Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

チーズワッフル((美^~^味))モグモグ♪

Posted by リヨンママ on

       食いしん坊姫のリヨンちゃん!!相変わらず食べ物ネタが多いですぅ~

   ワッフル①


            最近のオヤツは・・・チーズワッフルです!!


                 でも・・・1日半分ね!!


            ワッフル

         テーブルに置いてあったら・・・間違いなく食べちゃうだろうなぁ~

 
               美味しそうなのよね~このワッフル♪


                    一応ワンコ用です!!


  ワッフル②

                    リヨンもワッフル大好き


               いつも食べ物を見つめる瞳は真剣ですが・・・・


               このワッフルを見つめる瞳も・・・・ハートです


   ワッフル③

               ワッフル出す前にも・・・・写真を撮ったのだけど・・・


           モデル拒否で・・・・どれもこれも使えない写真ばかり。。。ボツ

               シャッター押す直前に動くの!!ブレブレオンパレード

               ワッフルTimeになった途端・・・・顔が変わったのね~


         最近毛玉がすぐ出来ちゃう・・・ブラッシングさぼってるママがいけないんだけど・・・

 
                 やっぱりそろそろトリミング行かなきゃね~





                  
ランキングに参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
   にほんブログ村 応援のポチッ! 

       今日もリヨンに会いに来てくれて


          で・・・昨日トリミングに行って来ました♪
    キレイさっぱりしたリヨンは・・・また後日UPしま~~~す

        2日間の1ワン留守番の後・・・トリミング。。。。
           ちょっとハードだったかなぁ~

        昨夜・・・・ゆるPなのね~リヨンちゃん
        様子によっては病院行きかなぁ~?!


もう少しコメ欄お休みですぅ

スポンサーサイト