Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

河口湖☆カチカチ山で野生犬?!

Posted by リヨンママ on   2 comments

大型台風接近中・・・みなさま大丈夫ですか?!
リヨンの街は・・・お昼過ぎから雨が降ってきました。
ドシャッと降ったり・・・晴れたり・・またドシャッ  。。。
昨日から…とっても蒸し暑いですぅ
皆さま!お気を付け下さいナ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

おまけ旅行記の続きですぅ

   山①

             展望台は・・・木が無いので・・・陽射しが暑くて

                涼を求めて・・・木がある方へ避難。。。

                      三ツ峠方面へGO

動画でどうぞ・・・


   野生のリヨンが目覚めたのかしら?!


   山②

              木の下って・・・・涼しい

      リード付だと危険なので…ルール―違反ですが リードは背中のポッケに・・・

               自由に歩く走る。。。。楽しそうなリヨン。。。


   山③

         山頂まで行く!って言う兄ちゃんズ・・・・でも・・・遠くない???

               ちい兄ちゃんが先を見に行きましたよ~

                      心配なリヨン・・・

                  頂上は断念しました 遠い


         山④
              展望台まで戻って来て・・・・お水Time。。。

           いつも舗装した道路しか歩けないからね~楽しかったね

            こんな裏山があったらいいなぁ~お散歩も楽しいね~♪

   山⑤

                   大満足な笑顔だね~(*^_^*)



   山⑥

                さぁ~カチカチ山を下りますよ~

                    気持ちいい景色

               リヨンはまたまたキャリーバッグin。。。
                   リヨンは景色見れないね~


            下は・・・もっと暑いね~喉も乾いちゃったね~

                とっても良い所にお店見っけ!!

   山⑦

            杉養蜂園さんの はちみつソフトクリーム

     甘過ぎず・・・こってりしてなくて・・・ママ好みのソフトクリームでした

        最初兄ちゃんと半分個するはずが・・・これなら食べれる!!追加決定

          リヨンはママのソフトクリームにかぶりついてましたア~

                 美味しかったね(^_-)-☆

           ちい兄ちゃんはクリーム系がダメなので・・・食べれません!

       山⑧
             では・・・今夜のお宿へ行きますか・・・・・

             今回のお宿・・・・ナビでは見つかりません!!

          お宿の方も・・・湖に沿ってずっと走って来て下さ~い!!

                     めっちゃ不安

          ママの気持ちを感じてしまうリヨンちゃん・・・大騒ぎです

         大丈夫!がんばるから・・・だから静かにしていて~お願い



今日はここまでです・・・・明日はお宿の紹介です。
     今回の旅行記も長くなりそう~


   ランキングに参加してます! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村 応援のポチッ! 

           今日もリヨンに会いに来てくれて


 コメントありがとうございます
   大変嬉しく読ませて頂いております。
   お返事が遅れております。。。
   必ず書きますのでもう少しお待ちくださいナ 

スポンサーサイト

Comment

純子ママ says... "No title"
リヨンちゃんすごく楽しそうに走っていましたね・・・
木の下は涼しかったかなv-362

美味しそうなソフトクリーム・・・純子ママも大好き・・・v-410

ママさんナビに出ないお宿ですか・・・運転大変でしたね・・・

2011.09.02 18:09 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
e-339お返事遅くなってごめんなさいm(__)me-339


  ☆TO 純子ママさん ☆

ハイ!楽しんでましたよ~(*^_^*)
そうなんですぅ~木の下は天然クーラーでした。。。
冷たい風が吹いて・・・気持ち良かったですよ~v-410

このソフトクリーム・・・いつもは待ってるのに…
待ちきれない美味しさだったのかしら?!
リヨンにかぶりつかれました・・・v-405真っ白なひげで食べてましたよ~i-229アリャ
こってり系はちょっと苦手なのですが…これは2個食べれるかも・・・i-235

河口湖は・・・ナビと住所がリンクしてないのでしょうか?!
単にウチのナビが古いだけ???
ヒヤヒヤでしたが・・・ほんと湖畔をずーっと走ったらありました(^_-)-☆
是非純子ママさんも遊びに行って下さいナ。。。

2011.09.04 14:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する