Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

金曜日のこと・・・・*ママ's Room*

Posted by リヨンママ on

   兄ちゃんズが試験期間中・・・・(ちい兄ちゃんには途中からお迎えあり…)


   リヨンの熱烈大歓迎のお迎えが消えてしまい・・・・


   とっても淋しかった兄ちゃんズ・・・特に兄ちゃん!!


   その様子を・・・・・・

   お迎え①

          こんな無視の仕方って・・・・・・すごくないですか???

               完全に無視・・・または寝たふりです。。。

                なんたって・・・ピンポン鳴った時は・・・

                  ワンワンワン

                 立派にお仕事してたもん。。。


             ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


         ところが・・・・・試験最終日の金曜日・・・・兄ちゃんが帰って来ると・・・・

    すっごい熱烈大歓迎 (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーーでしゅ!

   お迎え②

         そうなの~~~試験中・・・兄ちゃんズのお邪魔しないように・・・してたの?!

                    リヨンちゃん!!偉いわぁ~\(^o^)/

             あ~でも兄ちゃんズは・・・ちょっとショックだったみたいだよ~

                 多分いつも通りで良いと思うんだけど・・・・


                ★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆

そしてもう1つ金曜日のおまけ・・・

                 この日はママの歯医者さんの日でした。。。。

              また麻酔するかなぁ~とめっちゃ憂鬱だったのです。。。

     いざ・・・治療が始まると・・・歯科衛生士さんが来て・・・歯みがきとか歯茎の状態とか・・・

           あ~これはもしや???麻酔無しな日かなぁ~(*´∀`*)ウレシイ

       歯科衛生士さんが・・・クロスの入り難い所とかありますか?!の質問に・・・

       もう麻酔無しだと思ったから・・・ご機嫌で「ココが時々引っかかるんですよね~」

                 あ~~~~~~その一言から・・・・・

        ちょっと虫歯になっている所を発見・・・しかも芋づる式に・・・3か所も

        麻酔無しだと喜んだのも束の間。。。。。結局3本も麻酔打たれたぁ~

         でね~麻酔されて・・・下唇が腫れていたけど・・帰りに新宿に寄って…

   買ったもの①

         すぐには食べれないけど・・・お昼用にべーグルサンド買って・・・
             ここのベーグル好きだから・・・明日の朝食用にも買って・・・

              ワッフルも美味しそうで・・・・思わず買って・・・・

               リヨンの来年のスケジュール帳を買って・・・

         ↑毎日の食べた物・体の様子・シャンプーday・薬・・・etc…記録するノート

               そして・・・
   買ったもの②

                       お連れしちゃったぁ~

                 他にスノーマン&トナカイもあったんだけど・・・

           今回はサンタさんだけ・・・次…その次…と3個揃ったら嬉しいなぁ~


   買ったもの③

                    リヨン!お留守番ありがとう

              え~と リヨンのお土産1個も無くて・・・ゴメンね。。。



この日は・・・院長先生とド緊張状態で電話で話した日・・・
お散歩の時間が遅くなって…ワンコの散歩時間帯になっちゃって・・・
久し振りに・・・ダッシュ散歩でした。。。 疲れたぁ~
ワンコの散歩でずっと走ってるおばさん!!・・・他に見た事無いよ~




   ランキングに参加してます! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村 応援のポチッ! 

           今日もリヨンに会いに来てくれて


この夏…グングン大きくなったちい兄ちゃん!!
着れる冬服が・・・ありましぇ~ん
制服も・・・先日新調したのですが・・・
入学の時にサイズ155・・・今回サイズ175:まだ大きいけど ←お店の人に勧められた
どんだけでかくなるのかなぁ~


本日コメ欄お休みですぅ

