Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

押さえられない気持ち・・・(^^♪

Posted by リヨンママ on   7 comments

   先週・・・じじばばちゃん家に行って来ましたよ~
    (すっかり忘れてました。。。

   夏の伊豆旅行以来です・・・1ヵ月振りですね~

   まずは・・・行きの車の中で・・・・
   じじばば?

        「じじばばちゃん」このキーワードを聞いただけで・・・・壊れますリヨン

      

                 大    だ~い興奮



      じじばば?

          
           まだ暑いから・・・興奮すると・・・もっと暑くなっちゃうでしょう~



                ほらほらお水でも飲んで・・・クールダウン!!


   じじばば?


                 あ~あ~あ~興奮しっ放し・・・・

                    パニックしてないからいいか。


    じじばば④

         ノロノロ台風が去って・・・少し上空が安定して来た日だったなぁ~


                  空は気持ちいいのに・・・・・


             大大興奮のリヨンを乗せて・・・・うるさい車内                 

               
                     出発でーす






   ランキングに参加してます! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村 応援のポチッ! 

           今日もリヨンに会いに来てくれて


今朝はガス点検の日でした・・・
昨夜は急きょガス周りを掃除して・・・ 日頃のおサボリのツケが…
ピカピカさぁ~どうぞ!!って・・・換気扇汚かったガビーン
ガス使うんだもん換気扇付けるよね~
お喋りいっぱいして・・・誤魔化しましたわぁ~誤魔化せたと思ってるんだけど…

スポンサーサイト

Comment

なっつばー says... ""
リヨンちゃんは大興奮するとベロがのびるんですね!(*^。^*)
わかりやすい~~v-266
頭の飾りもミニハットかぶってオシャレしてるお嬢さんみたい!
ロングヘアーが似合うリヨンちゃんならではですね。

しかし、ガス点検、電気の保守点検には、いつも冷や汗です。
2011.09.13 11:32 | URL | #- [edit]
anまま says... ""
リヨンちゃん、ベロがベロがv-356

じじばばちゃんが大好きなのね^^
おしゃれしていいな~
anは洋服嫌いだから困っちゃいます(^_^;)
無理やり着せちゃうけど^^

毎回言ってるけど・・・リヨンちゃんマジ可愛い(>_<)
2011.09.13 12:25 | URL | #- [edit]
純子ママ says... ""
リヨンちゃん大興奮ですね・・・
じじばばちゃんが大好きなんですね・・・
きっと沢山遊んでくれるんで喜んでるのかな・・・
楽しみだねv-342
2011.09.13 15:29 | URL | #- [edit]
カエデ says... ""
リヨンちゃん、その舌普段どうやって収納してるのー!(笑)

座学楽しみですね。頑張りましょうね~。
2011.09.13 16:39 | URL | #0mnugMPM [edit]
colonママ says... ""
リヨンママさん、こんばんは~♪
うんうん。  大好きな人に会うんだもん!テンションあがるよね~ヽ(^o^)丿
一反木綿も小躍りしちゃうよね~(*^_^*)
大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに何をして遊んでもらったんだろう・・・?
きっとじじばばちゃんもリヨンちゃんに会えてテンションあがったに違いない!!

換気扇の掃除ってかなり気合いれないといけませんもんね~★ ←って、ワタシだけ?
普段から、こまめにしなくちゃ!っていつも思いつつ、実行しないまま時が過ぎる・・・ 滝汗。
2011.09.13 17:36 | URL | #- [edit]
jujuam says... ""
今日はジュリアにコメントありがとうございました~♪

リヨンちゃんは『じじばばちゃん』ていうキーワードで大騒ぎになるほど
テンションあがっちゃうんですね^^
ドライブやお出かけがそれで好きになる感じですか?
ジュリアは全然慣れたり喜んでくれないです^^;

じじばばちゃんもこんなふうにリヨンちゃんが喜んでくれてるとなると
嬉しくて可愛いでしょうねe-446
2011.09.14 00:12 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
  ☆TO なっつばーさん ☆

