Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

夜の部。。。( ゜∀゜)ノБ□ カンパーイ

Posted by リヨンママ on

金・土とお留守番がんばったリヨン。。。。

え~~~昨夜お腹がゆるゆるちゃんになってしまいました。。。アララ

兄ちゃんズ!!一緒だったんだけどね~

「ママの居ない時のリヨンは変だよ~」byちい兄ちゃん。。。

ずーっと外を気にしていて・・・ママが帰って来る音を耳を澄まして待ってる感じ・・・

ゆっくり寝てない・・・トイレも行かないんだって・・・アチャ~

あ~~~今週もママは忙しくて・・・リヨン1ワンお留守番なのよね~

がんばってくれ~リヨン。。。

    ★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★


            リヨンがお留守番をがんばった・・・23日の金曜日。。。。

   夜の部①
         スカイツリーを見に・・・ではなくて・・・見えるお宅にお邪魔しました。

            ママ・・・TV以外で初めてスカイツリーを見ましたよ~ん♪


   ももちゃん
                  ももちゃん!!こんにちは~


   ひなちゃん
                   ひなちゃん!遊びに来ましたよ~


         可愛い白モフモフ姉妹・・・ももひなちゃんのお家にお邪魔しました。。。

                マルチーズ もも&ひな まったりライフ
                     ↑可愛いももひなちゃんに会えるよ~♪


   夜の部③

          今日はね~~~お散歩会・夜の部なのですよ~ん♪

        チャーリーママさんの秋ヶ瀬お散歩トレーニングのお仲間さん。。。

            散トレ自主練orお散歩デートをしましょう♪から・・・

       お昼もいいけど・・・夜の部もいいね~とトントンと話が決まりました!


       夜の部②
          今回のメンバーは・・・

         ももひな母さん!!& カエデさん & 純子ママさん & リヨンママ

           お散歩会ですけど・・・・夜の部なので・・・ワンコは一緒ではありません。。。

   夜の部④
      この他にもあったのですが・・・・写真がありません!せっかく作ってくれたのに…ごめんね~

        年齢もバラバラ・・・(各自の年齢は謎です!!)  住んでる場所もバラバラ・・・ 

              飼ってる犬種もバラバラ・・・お悩みもそれぞれ・・・・

          チャーリーママさんの秋ヶ瀬お散歩トレーニングで出会って・・・

   夜の部⑤

               素敵なお仲間さんに乾杯!!

         *** 一口メモ *** カエデさん&純子ママさんは・・・NOアルコール。

         ももひな母さん&リヨンママは・・・ガッつり飲ませて頂きました

              だからね~リヨンは連れて来れなかったのですよ~


   ももひなちゃん


         ワンコの話題だけでは無くて・・・・・いろいろあれこれ・・・ウハハ

            楽しかったです!!めっちゃ楽しかったですよ~


   夜の部⑥

       日付が変わっちゃう・・・あ~ももひなちゃん家に居る時はまだ変わってなかった…よね!

            飲んで食べて喋って笑って・・・ももひなちゃんと遊んで・・・・

       とーーーーーーーーっても 長~~~~~~~~い時間・・・お邪魔しました♪

           ももひなちゃんのお父さんが・・・・出張中でお留守の時に・・・・・スミマセン

          ももひな母さん!!素敵なお家に招待してくれて・・・ありがとう

               どれもこれもとっても美味しかったですよ~

                 みなさん!!楽しい時間をありがとう


   夜の部⑦
               身体がフニャフニャ柔らかいひなちゃん

                   ぬいぐるみの様だよ~~~

                     可愛過ぎです!!

          ももひなちゃん!!長い時間付きあってくれてありがとう


              夜の部⑧
                ももひな母さん!から頂いちゃったワンピース♪

                  リヨン!!お留守番ありがとう

              いつか~~~リヨンも一緒に行けるといいね





ランキングに参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
   にほんブログ村 応援のポチッ! 

       今日もリヨンに会いに来てくれて




しばらくコメ欄お休みですぅ

スポンサーサイト