Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

苦手でしゅ(´⌒`。)ウェ~ン

Posted by リヨンママ on   4 comments

   暑い毎日・・・・お家の中で・・・

   たまごちゃんの持って来い!(リヨンにとってはたまごちゃん投げてでしゅ!)遊び♪

   用意ドン♪で・・・投げたオヤツを探しに行く遊び♪

   兄ちゃんズとカミカミ遊び♪

   追いかけごっこ遊び♪

   いろいろ遊びを工夫はしてみるけど・・・リヨンもストレス溜まるんじゃないかなぁ~

   と余計な心配をして・・・・こんな物を用意してみました。。。

   食べれる?①


                        どう~これ???



                       ・・・・・・・  ・・・・・・・


   食べれる?②


                   とりあえず・・・匂いを嗅いでみる



             食べれるかなぁ~思ってた以上に硬いんだけど・・・


     食べれる?③

              気仙沼産の 『鮫皮コラーゲンガム』


           リヨンは以前首が痛かった時に・・・硬いオヤツを食べてから…
                   硬いオヤツ=痛い!=キライ
             それ以来硬いオヤツ(ガム類)は食べないのですぅ~
                     なのに↑ガム買ってるし・・・


   食べれる?④


                 あら~興味は持ってくれたかな???


           そうそう!!クンクン匂いを嗅いで~カミカミしてみたら~~~



   食べれる?⑤



                      あっ!!放置されたガム・・・・



                          しかも無傷。。。




                          どうしたのリヨン!!



      食べれる?⑥


               あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                    やっぱり無理だったのね~


                   そんなに離れなくても・・・・・
                     襲わないよ~そのサメは!!


                    匂いは気になるリヨン・・・・



                  でもでも硬くて歯が立たない・・・



               こっちの方がよっぽど・・・ストレスフル????



                  考えるよ~どうしたら良いか・・・



                 少しママに時間を下さいナ。。。





   ランキングに参加してます! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村 応援のポチッ! 

           今日もリヨンに会いに来てくれて


今日は・・・めっちゃ涼しいリヨンの街。。。
いきなりこの寒さ・・・
身体がビックリしてますよ~
季節の変わり目・・・ご自愛くださいナ

スポンサーサイト

Comment

純子ママ says... ""
リヨンちゃんお久しぶり・・・・
あれおやついらないのv-361
硬かったのかなv-361
舐めて少しふやかせば・・・噛めるようにならないかなv-361

ママさんいい方法考えてくれるよ・・・
昨日リヨンちゃんがブログで紹介した玉川のブィフェにお友達と行って来ました・・・美味しかったですよv-363
2011.09.20 15:26 | URL | #- [edit]
ふぅー says... ""
新しいカミカミオヤツ
ちょっと太いのかしら?
レディも大きいと噛めなくて嫌がるの
リヨンちゃんのお口のサイズに合わないのかしらね。
2011.09.20 18:32 | URL | #- [edit]
ゆぴこ says... ""
鮫ガムは臭くないですか?
リヨンちゃん海系得意なの?
先日、鮫の骨っぽいのを購入したんですが(気仙沼産は暫く入って来ないと聞いてつい^_^;)臭くて臭くて…
本人は気にいってるようなのですが、
食べ残しを探すのが大変で取り上げちゃいました☆

ラナにおめでとうコメントありがとうございました(*^_^*)
2011.09.20 21:39 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
e-339お返事遅くなってごめんなさいm(__)me-339


  ☆TO 純子ママさん ☆

こんにちは(^o^)/
そうなんですぅ~食いしん坊姫にも・・・苦手な物があるんですぅv-411
ハサミもナイフも無理…ここまで硬いとは思わなくて…i-229
うふふi-178リヨンが食べれる方法を考えましたよ~♪

あら~玉川のお店行かれたんですね~v-410
なかなか良いですよね~私もまた行きたくなっちゃったぁ~(^_-)-☆



  ☆TO ふぅーさん ☆

カミカミするかなぁ~と期待したんだけどね~i-229
うん!太いし・・・メッチャ硬かった。ここまで硬いとは思ってなくてね~
レディちゃんもNOなオヤツがあるんですね~
リヨンは・・・食いしん坊姫の名に懸けて・・・うふふ(^_-)-☆



   ☆TO ゆぴこさん ☆

鮫ガム・・・魚臭いよね~v-411
リヨンは魚系OKですよ~大好きですぅv-344
鮫の骨でも・・・フレーク状のだと匂いはしなかったよ!!
そうだね~これを放置は・・・勘弁だと思う。。。i-182

ラナちゃんとず~っとHappyに過ごして下さいナ~(^_-)-☆
2011.09.21 21:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する