Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

鮫皮コラーゲンガムとの闘いo(・_・)○☆パンチ

Posted by リヨンママ on   4 comments

長々引っ張って来ました・・・鮫皮コラーゲンガムリヨン

本日は・・・動画も一緒に・・・ご覧下さいナ!!




            お水で浸して・・・待つ事・・・何分?何十分??

    
            とにかくひたすら待ちましたリヨンちゃん♪偉い


   その甲斐あって・・・・・・あの硬かった鮫皮コラーゲンガムは・・・・観念した模様


                     でもちょっとだけ・・・

   食べる①


       ホンのちょっと・・・周りだけ心持ち硬くなくなった鮫皮コラーゲンガム

                    まだ柔らかい!とは言えない

      
       ガムを咥えて。。。部屋中歩きまわるリヨン! 檻の中の虎みたいウロウロ・・・


       リヨンのお得意な・・・・『咥えて。。。唾液で柔らかくしちゃうもん♪』作戦


この後・・・鮫皮コラーゲンガムリヨン 動画でどうぞ

[広告] VPS


      なかなか言う事を聞かない鮫皮コラーゲンガムに文句を言ってます。。。

    ガムをリヨンに渡した時のリヨンの逃げた座り方が可笑しくて笑ってしまいました。

       リヨンもがんばって闘ってますが・・・またお得意な作戦に出た模様!

        『咥えて。。。唾液で柔らかくしちゃうもん♪』作戦 ふたたび♪


またまた鮫皮コラーゲンガムリヨン 動画でどうぞ

[広告] VPS


      ソファーは・・・リングです!!  お風呂上がりの大好きなご褒美もここで食べます!

           なんとか強敵ガムを押さえこみ・・・勝利は目前

               カミカミ作戦に移行したところ・・・・

                カリッ     嫌な音

             このカリッが・・・嫌いなのよね~リヨン。。。。

                 リングから去っちゃった・・・・


               もう食べないかなぁ~と思ったら・・・・・


             なんとリング下・・・場外で闘っておりました

食べる②

        しばらくリング下でがんばってましたが・・・・長過ぎる闘いなので・・・

                  ボーロと交換こしました。。。

                余程疲れてたのか?!すぐに交換成立!!

          鮫皮コラーゲンガムは・・・再度お水に浸したまま・・・冷蔵庫へ


           翌日見たら・・・・・・見るも無残な姿・・・・ふにゃふにゃ

          ハイ!リヨンちゃん!この闘いは圧勝!瞬殺でございました。

           ガムとしては・・・・・食べれなかった鮫皮コラーゲンガム。。。

                 またフニャフニャにしてあげるね!

                  この闘いはどっちの勝利かなぁ~???





   ランキングに参加してます! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村 応援のポチッ! 

           今日もリヨンに会いに来てくれて



今朝は朝から洗濯おばさん♪
リヨン洗濯シャンプーしなきゃね~

みなさん!!台風・・・大丈夫でしたか???
リヨンの街も雨風すごくて・・・洗車機の中に入ったみたいでした。。。

昨日は・・・ゴミの収集日だったのですが…
カラのゴミ箱が風で飛ばされて・・・家の前の道路をガタガタゴトゴト・・・キケン
休校になった兄ちゃんがご近所さんにお届けに行きました。
ご近所さんの植木鉢が落ちて割れて…兄ちゃんが片付けのお手伝いに行ったら・・・
「手伝いはいいよ~」と言われて…梨を頂いて来ました。チャッカリ
    何もしてないのに・・・梨貰って来るなよ~

一方ちい兄ちゃんは・・・
朝学校へ行く満員電車の中で・・・
1人のおじさんが「すみませんよ~通して下さいナ~」って車両の奥へ奥へ・・・
でもそのおじさん!!傘さしたまま電車に乗って来て・・・
車両の中央でやっと傘を閉じたそうな。。。
え~~~地下鉄なんですけど~ホームも傘必要ないじゃ~ん!!
改札で駅員さん注意しようよ~ 危ないよ~
  これは台風と関係無いかぁ~単なる変なおじさん!!

姉の家では・・・お庭の白樺の木が風で倒れたそうですぅ。。。

しかも・・・夜には茨城を震源とした大きな地震まであるし・・・ 次々…これでもか攻撃

被害に遭われたみなさん・・・心よりお見舞い申し上げます。。。

スポンサーサイト

Comment

らりぃ母 says... ""
台風、大変でしたね。NHKの映像に、ひえ~となりながら心配していました。電車も停まったんですね。

リヨンちゃんの固いおやつとの涙ぐましい戦いみさせていただきました。
もうちょっと食べやすいといいのにね。らりぃも、昔、固いおやつで出血したことがありました。
ヨーキーちゃんの歯って弱いのかもしれませんね。

お水に浸すと、美味しいお味が抜けちゃわないのかしら?浸したお水がいいお出汁が出ているかもね!
2011.09.22 11:21 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
  ☆TO  らりぃ母さん ☆

久し振りに関東通過した台風でした・・・
丸ノ内線が水没していて・・・・ビックリi-282
次々自然災害が襲ってきて・・・思考停止しそうですv-394
息子さん達は大丈夫でしたか?!

え~らりぃちゃん!!固いお菓子で出血したんですかぁ~v-405
確かにあのちっこい歯では・・・無理もあるかもしれませんね~i-182
歯が欠けちゃったら・・・怖いですからね~
結局リヨンはフニャフニャの鮫皮コラーゲンを美味しく頂きました♪
浸したお水は・・・飲みませんでした。。。why???(^_-)-☆

2011.09.23 10:24 | URL | #- [edit]
ぺとりごと says... ""
はじめましてこんにちは!
奇麗な毛色のわんちゃんですね!
リヨンちゃんに見つめられたら、いちころですね☆きゅん。
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
2011.09.27 14:41 | URL | #aWshoCkA [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
  ☆TO ぺとりごとさん ☆

訪問&コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみませんe-466

リヨンを褒めて下さり・・・ありがとうですv-398
このブログは私の後々の楽しみの為に…好き勝手にリヨンとの日々を綴っています。
カメラもコンパクトカメラですし…ブレブレ写真のオンパレードです。
ただリヨンのそのままを好き勝手に撮っているだけで・・・
自己満足の写真を他で保管して頂くほどの物ではないので・・・
お誘い頂き嬉しいのですが…遠慮させて頂きます。
よろしくお願いしますm(__)m

2011.10.02 10:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する