Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

あれ~?明るいでしゅよ~(@・Д・@)??

Posted by リヨンママ on

                                  ー今日はちょっと前の記事です!!

   夏の間は・・・夜散歩だったリヨン。。。今も時々夜散歩あり

   今シーズン初 夕方だいぶ過ごし易くなった時に行ったある日のお散歩。。。

   お散歩①

              喜んでお散歩に出発ですぅ  GO GO

               いやぁ~お散歩が楽しくなって良かったよ~♪

                       と思っていたら・・・・・・・


   お散歩②

                       急ブレーキ 

                 いつも真っ暗な中でのお散歩だもんね~

              何も見えないはずなのに・・・今日はよ~く見える!!

   お散歩③

                   で・・・↑こうなりました!!

                 ちい兄ちゃんに抱っこされたリヨン。。。


   お散歩④

            お散歩中に写真が撮れるくらい・・・明るいんだもん

                  ほらほら~がんばって歩こうよ~


   お散歩⑤

               ブレブレ写真のオンパレードですが・・・・アハハ

         イヤイヤ歩いていたリヨンも・・・段々エンジンがかかってきて~

                ダッシュ  ダッシュ

        この時にチャーリーママさんの秋ヶ瀬公園での座学で教えて頂いた・・・

                  『オンリードのおいで!!』の練習。。。

         これがね~さすがリヨンちゃん!!すんなり出来ちゃって

            見てたちい兄ちゃんが感動して・・・「俺もやりたい!!」

              ガハハハ・・・・そう簡単に出来るもんですかぁ~

       リヨンとママの努力の積み重ねで・・・息がぴったり合うのだよ~若造よ!!

       まぁね~最後の方には・・・優秀なリヨンがちい兄ちゃんに合わせてくれたんだけどね~

   お散歩⑥
 
                 夜散歩と明るい時のお散歩の違い!!

        夜散歩では・・・これでもか!!ってくらいクンクンTime満喫のリヨン。。。

                 なかなか進まなくて・・・大変だったり

                          が!!

             明るい時のお散歩では・・・・1度もクンクンTime 無し!!

            う~ん クンクンした方がお散歩に余裕なのかなぁ???

                     チャーリーママさんに質問しよう♪


   お散歩⑦

                         なんと!!

                 久し振りにチョコちゃんと会えました♪

                      最初逃げ腰だったリヨン・・・・・

            でもね~チョコちゃんは必ず辛抱強くじっと待っててくれるの。。。

             なので・・・リヨンからチョコちゃんに近づいて・・・お鼻の挨拶

               挨拶途中でチョコちゃんのお鼻をペロペロ舐めるリヨン

   お散歩⑧

                 チョコちゃんの写真にTryしたんだけど・・・・・

                        難しいなぁ~

            黒い仔って難しいけど・・・ブラウンの仔も同じ位難しい~

                       ママの腕の問題???

           チョコちゃんの綺麗なグラデーションも・・・可愛いお顔も・・・

                     全然撮れなかったショック

          次回・・・がんばりまーすリベンジ   オヤツというアイテムを使って

  お散歩⑨

           明るい時のお散歩は・・・チョコちゃんにも会えて良かったね~

                夜散歩じゃぁ~チョコちゃんに会っても・・・見えないよね~

                 お散歩が楽しい季節になって来ましたね~♪

              来月は秋ヶ瀬のお散歩トレーニングも始りますよ~

                      お散歩楽しもうね~(*^_^*)


   お散歩⑩

              丸まって寝てる姿を多く見る様になりましたぁ~

                   まだ日中はノビノビ~だけどね~









   ランキングに参加してます! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村 応援のポチッ! 

           今日もリヨンに会いに来てくれて

昨日のお散歩でまたまたチョコちゃんと遭遇!!
う~ん今回は逃げのリヨンでした。。。
まぁ~そんな時もあるよね!!←こっちの方が多いけど・・・あはは
リヨ~ン!!今日もお留守番お願いね~
  2日連ちゃんのお留守番は危険なのよね~

* ただ今・・・兄ちゃんズの学校行事やあれこれ…忙しくて
 訪問&ポチッ!のみとなってますぅ
 読み逃げ得意のリヨンママですが・・・もう少しお時間下さいなぁ~
 しばらくコメ欄お休みですぅ

スポンサーサイト