Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

寝んねTimeのお友だち♪

Posted by リヨンママ on   5 comments

   段々・・・寒くなってきましたよ~~~リヨンの街。。。

   やっと夏が終わったのね~秋なのね~   まだ半袖パジャマだけど…

   最近はずっとリヨンもママの腕枕で毛布に一緒に入って寝んねデス。
   
   今は一緒に朝起きて・・・ママがお弁当を作っている間・・・

   リビングで2度寝中のリヨン。。。

     (もっと本格的に寒くなると・・・リヨンは朝寝坊さんになります!)

   朝のリビングは・・・ちょっと肌寒いので・・・・こちらを用意しました!!

   ブランケット①

               この秋デビューの寝んねTimeのお友だちです。。。



                リヨンちゃん!!新しいお友だちはどうかしら???


   ブランケット②

                  「 仲良しでしゅよ~ 」



                 そうだね~♪ 仲良しさんしてるよね~



   ブランケット④
              

          普通・・・スティッチの手足とか耳とか鼻とか・・・カミカミしそうでしょう~


                   リヨンはね~カミカミしないのですよ~


              いつ見ても・・・・並んで一緒に寝んねしてるのね~



   ブランケット⑤

    
                 時には・・・・・・・・・の~び~のび~寝んね



                          ん???


                     仲良し♪って言うより・・・・・・・・




                   眼中に無い?????



              そういえば・・・・スティッチ!クンクンしたかなぁ~???



   ブランケット③

        「 仲良しでしゅよ~
         いつも一緒に寝んねしてるでしゅ
             お留守番も一緒でしゅよ!! 」



          そうだね~スティッチと一緒にお留守番してくれたもんね~


              うんうん。。。。多分仲良し。。。。だよね!!


               今もまだ・・・・クンクンしたとこ見ないけどね・・・






   ランキングに参加してます! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村 応援のポチッ! 

           今日もリヨンに会いに来てくれて


昨日は・・頻繁に手足舐め舐めしてましたぁ~
ちい兄ちゃんに何度も何度も「り~ちゃん!!ダメ!!」って怒られて・・・
ソファーでしょんぼりのリヨン。。。
手足舐め舐めして…ちい兄ちゃんに怒られた時は・・・止めるんだよね~
やっと少し腫れは引いて来たね~お薬飲んでがんばろう

スポンサーサイト

Comment

空天まま says... ""
こんにちは。
ほんと、急に寒くなりましたよね。
我が家もスティッチ、準備完了しておりますっ♪
我が家の2ワンも不思議な事に、
スティッチの耳やらをかみかみしないんですよ。
なんでかな?
リヨンちゃん、仲良しさんができて良かったねv-291
PS・リヨンままさん、
 可愛いブログでしたのでリンクさせていただきました。
 事後報告ですみません。
2011.10.03 13:25 | URL | #- [edit]
ペロっちママ says... ""
温かそうでかわいいブランケットですねっi-189
リヨンちゃん気持ち良さそうにおねんねしてますねi-179
おともだちはカミカミしないのかな?
お気に入りの場所になりそうですねi-179

リヨンちゃんのあんよ真っ赤っかでかわいそうですねi-241
腫れが引いてきてよかったです!
早くリヨンちゃんのあんよの赤みが引きますように。
2011.10.03 21:35 | URL | #- [edit]
あやさわ母 says... ""
可愛いブランケットで寝てるリヨンちゃん
今日もかわゆいですi-80
わが家の佐和子もベッドから出てこなくなりました。
ご飯ができた頃のっそり出てきますよ~(笑)

今回は佐和子服に応募くださってありがとうございます。
もう暫くお待ち下さいね~♪
2011.10.03 21:49 | URL | #- [edit]
anまま says... ""
リヨンちゃん足どうですか?
何のアレルギーか心配ですね・・・
足舐めされると、すごく気になっちゃう

↓男の子ってまったく話聞いてないですよね(-"-)

2011.10.03 22:53 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
  ☆TO 空天ママさん ☆

こんにちは(^o^)/
寒くなりましたね~9月の暑さが異常だっただけに…特に寒く感じます!
空天ママさん!湯たんぽ設置されてるんですね~v-411
本格的な冬はどうなっちゃうんですかぁ~楽しみにしてまーす♪i-236
空天君達もカミカミしないんですね~
何故でしょう??模様に見えるのかなぁ???毛布と一体???
まぁ~大事に使ってくれるのはなによりです!!v-415

リンクの件了解しました(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いします。。。v-347



  ☆TO ペロっちママさん ☆

初旅行お帰り~(*^_^*)
フワフワ肌触りですよ~i-233
これは子供用のブランケットなので・・・
ワンコ用じゃないから…カミカミされなくて良かったかも~v-411
毛皮着てるのに・・・ワンコって毛布好きだよね~i-236

ご心配頂きありがとうです!!
何かに被れちゃったみたい・・・v-393
お陰さまでだいぶ良くなってきましたよ~
でもね~薬の副作用で。。。今までよりもすっごいくれくれ攻撃なの~
お腹が空くらしい・・・困った副作用だよ~i-182
早く治って~お薬終わって~(^_-)-☆



  ☆TO あやさわ母さん ☆

ありがとうです(*^_^*)
佐和子ちゃんもベッドから出て来なくなりましたかぁ~v-411
ヨーキーって・・・シングルコートだからか?!寒がりですよね~
リヨンだけかなぁ~???リヨンはとっても寒がりですぅ
夏は・・・クーラーの効いた涼しい部屋で・・・日向に寝てましたよi-236

佐和子ちゃんの可愛いお洋服・・・図々しく応募してしまいました。。。i-235
着れなかったら・・・と心配もあるのですが・・・
楽しみに待ってまーす\(^o^)/  ***抽選当たりますように***



  ☆TO anままさん ☆

ご心配頂きありがとうです(*^_^*)
今回はすっごい腫れてビックリですよ~
何かに被れたみたい・・・・なんだろう???
散歩も自由に出来ないなんて・・・i-183
腫れが引いてきたら・・・手足舐め舐めが始りました。。。
早く治って欲しいですぅ~v-413

そうなんです!!特に最近次男が酷くて!!
全く人の話を聞いてない!!って言うか…すぐ忘れちゃう。。。i-231
ゲーム&PCのし過ぎ!!って事で・・・時間制限令出しました!v-391


2011.10.04 11:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する