Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

キャンディーワンピ☆~( ´∀`)o_彡☆

Posted by リヨンママ on   11 comments

   夏のおまけ河口湖1泊2日旅行で・・・最初の日に着たワンピ―スの紹介を・・・



   ではモデルのリヨンちゃんどうぞ~♪



    キャンディーワンピ①



                    キャンディーワンピですぅ



            食いしん坊姫のリヨンにピッタリの可愛いワンピですよ~




 キャンディーワンピ②


              さすが~売れっ仔モデルさんは違うね~~~

                   我が家限定で売れっ仔デス。。。



               自らいろんなポージングをしてくれますよ~


                  
                       きゃ~可愛い




  キャンディーワンピ④


                 とってもお似合いですよ~


          背中のキャンディーポッケ・・・美味しい物入れなくちゃね~


                 カチカチ山では・・・リードを入れたけど・・・


            ↑この座り方に・・・萌~なママですぅ後ろ足ポイント


    キャンディーワンピ③

                   とっても可愛いワンピース♪


                   ママ・・・大満足なのです(*^_^*)


         兄ちゃんズが・・・・女の子だったら・・・可愛いお洋服いっぱい着せたのになぁ~
               その夢を叶えてくれたリヨンちゃん♪ウフありがとう
                これからももっともっとママの夢を叶えてね~



   ランキングに参加してます! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村 応援のポチッ! 

           今日もリヨンに会いに来てくれて


体育館履きがキツイ!!と言っていたちい兄ちゃん。。。
昨日買いに行きました・・・・
試し履きして・・・最終的に決定したサイズが26.5cm 
1年前・・・中学校に入学した時の革靴は・・・レディースの23.5cmだったのに・・・・
この夏・・・朝ちい兄ちゃんを見る度に・・・デカイ!またでかくなってる!!と思っていたけど…
ホントにホントに大きくなっちゃって~~~
身体はまだ細いから・・・手足が異常にひょろひょろっと長くて・・・不格好
これからもっともっと大きくなるね~
     but・・・今履いてる革靴は紳士用の25.5cm 家の運動靴も25.5cm・・・
          学校の体育館履きだけ・・・おかしいぞ~???



スポンサーサイト

Comment

ロンひなママ says... "No title"
リヨンちゃん、激激激かわいいー!!!!!!❤
あっ、すいません、ついつい(^^;)
だって、すっごく似合ってるんだもん!!♥(。→v←。)♥
ポッケにはおやつ入れてお散歩に行かないとね~♪

いやぁ~、そんな姿で外に出たら、みんな寄ってくるよ♪
アイドル間違いなしだね(^-^)
2011.09.09 11:43 | URL | #- [edit]
あめしすと       says... "No title"
こんにちわ

素敵なお洋服可愛いですね(^▽^)
手作りですか?
リヨンちゃん似合ってます♪
2011.09.09 13:09 | URL | #- [edit]
クレラルン says... "No title"
こんにちは!
かわいいですね~~~~~♪
あの振り向く姿・・・ 我が家の胴長短足には絶対ムリ(笑)
テディベアみたいな足~って思ったら 萌えポイントだったんですね☆
洋服もかわいいし 似合っているし 我が家に飾って置きたいなv-290
2011.09.09 15:22 | URL | #- [edit]
sorazou(もも母) says... "No title"
リヨンちゃ~ん、いつも素敵なモデルさ~んね。^^
うん、うん、似合ってる~キャンディー♪
いつも可愛いお洋服着てるから、脳内でももひなにも着せてるんだけど
何だか似合いそうもなく…(^^;
きっと、キュートさに違いがあると思うのよね。。。
あっ、体の大きさもかぁ~~~ノ(><;)ヽ

↓カレンダー見てきましたよ。^^
私も少し前に考えてたんですけど、その時に既に
入れたい日にちは埋まってたので諦めちゃった。。。
今からだと…私の誕生日に空きがっ!
どうしよ~かな。。。
2011.09.09 18:38 | URL | #- [edit]
へっぽこ丸 says... "No title"
リヨンちゃんあなたホントにヨーキーちゃん????
ちょっと可愛すぎなんですが・・・
ツウか可愛すぎ~~❤

可愛いお洋服着せてもらって
頭のポンポコりんのうさちゃんも可愛いよお
ママさん楽しんでますね!
真似っこしてでんでんも可愛く??してみようかしら~~
2011.09.09 19:08 | URL | #- [edit]
anまま says... "No title"
リヨンちゃん、可愛いすぎ~(>_<)

あ~わかるわかる!
女の子の服ってフリフリで可愛いんだよね~

後ろ足、お人形さんみたい^^

お兄ちゃんたちもリヨンちゃんにメロメロでしょ♪
2011.09.09 21:23 | URL | #- [edit]
hairi says... "No title"
お久しぶりです^^
リヨンちゃん可愛いです~!
フリフリのお洋服が、なんて似合うんでしょう♪
後ろ足・・・ヌイグルミみたーい!
2011.09.10 02:31 | URL | #nL6A2.tM [edit]
aya says... "No title"
キャンディーワンピ~!!なんて可愛いの~~~★
しかも・・・似合ってるしv-10v-10
色も可愛いけど、特に、前にリボンが蝶ネクタイみたいについてるのがたまらん可愛い~~!

