Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

河口湖☆お宿。。。

Posted by リヨンママ on

リヨンの街・・・雨は降っていませんが風が強いです
台風の進路にあたる地域はものすごいんだろうなぁ~
大きな被害がこれ以上出ませんように・・・
お気を付け下さい。。。

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

今日は・・・お世話になったお宿の紹介です

   宿?

         リヨ~ン。。。顔が疲れてるよ・・・・ワンキャン大騒ぎするからだよ~

                ママもあなたのワンキャンが1番疲れる・・・

           もう少し静かに・・・ママを信じて乗っていて欲しいなぁ~


   え~と・・・・やっと見つけたお宿・・・やっと到着したのに・・・・
   お宿の全体の写真を撮り損ねました。。。
   いきなりお部屋の中の紹介です。。。

   宿?
   今回お世話になったのは・・・・

                  Private Hotel 麗 さんです
                 http://www.ph-rei.com/index.html

             全5室・・・A・B棟2つの離れのお部屋になっています。

        お部屋には24時間OKの天然ゲルマニウム鉱石入りのお風呂があって・・・

                    とっても気持ち良かったです

      お部屋に入った時・・・今までに泊った事のない作りで・・・最初戸惑ったのですが…

                 段々・・・落ち着いて・・・ゆっくり寛げました。

       リヨンもね~すぐに慣れて・・・お部屋内のクンクンチェックはほとんど無かった!

    とってもコンパクトなお部屋なので・・・ママにひっつき虫にならなくてもOKだったのよね~

           我が家は畳のあるお部屋にしたので・・・畳でみんなでゴロゴロ。。。

                   さんは・・・お食事がすごいのです!!

                          楽しみ♪楽しみ♪


                 食事時間まで・・・1時間超~どうする?どうする?

   宿③

    河口湖畔へ・・・行く事にしました!!河口湖に来たのに…まだ湖のそばに行ってなかったからね~

         お部屋に湖畔への行き方が書いてあったの・・・お宿を出て右って・・・
               お宿の目の前も湖畔なんだけど…下りれないので・・・

           なのに・・・なぜか???自信を持って向かったのは左・・・

   宿④

                見つけましたよ~湖畔に下りれる道・・・・

                   けもの道?大丈夫か?この道・・・・・

   宿⑤

                        湖畔到着\(^o^)/

             河口湖のメインの場所から遠く遠く離れているお宿・・・

           とっても静か~~~時々モーターボートの音が・・・波が・・・

                     気持ちいいなぁ~(*^_^*)

                        リフレッシュ中 
            *:;;;;;::*:;;;;;:*(\´∀`\)*:;;;;;;:*:;;;;;:*

   宿⑥

             小石?岩?ゴロゴロな足場だけど・・・リヨン放牧

       以前・・・小田原の海岸で石ゴロゴロだった時は歩かなかったのに・・・

               ガニ又で・・・がんばって歩いてました

        リヨン!!お風呂じゃないよ~河口湖って言って・・・湖だよ~
  
               海とは違ってしょっぱくないんだよ~

   宿⑦

             いやいや・・・飲まなくていいから~見るだけね!

                     気持ちいいね~(*^_^*)


   宿⑧

                    さぁ~お宿に帰りましょう♪

                    お楽しみのご飯だよ~

                   あっ・・・ゴメンワンコご飯は無いの・・・

                   リヨンは持って来たご飯ね~



今日はココまでで~す。。。。
まだまだ続く河口湖旅行記・・・1泊なのに



   ランキングに参加してます! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村 応援のポチッ! 

           今日もリヨンに会いに来てくれて


        最近お野菜が・・・・高い
        キュウリが・・・1本78円
        え~高級キュウリじゃ~ん


*本日コメ欄お休みです
 頂いたコメント・・・嬉しく読ませて頂いております。
 必ずお返事書きますので・・・もう少しお待ちくださいナm(__)m

