Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

空天ままさん&クルココママさん(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

Posted by リヨンママ on   3 comments

             またまた頂いちゃいましたぁ~~~~

   空天ままさん①

              リヨンちゃん。。。。。なんだろうね~わくわく♪

         
                   素敵な物が届きましたよ~~~



   空天ままさん②


                         『空天日和』
                    http://novress.blog.fc2.com/
 
         MIXのびびちゃん&Mダックスの君&ヨーキーの君に会いに行ってね♪

               ブログ開設一か月記念感謝祭プレゼント企画に。。。。

                元気よく手を挙げまして・・・頂いちゃいましたぁ~


   空天ままさん③

             こちらままさんが作られた・・・ティッシュカバー

                      可愛いでしょう~

                ままさん。。。ありがとうです\(^o^)/

              大事に使わせていだたきますね


               ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


    そして・・・こちらは・・・・だいぶ前に頂いたのですが・・・紹介が遅くなってしまいました。

   クルココちゃん①

                『来海と心海のヨーキな生活』
                  http://kurumi0603.blog117.fc2.com/

                   ブログ4周年プレゼント企画で・・・・

    プレゼント抽選に外れた人全員にクルココちゃんのポスターカードを送って下さいました。

                 くーちゃんままさん・・・遅くなってごめんなさいですm(__)m

   クルココちゃん②

            仲良しさんな可愛い来海ちゃん&心海ちゃん姉妹

                     素敵な写真でしょう~

           2ワンの表情が生き生きしてて・・・目の前に居るみた~い。。。

                  いつか会えたら嬉しいなぁ~(*^_^*)

              くーちゃんままさん。。。ありがとうです\(^o^)/


               ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


             ままさん&クルココままさん
        ありがとう


        ここ最近リヨンの膿皮症の事・病院の事・・・・あれこれ考えちゃって・・・・
     1つ引っかかる事があると・・・毎日がモヤモヤしてドドーンとブルーなリヨンママ
               そんな時に・・・素敵な贈り物を頂いちゃって・・・・・
                   ほんわか気分に浸っておりますぅ~
         
        全てクリアになって。。。毎日能天気にHAPPYに過ごしたいなぁ~



ランキングに参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
   にほんブログ村 応援のポチッ! 

       今日もリヨンに会いに来てくれて


我が家の兄ちゃんズ・・・・・日頃し慣れない事をしたからか???
まだテスト中なのに・・・・・テスト勉強飽きちゃった様で・・・エー
昨日はリヨンといっぱい遊んでました。。。
これで今日のお迎えは熱烈大歓迎かも~


コメントのお返事遅れてます。。。すみませんm(__)m
必ずお返事します…もう少しお待ちくださいナ。

スポンサーサイト

Comment

くーちゃんママ says... ""
空天ままさん
ブログ1ヶ月記念で豪華景品ですね~
うちは4周年なのにショボ^-^

リヨンちゃんの皮膚の事、少しでも良くなるといいね
読んでてママの気持ちも良く解るし
でも病院はそういうしかないのかな?とも
思うし難しい問題ですよね
2011.10.27 12:32 | URL | #- [edit]
空天まま says... ""
リヨンママさん、リヨンちゃん。
喜んで頂けて嬉しいです。
ほんの少しですけど使って頂ければ幸いです。
このパーカー、
いつもはお姫様風のリヨンちゃんが着るといつもと違って新鮮ですねっv-344
なんか新たな魅力が発見ですわ。
病院はきっと、何か合った時のこととかを考えての言動もあるんでしょうね。
でも、やっぱりリヨンちゃんといつも一緒のリヨンママさんの思う事を伝えて、
それを理解してくれる病院が一番なんでしょうね。
理解してもらってからこういう治療法があるけどどうしますか?って、
そういう提言をしてもらいたいですよね。
早く心晴れる日がきますように・・・e-343
2011.10.27 14:40 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
お返事大変遅くなって申し訳ございませんm(__)m
心のモヤモヤ片付きました・・・
こんなリヨンママですが・・・・
これからもお付き合い下さいませませ
e-466e-466e-466



v-476v-476  ☆TO くーちゃんママさん ☆

1ヵ月でプレゼント企画だなんて・・・太っ腹なお方よね~v-410
くーちゃんママさん!!写真の腕・・・ドンドン上がってますね~
 ↑上から目線発言かな?失礼。。。
今回の写真は今にも飛び出てきちゃいそうですよ~♪素晴らしいです\(^o^)/
素敵な写真をありがとうです。。。。v-344Thank You

リヨンの事・・・ご心配おかけしましたm(__)m
院長先生とお話できて・・・納得できる形になりましたので・・・ホッとしました。
人間は科ごとに専門医がいるのに・・・獣医は全部1人で診るから・・・限界が…
専門医に診てもらうのが・・・1番良いんだなぁ~と思いました。
院長先生は骨が専門ですが・・・皮膚科の講習にも行かれていて・・・
皮膚科の先生と同じ事をおっしゃってました。。。
U獣医師は私の担当から外してもらえたので・・・
院長や他の先生方と今後の事を考えていきたいと思います。(^_-)-☆



v-476  ☆TO 空天ままさん ☆

いっぱい頂いてしまいました。。。。ありがとうございます\(^o^)/
1ヵ月で・・・プレゼント企画だなんて・・・ままさん!太っ腹ですよ~v-10
冬はパーカーの出番ですよ~ワンピの上にパーカー着せたり・・・
リヨン・・・すっごく寒がりなんですぅ~モコモコでお散歩行ってますv-411

リヨンの病院の事・・・・いっぱいいっぱいアドバイス下さり・・・ありがとうですv-344
院長先生とお話をする事が出来て・・・スッキリしました。
猪突猛進型のU獣医師・・・院長先生もその辺は困っていらっしゃるようですi-182
アレルギー検査は今後する事になるかもしれないけど・・・
担当獣医師とじっくり話をして・・・私も納得出来る形で治療を進めて頂きます。
これで膿皮症だけの問題になりました。。。。(^_-)-☆
2011.10.29 14:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する