Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

きゃ~真っ赤な肉球ベア―Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

Posted by リヨンママ on

     トリミングの後・・・ユルPになったリヨン。。。。

     翌日には・・・まぁまぁ~だったので・・・

     病院へは行かず。。。。昨日はこちらへ

     体育祭

             ちい兄ちゃんの体育祭へ行って来ました。。。


            ギリギリ・・・ちい兄ちゃんのリレーに間に合って。。。


                    応援して来ました

          
              メンバー表には・・・2番目に書いてあったちい兄ちゃん・・・
                   2番走者だと思って探すも・・・見つからず・・・
                  あら???1番最初に走ってるじゃ~んもう~




                      そして・・・・夜。。。。。


     肉球ベア―①
                     ボケボケ写真で失礼


               リヨンの可愛い肉球ベア―が真っ赤っか


                   赤く腫れてる???痛そう~


    肉球ベア―②

             トリミング後は・・・肌が真っ赤になるのね~リヨン。。。


                 シャンプーが合わないのかなぁ~


              でもここまで肉球が腫れ上がったのは・・・お初!!


             こんなに真っ赤なのに・・・舐めてないのも・・・不思議

                   
   夕陽


                  なので・・・今日は病院へ行きます!!


                  今日は・・・兄ちゃんの文化祭なのよね~


                     早く治るといいね~(*^_^*)






   ランキングに参加してます! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村 応援のポチッ! 

           今日もリヨンに会いに来てくれて



そろそろコメ欄Openしようかなぁ~と思ったら・・・
こんな内容になってしまったので・・・・
本日もコメ欄お休みしますぅ

スポンサーサイト