤



                         ハイハイ!




                     リヨンが決めてくれた場所に・・・



                    バビューンと行って来ま~す


                       海のど真ん中じゃないよね~






   ランキングに参加してます! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村 応援のポチッ! 

           今日もリヨンに会いに来てくれて


今夏はクラブに講習会に忙しかった兄ちゃん・・・
来年は・・・・もっと大変だもんね~受験生
夏休みラスト・・・思い出作って来ま~す(*^_^*)

スポンサーサイト

Comment

Fueママ says... "No title"
初めまして!
いつも読み逃げをしているFueママです。

リヨンちゃん ほんとに愛らしくて キュートで可愛いですね♡
毎回 萌え~~~~~~の連発ですv-398

指差した所にリヨンちゃんとビューンと
飛んでいけたら最高に楽しいでしょうね!
2011.08.29 10:58 | URL | #- [edit]
純子ママ says... "No title"
リヨンちゃん何処に決めたのかなv-362

海は困るけど・・・海の側ならOKだね・・・

リヨンちゃんと行けるとところが沢山あるといいのにねv-410
2011.08.29 15:20 | URL | #- [edit]
ふぅー says... "No title"
リヨンちゃん、何処に決めたの?
 

私もレディを連れてお出かけしてみたいなー
2011.08.29 16:07 | URL | #- [edit]
anまま says... "No title"
リヨンちゃん、可愛すぎでしょ^^
どこに行っちゃったの~? 楽しみ♪

anの足裏は赤みが引いてきました。
検査もして、あと1種はマラセチアの菌の薬(?)が出てました。

リヨンちゃんは、靴下履けて偉いね^^
anは数秒で取っちゃった(ーー゛)


2011.08.29 20:51 | URL | #- [edit]
sorazou(もも母) says... "No title"
リヨンちゃ~ん、ドコへ行ったの~???
リヨンちゃんが決めてくれた場所なら、
きっと兄ちゃんズも気に入ってくれるよね♪
海に入るのなら浮き輪はしてね~~~(^m^*)

ウチも9月には遠出したいな~と思ってます。^^
ドコ行こうかな。^^
先ずは…ももが酔わないことを祈る!(^^;
2011.08.30 00:32 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
e-339お返事時遅くなってごめんなさいm(__)me-339



  ☆TO Fueママさん ☆

ようこそ(^o^)/
訪問&コメありがとうですi-176

まぁ~キュートだなんてv-398ありがとうございます。。。
お転婆娘犬なんですけどね~i-236オホホ

ほ~んと!ビューンと行けたら・・・いいですね~
大荷物の準備しなくていいしv-411

また遊びに来て下さいね~お待ちしてまーす♪
可愛いFueちゃんに会いに行きますね~(^_-)-☆




  ☆TO 純子ママさん ☆

本を見せたら真剣に見入っていて面白かったですぅ~海でしたが・・・v-411
ワンコと一緒のお出かけは・・・先にいろいろ調べてからじゃないと・・・
大変な事になっちゃいますね~v-388
事前準備で行った気になってしまいますが・・・(^_-)-☆




  ☆TO ふぅーさん ☆

今回は水は水でも・・・・湖に決めました!!v-411
ふぅーさん地方は・・・ドライブするだけでも旅行気分になれそう~♪
紅葉の秋…是非レディちゃんを連れてお出かけして下さいナ(^_-)-☆




  ☆TO anままさん ☆

ワンコって・・・表情豊かですね~面白いですぅv-411

anちゃん!!良かったですね~(*^_^*)
マラセチアで痒くて赤くなっちゃったんですね~
早めに病院へ行って大正解ですねe-278
お大事に。。。

靴下・・・リヨンもキライですよ~でも何度もTryですぅv-413
トイプーちゃんは頭いいからね~(^_-)-☆




  ☆TO sorazou(もも母)さん ☆

ずっと本を見ている私が気になってたのかなぁ~???
本を見せたら…同じ様に見いってたから・・・笑えましたv-411
リヨンが決めた場所はね~~~~海じゃなくて・・・・水は水でも・・・
湖に決めましたよ~♪(*^_^*)
入るかなぁ~???入らないだろうなぁ~リヨン…泳げないからi-229

9月になれば・・・少し観光客数も落ち着いてのんびり出来そう♪
ももちゃんの車酔い止めに・・・ミントを!!i-236
何処に行くのかなぁ~楽しみだね~(^_-)-☆


2011.09.01 12:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する