Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

今シーズン・・・始動ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

Posted by リヨンママ on

           来週から・・・兄ちゃんズ揃って中間テストです。。。。。


         珍しく・・・・ちい兄ちゃんまでも・・・2階で勉強を始めたので・・・・

   ストーブ①

                遊んでくれない兄ちゃんズ・・・・・・・・・・

                大人しく・・・・寝て待ってるリヨンちゃん♪

              兄ちゃんズが下りて来ると・・・・シッポフリフリで

                「遊ぶでしゅかぁ~?!

              残念・・・・・・・・・・・すぐ2階へ戻っちゃったぁ~

                 勉強頑張ってもらおうね~ガンバ


     ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

            曇りの日が多くて・・・・めっきり寒くなったリヨンの街・・・

     
                そろそろ・・・・第1段の始動ですよ~

         ストーブ②

            もうしっかり活動を始めてましたね~リヨンちゃん!


                     熱心な部員です。。。


   ストーブ③

     「 リヨンが部長で・・・・ちい兄ちゃんが副部長でしゅ。。。。

      兄ちゃんは・・・・まだまだ新入部員でしゅ!! 」


 
             リヨンとちい兄ちゃんでストーブ占領しちゃうから・・・・

                 兄ちゃんは遠慮してるんだよ~


   ストーブ④

                リヨンちゃん!今冬も節電だから・・・・・・・・・


                部活動は・・・・控えめでお願いしますね~


                お洋服モコモコに着て過ごさなくちゃね~


                   リヨン寒がりだから~






   ランキングに参加してます! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村 応援のポチッ! 

           今日もリヨンに会いに来てくれて


昨日・・・爆睡してたリヨン。。。
リヨンは寝てる時も舌チョロ・・・・・・
どうも舌が乾いてくっ付いちゃった様子。。。
突然ゲホゲホしてるからビックリしたよ~
せめて寝る時は舌はしまっておくれ!!

本日もコメ欄お休みですぅ
またまたあたたかいコメ頂きました・・・ありがとうです


