Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ときどき。。。。でしゅ(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜

Posted by リヨンママ on

      おねだり攻撃の激しいリヨンですが・・・・・

            ときどき・・・・・最近たま~~~~に。。。。

                  こんな事が出来るようになりました


     待つ①

              ママ食事中・・・・・・


              ちょっと離れた所で・・・・伏せて待ってますぅ



   待つ②

             ママのカメラの音で・・・・起き上がちゃった。。。。。


                ごめんね・・・そのままでいいよ~~~



                  しばらくして見ると・・・・・

   待つ③

          「だるまさんが転んだ!!」だね~~~段々近づいて来た。。。

    
              でも・・・まだおねだり攻撃しないよ~~偉いよ~リヨン



   待つ④

                良い仔で待ってるリヨンがいじらしくて・・・


             可愛くて可愛くて・・・ボーロを置いちゃった。。。


                 上手に待てたね~ご褒美だよ~


   待つ⑤

             「 食べていいでしゅか?! 」


                   どうぞ!どうぞ~~~



   待つ⑥


          ときどき。。。。待つでしゅ(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜


            リヨンおねだり攻撃する仔にしちゃったのはママ。。。
        
         リヨンと一緒にいろんなトレーニング(ゲーム)をしていくうちに・・・

             リヨンはいろんな事が出来るようになってる。。。。

                リヨンの成長の芽(社会化)を育てる・・・

             これからもずっと一緒に成長していきたいなぁ~






ランキングに参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
   にほんブログ村 応援のポチッ! 

       今日もリヨンに会いに来てくれて


この2日間 電車で移動だったのですが…
乗り換え駅で・・・リヨンママの前を歩いていた凸凹カップル(チッチとサリーみたい
                                  ↑知ってる?or知らないかなぁ~
改札入ったら・・・もう別々だったのに・・・・
帰りに・・・また同じ乗り換えの駅で「あれ???」ママの前を歩いている凸凹カップル
すっごい偶然・・・・・・・・・・・・リヨンママにだけ見えてた。。。とかないよね~



* もう少しコメ欄お休みですぅ


