Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

考えたよ!これでどうかな?!(○´ω`○)ノ

Posted by リヨンママ on   4 comments

昨日の続きです・・・          
    『苦手でしゅ(´⌒`。)ウェ~ン』



          リヨンが遠巻きに見てる 『鮫皮コラーゲンガム』

                   でも食べたそう~

                 どうしたらいいかなぁ~





                  あっ そうだ!!


   考えた①


       乾燥して硬いのなら・・・・お水で戻したら・・・良いのではないかしら???




               どうなるかなぁ~???鮫皮コラーゲンガム



   考えた②


              あんなに遠巻きで見てたリヨンも近くに来たよ~




                    もう少し待ってようね~♪


   考えた③


                  どんな顔で待ってるのかな???


             ひたすら・・・鮫皮コラーゲンガムを凝視してます・・・


                    時々・・・寝てるのかな???


   考えた④


             え~と・・・なかなか変化ないですね~アハハ


                  もう少しもう少し待ってみよう







                     おやっ!!



   考えた⑤


          遂に鮫皮コラーゲンガムに変化があったのか???


              リヨンは硬いガムを食べれるのか???


                  この続きは明日・・・・・・




   ランキングに参加してます! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村 応援のポチッ! 

           今日もリヨンに会いに来てくれて



本日・・・・台風の雨風で・・・大荒れ天気のリヨンの街。。。
ちい兄ちゃんは・・・登校して、3時間目で下校連絡あり・・・無事に帰って来てね!
兄ちゃんは・・・朝から警報が出ていた為、自宅待機…そして休校連絡ありました。
名古屋のみなさん!!大丈夫ですか?!またまた大きな被害が出ておりますぅ。
ニュースを見る度心が痛いです。。。

スポンサーサイト

Comment

空天まま says... ""
初めまして・・・♪
いつも楽しみに拝見させていただいています。
いつも女の子らしいかわゆしなリヨンちゃん。
ほんわかされております。
コラーゲンガム、美味しく食べられたかな?
コラーゲンは女子の見方っ!
たっぷり食べちゃいましょうねっ!
又遊びに来させて頂きますね・・・(*^_^*)
いつも楽しい時間をありがとうございましゅ。
2011.09.21 13:55 | URL | #- [edit]
ロンひなママ says... ""
こんにちは(^^)
リヨンちゃん、待ってる間に寝ちゃってるのかな??笑
待ってる姿、激カワです❤
でも、「待て」が上手にできるんだね♪エライ☆

確かにリヨンちゃんにはちょっと硬いのかなぁ(^^;)
柔らかくなってカミカミできたかなあぁ??
結果が楽しみです (*^m^*)
2011.09.21 16:41 | URL | #- [edit]
ふぅー says... ""
リヨンママ、どんだけ待たせるんじゃー( ̄∇ ̄*)ゞ

リヨンちゃん、放心状態になってしまうじゃロー
2011.09.21 21:05 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
  ☆TO 空天ままさん ☆

ようこそ(^o^)/
訪問&コメントありがとうですi-176

女の仔らしいですか?!ありがとうデス。。。e-339
ホントはとってもお転婆さんなんですけどね~i-229アハハ
コラーゲンは・・・是非とも摂取すべきですよね~私も欲しい・・・♪
なのに・・・思っていた以上に硬くて・・・
ガム好きな仔ならどうってことない硬さなんでしょうけどね~~~v-411
リヨンが食べられる様に・・・考えましたよ~i-235

天君・空君・びびちゃんに会いに行きますね~♪
是非また遊びに来て下さいナ・・・(^_-)-☆



  ☆TO ロンひなママさん ☆

こんにちは(^o^)/
うふふ・・・長い時間待ってたので・・・i-196
でも食べるまでは寝てられないですよ~食いしん坊姫ですから~v-411
余程食べたかったんだと思うの~こんなに待つなんて!!

ガムの好きな仔には・・・全然OKな硬さなんだと思うの~
ガムには見向きもしないリヨンだけど・・・これは食べたかったみたいi-176
カミカミして食べて欲しかったけど・・・
ガムとしては諦めて・・・コラーゲン摂取を目的にしました♪
結果はどうだったでしょう~???(^_-)-☆



  ☆TO ふぅーさん ☆

えへへv-411 引っ張ってるでしょう~♪
どうしても食べたかったみたいなの~
ずっと待ってたのよ~リヨン。。。(^_-)-☆


2011.09.22 09:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する