Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

お気に入りメンバーになれたかな?!

Posted by リヨンママ on

   先日の新入りナス君の続きです・・・・・・・・新入りさ~ん。。。ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪ 』

   ナスの運命①


      どうしたのかしら???いつも元気なリヨンちゃんがため息なんてついちゃって~



   ナスの運命②


          え~ ナス君と遊ぶかどうするかで・・・悩んでるの????


          いやいやそんな真剣に悩む事じゃないと思うんだけどなぁ~

  
            まぁ~人(犬も?)それぞれ悩みの大きさは違うけどさぁ~


   ナスの運命③


       いいじゃん!いいじゃん!悩むなら・・・一緒に遊んじゃえばいいじゃん♪


                   楽しいよ~~~きっと♪


   ナスの運命④


            黄色たまごちゃんやオレンジたまごちゃんも見てる手前・・・


                ナス君と遊んだら・・・不味いのかしら???


                     みんなで遊べばいいのに~


     ナスの運命⑤


                  あら~決まったの?!どうするのかな???



       リヨン・・・遊び中        ドタ バタ ドドドド・・・


   ナスの運命⑥


              あっ



          ナス君は・・・・お気に入りメンバーに・・・・・入れなかったかも・・・・・


         リヨンのお気に入りメンバーに選抜されるのは・・・・なかなか難しいなぁ~





   ランキングに参加してます! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村 応援のポチッ! 

           今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントのお返事が・・・まだ出来てません
すみません。。。もう少しお待ちくださいm(__)m

本日コメ欄お休みですぅ