いつも出てるんですけど・・・興奮するとビヨ―ンと長く出ちゃいますv-411アハハ
これだけの長さを・・・小さな口の何処にしまってるんだろう???不思議i-236
髪飾り・・・動きが激しいから…すぐあっちこっち向いちゃって~すぐボロボロ。。。
    ↑これは私が下手なんですけど・・・i-229

点検してもらって・・・有難いんですけど・・・
家の中・・・しかもお客さんも入らない所の点検なので・・・
日頃おさぼりしてる私には…ドキドキでしたぁ(^_-)-☆



  ☆TO anままさん ☆

ベロが長いでしょう~別の生き物だよね~v-411

ハイ!大好きですよ~じじばばv-344
兄ちゃんズの名前を言っても…興奮しないで普通に探すけど・・・
じじ!ばば!って言っただけで…大興奮です♪

anちゃん!お洋服好きじゃないのですね~
リヨンも普段は着ないけど…洋服=お出かけ=一緒♪になってるから…
喜んで仕方なく着ますよ~留守番が嫌なんだよね~i-236

ありがとうv-347何回聞いても…嬉しい(*^_^*)



  ☆TO 純子ママさん ☆

ハイ!大興奮ですよ~v-411毎回大騒ぎですi-201
いえいえ…遊ぶんじゃなくて…食べてる物をおねだりするんですぅ~
特にじじちゃんは…何かしら食べてますからね~ポロポロ落としながら…i-235
じじばばちゃんと会うと・・・お散歩以上にエネルギーを使ってる感じです(^_-)-☆



  ☆TO カエデさん ☆

グフフ・・・ね~何処にしまってるんだろう???
とっても不思議~~~v-411伸びるのかなぁ???カメレオンみたいi-229

明日ですね~座学♪
暑そうだけど・・・暑さ&虫除け対策しっかりしていかなくちゃ!!
楽しみにしてま~す(*^_^*)



  ☆TO colonママさん ☆

こんにちは(^o^)/
このテンションの高さは異常ですよ~
どんどん一反木綿が長くなっちゃうv-411ヤダァ~
じじばばと遊ぶわけじゃないの・・・
じじばばが動く度にくっついて歩いてる。。。
ソファーに座れば…飛びかかって・・・i-229
食べてればおねだりだして・・・忙しいのi-201リヨン。。。

換気扇・・・え~見て見ないふりNO.1かなぁ~v-413
そうなのね~こういう時に普段から少しずつしていれば・・・と後悔するんだけど…
その時が終われば…忘れちゃうのよね~i-229
家事が得意な主婦が欲しいわぁ~と思う。。。。(^_-)-☆エヘヘ



  ☆TO  jujuamさん ☆

ジュリアちゃん!4歳おめでとうe-405
12月にはリヨンも4歳になるからね~
一緒に4歳楽しもうね~(*^_^*)

そうなの~じじ!ばば!って言うだけで興奮しちゃうi-229アハハ
ドライブやお出かけは・・・留守番より一緒に連れて行って~の気持ちだと思う。

ジュリアちゃんは…ママとお出かけ楽しんでなかったの~?!
リヨンも外が怖かった時は・・・お出かけ大嫌い!!だったよ。。。
ジュリアちゃんも家以外の場所が怖いのかも・・・
怖いって気持ちは・・・なかなか消えないんだよね~
今もリヨンの中にはあると思う!「怖い」いつでも出て来ると思う!
でも…今はそれ以上に楽しい♪が大きくなったから…
怖い!って気持ちが下の方で大人しくしてるんだと思う。
ジュリアちゃん!ママとのお散歩楽しんでいたよね~
リヨンと同じだなぁ~歩く事走る事は好きなんだよね~i-176
好きな事・嬉しい事で心のツボを満タンにしてあげて!!
 ↑お世話になってるドッグトレーナーのチャーリーママさんの言葉。。。

ワンコ苦手・動物怖いばばちゃんが初めて抱っこしたのはリヨンですぅ~(^_-)-☆
ばばちゃん・・・進歩してます!!
2011.09.14 10:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する