うちも息子二人でしょ~。でもね、私はもしも女の子だったとしても、地味な服着せてたと思うわ(笑)自分が地味だから(爆)
なので、そらにも可愛い服は買わな~~~い(笑)。っていうか、買うお金がないんだけどねっv-408

でも、ほんまに良く似合うわ~~~!!ポーズもバッチリねv-221
2011.09.10 13:43 | URL | #v8WMVC/Y [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
e-339お返事遅くなってごめんなさいm(__)me-339




  ☆TO ロンひなママさん ☆

ありがとう~i-176
このワンピを見た時に・・・・食いしん坊姫リヨンにピッタリ!!と思って…
どうしてもゲットしたかったワンピです(*^_^*)

キャンディーワンピでカチカチ山を自由に走り回るリヨンは・・・場違い?!
夏場って…出かける時しか洋服着せないから…場違いな格好が多くなっちゃうのね~^_^;アハハ



  ☆TO あめしすとさん ☆

こんにちは(^o^)/
ありがとう~i-176
うふふ・・・ハイ!私が作りました!!と大きな声で言ってみたいものですv-413
才能が無いので…才能がある方からゲットしました♪
ちゃちゃちゃっと作れたらなぁ~憧れます(^_-)-☆



  ☆TO クレラルンさん ☆

こんにちは(^o^)/
ありがとう~i-176
今回は張り切って多目に振り向いておりました♪
ダックスちゃんは・・・そのままでもキリッとしたお顔ですよね~i-236
時々面白い座り方…寝方…格好をするんですよ~v-411
楽なのかなぁ~???面白いです。。。
写真のリヨンなら…おねだり攻撃しないから…静かで良いかも~お一つどうぞ(^_-)-☆



  ☆TO sorazou(もも母)さん ☆

ありがとう~i-176
ももひなちゃんは・・・白いワンコなんだもん!!なんでも似合うと思うよ~
最初は勇気がいるかもしれないけど・・・何の勇気???
1度着せたら・・・きっとハマると思うなぁ~可愛過ぎちゃってv-398
是非是非着せて見せて~~~(^_-)-☆

カレンダー・・・普通は何か関連のある日を選ぶよね~
最近考える事が出来ない脳になってるのかしら?!
登録した日を忘れないようにしなくっちゃi-236
え~もも母さんの誕生日に空き?!それはもう・・・そうでしょう~♪
何故空いてるのかしら???よ~く考えよう(*^_^*)



  ☆TO へっぽこ丸さん ☆

ありがとう~i-176
キャンディーワンピ!!食いしん坊姫リヨンにピッタリでしょう~?!
これを見つけた時にゲットするしかない!!と思いましたよ~んv-411

ドンドン大きくなる次男・・・次男だけはまだまだちっちゃいと思っていたのに…
とっても淋しいのですi-241しかも反抗期でクソ生意気になっちゃってi-183
その心の反動が・・・リヨンに向かってます!!
可愛い物に触れていると…心が落ち着く!というか安らぐ!といいましょうか?!
私にも残っていたのね~乙女心v-344嬉しいのですぅi-233
でんでん母さんは・・・でんでんちゃんのお洋服も何でも作っちゃうから…
是非楽しんでくださいナ(^_-)-☆

でんでんちゃんのおリボンも可愛い~v-347



  ☆TO anままさん ☆

ありがとう~i-176
そうなの~そうなの~フリフリ好き~
自分はフリフリ着れないしぃ~着たら怖いしぃ~
なので・・・リヨンで楽しんでますv-411
人間の子は…趣味が合わないと文句言うけど…ワンコは言わないからね~i-235

兄ちゃんズは・・・ワンピには無反応なのよ~i-241男って!!
でもこの座り方には・・・反応大でした(^_-)-☆



  ☆TO hairiさん ☆

こんにちは(^o^)/
こちらこそご無沙汰しておりますぅe-466
ありがとう~i-176
食いしん坊姫リヨンにピッタリなワンピだわぁ~一目惚れでした♪
後ろ足だけじゃなく・・・全てが私の着せ替えヌイグルミ(人形)となってます(^_-)-☆



  ☆TO ayaさん ☆

ありがとう~i-176
蝶ネクタイ!!可愛よね~ポイントそれぞれが可愛くて~
こんなワンピをデザイン出来て作っちゃう人って…すごいね~i-233

自分の娘がいたら・・・着せたいけど・・・絶対無理よね~文句言われるにきまってるi-182
ayaさん家の次男君は・・・まだちっちゃいまま???
もうウチの次男…ドンドン大きくなっていくの~i-282長男以上に次男には子離れできない私…
私の気持ちを全て受け止めてくれてますリヨン!!v-413

来年は・・・来年からは・・・我慢の日々ですぅ~
だってドンドンv-61v-19・・・i-241
兄ちゃんが大学生になって…バイトしたら…リヨンのワンピ買ってもらおうかなぁ~(^_-)-☆


2011.09.11 13:24 | URL | #- [edit]
純子ママ says... "No title"
リヨンちゃん超かわいい~このワンピースすごく似あってますよねv-410
モデルのポーズも決まっていますよv-345
お兄ちゃん急に伸びてきましたv-361
まだまだ大きくなるかもねv-363
2011.09.11 20:36 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
  ☆TO 純子ママさん ☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ありがとう~i-176
食いしん坊姫リヨンにピッタリなワンピなのでお気に入りですぅv-398
一緒にお出かけの時は・・・張り切ってモデルしてくれます♪
そうなんです・・・次男の成長が著しくて・・・淋しいですi-241
多分長男よりデカクなるのでは???(^_-)-☆

2011.09.13 11:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する