Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

佐和子ちゃんのワンピでしゅよ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

Posted by リヨンママ on   9 comments

   うひゃひゃ~~☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

   先週・・・・・素敵なお届物が。。。見て♪ こちら♪ ほらほら♪

   佐和ちゃんワンピ①

         あらら??? 佐和子ちゃんの可愛い香りしてないのかなぁ~???

               可愛いお洋服をいっぱいお持ちのお嬢さん・・・

               『綾子vs佐和子』のかわゆい佐和子ちゃん

                着ないお洋服をもらって~~~との事で・・・・


   佐和ちゃんワンピ③

       うふふ・・・着れないかもしれないけど・・・・欲しいですぅ~下さいませませ!!

                    と・・・・おねだりをしましたら・・・・

               届いちゃいましたぁ~  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

        佐和子ちゃんはね~~~リヨンより小さい女の仔♪ リヨン佐和子ちゃんより大きい女の仔♪

   佐和ちゃんワンピ②

             ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

                       着れちゃいました

            エヘヘ…リヨンもちょっぴり佐和子ちゃんに近づけたかな???

                確実に衣装持ちにはなったよ~んちょっぴりネ!

   佐和ちゃんワンピ⑤

           お洋服を次々着て・・・モデルさんをがんばったリヨン。。。。

               その目的は・・・・・これの為かしら???

   ご褒美①

               オヤツまで頂いちゃいましたぁ~ ごちそうさまです。 

               別日の写真なので・・・細かい事はスル―して下さいナ。。。  

                       ご褒美の前に・・・・・・

                 リヨン!!ちゃんとご挨拶しないとね~~~

          ご褒美②

                あやさわ母さん・・・・

             可愛い佐和子ちゃんのお洋服をたくさん!&オヤツまで・・・

                      ありがとうございました。

                   大事に大切に着させて頂きます。。。

    佐和ちゃんワンピ④

            佐和子ちゃんのワンピ着て・・・お出かけしたいなぁ~♪






 ランキングに参加してます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村応援のポチッ!  and

           今日もリヨンに会いに来てくれて



リヨンは・・・・お出かけする前に・・・こっちが希望の様です。。。
   

          ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪

   ご褒美③

                  オヤツを食べる方が先だそうですよ~

                    綾子ちゃん&佐和子ちゃん・・・

              食いしん坊姫リヨンと一緒にいかがですか???

                     Let's オヤツTime。。。

                       (*^_^*)



Comment

あやさわ母 says... ""
こんにちは~☆

とっても女の子らしくて、舌チョロが
なんともかわいいリヨンちゃんe-420
着てくれてありがとおぉ~~

それに素敵にご紹介いただき・・・嬉しいですi-80

いつも読み逃げばかりですが
これからも仲良くしてくださいませv-398

2011.10.18 11:49 | URL | #- [edit]
ふぅー says... ""
こんにちはー
リヨンママさん、お祝いのコメありがとうございます。
のんびり更新ですが、3年目もお付き合いしてもらえたら嬉しいです。
リヨンちゃんも宜しくね。
2011.10.18 12:01 | URL | #- [edit]
空天まま says... ""
リヨンちゃん、とっても似合ってますよぉ~っ!
我が家は見事に落選・・・・e-263
女の子は本当に可愛いお洋服たくさんでうらやましいです。
リヨンちゃん、可愛いもんね・・・。
佐和ちゃんのお洋服、ホントお似合いよぉ~e-266
2011.10.18 12:17 | URL | #- [edit]
純子ママ says... ""
かわいい~リヨンちゃん衣装持ちですね・・・
これからお出かけが楽しくなりますねv-341

おやつはもっと嬉しいかなv-361
2011.10.18 14:28 | URL | #- [edit]
未来ママ says... ""
あ~全部かわいいお洋服だわw
さわこちゃんて衣装持ちわんちゃんなんですね!
リヨンちゃんにもピッタリ似合っててスゴク可愛いわ~
2011.10.18 16:30 | URL | #ZBGCfeOs [edit]
Fueママ says... ""
リヨンママさん お祝コメント有難うございました。
すごく嬉しかったです♪

モデルリヨンちゃん お疲れ様ー!
でも とっても良く似合って 
ますます可愛さアップしてますよ♡
お散歩に行くお洋服選びが楽しみですね☆
2011.10.18 21:08 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
e-487  ☆TO あやさわ母さん ☆

こんにちは(^o^)/

この度は可愛いお洋服をいっぱい頂きまして…ありがとうございますe-446
着れて良かったぁ~\(^o^)/
大事に着させて頂きますねv-415

こちらこそ・・・読み逃げ常習犯な者で・・・すみませんe-263
末永くお付き合い下さいませませ。。。(*^_^*)



e-487  ☆TO ふぅーさん ☆

こんにちは(^o^)/

無理せず・・・続けて下さいナ。。。
可愛いレディちゃんを見せて下さいねv-398
こちらこそ・・・よろしくです(^_-)-☆



e-487  ☆TO 空天ままさん ☆

ありがとうです(*^_^*)
空天ママさんもエントリーされていたんですね。。。残念でした。。。i-182
そうですぅ~女子の洋服は可愛いです。。。いっぱいあって・・・
我が家の兄ちゃんズの服も・・・小さい頃は可愛かったのに・・・i-182
しかも今は1年も着れないので・・・安さが決め手になってますぅi-229
なので・・・・その反動で・・・・・リヨンにはブリブリ可愛いワンピ!v-344
可愛いワンピ頂いたので・・・何処行きましょう♪楽しみです(^_-)-☆



e-487  ☆TO 純子ママさん ☆

うふふ・・・こんなにたくさんのお洋服を頂いちゃったので・・・衣装持ちですぅv-411
純子ちゃんには・・・負けちゃうかなぁ~i-236
これからの季節は・・・お洋服の楽しみもありますね~
あ~リヨンのワンピは可愛いのに・・・一緒に歩く私が・・・v-393

リヨンはワンピより…オヤツですね!年中食欲旺盛ですから~~~(^_-)-☆



e-487  ☆TO 未来ママさん ☆

可愛いお洋服頂いちゃいましたぁ~v-411
なんて太っ腹な方なんでしょう~i-233
ハイ!佐和子ちゃんは・・・可愛いお洋服をいっぱい持ってるんですよ~
リヨン…着れて良かったですぅi-236
ありがとうです(*^_^*)



e-487  ☆TO Fueママさん ☆

Fueちゃんの笑顔は・・・・幸せのバロメーターですね(*^_^*)

1度にこんなに洋服を着たのは初めてかもです・・・モデルがんばりました♪
ありがとうですi-176
お出かけが楽しみですよ~(^_-)-☆
私も新しい服が欲しい~~~i-233

2011.10.19 10:12 | URL | #- [edit]
ソレイユ says... ""
おめでとうe-343
漣ちんは…外れた。

リヨンちゃん、ワンピとってもよく似合ってますよe-266
2011.10.19 19:46 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
  ☆TO ソレイユさん ☆

e-339お返事遅くなってごめんなさいm(__)me-339

ありがとう(*^_^*)
何だか・・・・最近当たってるの・・・・・・宝くじ買う時かしら???

漣君残念外れちゃたのね~
ソレイユさん・・・最近お洋服手作りされてるから・・・・
愛情いっぱいの漣君洋服が増えていいね(^_-)-☆
2011.10.22 14:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する