Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

あれ?噛み合ってる?ない?

Posted by リヨンママ on

     本日ママ's Roomで~す

     記事と全く関係の無い・・・リヨンのママカットの写真と一緒にどうぞ~  


  ママカット①

        先日 ちい兄ちゃんの学校の文化祭にばばちゃんと一緒に行った時・・・・

        姉の家(メイ君)にじじちゃんが行ってる!!とばばちゃんが言ったので・・・

              リヨンママは・・・ メイ君の話を始めました。。。

     ママカット②


         リヨンママ:メイ!最近具合悪いの多いんだよね~大丈夫かなぁ~

          ばばちゃん:そうね~旅行の後も具合悪くて病院行ったんでしょう~

         リヨンママ:この前も具合悪くて病院行ったんだよ~もう14歳だもんね~

               ばばちゃん:え~14???家に来て何年???

              リヨンママ:えっ!14歳だもん。。。家に来て14年だよ~

             ばばちゃん:え~そんなになる???あんたんとこの犬!!

           リヨンママ:はっ???リヨンは3歳だよ!!今メイの話しだよ~

          あれれ???途中まで確かに噛み合ってたと思うんだけどなぁ~

                まさか・・・最初から噛み合ってなかった???

       ママカット③


              ばばちゃんと話してるとこんな事いっぱい。。。

     我が家のばばちゃんは・・・『ばばちゃん!!』という確立した人種なので・・・

              兄ちゃんズも・・・ばばちゃんが変な事言っても・・・

                   「ばばちゃんだもんね~

            反抗期真っ只中でイライラ・・・尖ったナイフの様な時でも…

                   「ばばちゃんだもんね~

    ママカット④


                     いいなぁ~ばばちゃん人






   ランキングに参加してます! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村 応援のポチッ! 

           今日もリヨンに会いに来てくれて


* 本日コメ欄お休みですぅ
 なんだか・・あれこれ忙しくって
 しばらく…お得意の訪問&ポチッ!逃げ常習犯ですぅ~ I'm sorry



