Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

お散歩デートo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

Posted by リヨンママ on   3 comments

ゆっくりし過ぎて・・・UPがこんな時間になってしまいましたぁ~

昨日はいっぱい遊んで・・・夜にはお風呂に入って・・・がんばったリヨンちゃんは…

昨夜からちょっとお腹がユルユルなのですぅ~

お天気も下り坂なリヨンの街。。。今日はのんびりまったり過ごしてま~す。

               ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;

       2011年11月4日(金)。。。。。。。昨日はお散歩デートに行って来ました

   別所沼①

              シェイクちゃん ・・・ 『いちごシェイクlove

          ももちゃん ・・・ 『マルチーズ もも&ひな まったりライフ

               純子ちゃん ・・・ 『純子ママのブログ
                       お顔の写真が無かったの~ごめんね。。。m(__)m

                    さくらちゃん  and  リヨン 

   別所沼②
          
           今日のお散歩デートは・・・埼玉県にある別所沼公園 です。
           http://blog.sgp.or.jp/findpark/minami/bessyonuma.shtml


   デート②

               今回は集合時間に間に合ったリヨン親子です

                到着するなり・・・ハイテンションだったリヨン。。。

        児柳さんシェイクママさん)&さくまろまんまさんさくらママさん)に元気よくご挨拶♪

         そして・・・リヨンからシェイクちゃん&さくらちゃんをクンクンしてました。。。

   別所沼③

       そして・・・公園をお散歩してるたくさんのワンちゃんに会ったからかなぁ~???

                  なぜか急にテンションダウン

            抱っこ抱っこ&ブルブルガタガタリヨンになっちゃいました

   デート③

              みんなで歩き始めたら・・・元気よく歩き出しました♪

            公園内はいっぱいの人がいて・・・いろんな音もしていて・・・

                  リヨンの耳はピンとアンテナ張った状態

         シッポは常にinだったけど・・・お散歩中に抱っこ要求は無く・・・歩きました!

   別所沼④

        風も無く・・・穏やかな良い天気で・・・お散歩が気持ち良かったです

           お散歩中に見える景色が・・・素敵   景色の写真が多かった

   デート④

         前回の秋ヶ瀬公園お散歩デートでは・・・一定の距離を保ちつつ・・・

             お友だちの動きを意識していたリヨンだけど・・・

       今回は・・・時々一緒に歩いたり・・・歩いているお友だちをクンクンしたり・・・

             お友だちと自然にいられた時が多く感じました。

   別所沼⑥

     外が怖くて・・・ワンコが怖くて・・・いつもドキドキガタガタブルブルしていたリヨンが・・・ 

             こうして・・・お友だちと一緒にお散歩しているなんて。。。

        リヨンのパニックを見て…お友だちなんていらない!!って思ったのに・・・

                 お友だちと一緒の輪にいるなんてうれしい 

   デート①

         シェイクちゃん 純子ちゃん さくらちゃん ももちゃん 

                     ありがとう\(^o^)/   

              こんな楽しそうなお顔で一緒にお散歩出来たよ~♪   





   ランキングに参加してます! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村 応援のポチッ! 

           今日もリヨンに会いに来てくれて 


お散歩デートの後は・・・カフェへGO


 


=おまけ=


   カモ

            ここでも・・・お散歩デートしてたぁ~

スポンサーサイト

Comment

クレラルン says... ""
こんばんは!
素敵な公園 日本じゃないみたいです
リヨンちゃんのお腹の具合はどうですか?v-290
2011.11.05 20:04 | URL | #- [edit]
空天まま says... ""
そうだよね、そうだよねぇ~v-406
その気持ち、本当によくわかります。
あんなにお外が怖かったリヨンちゃんが、
お友達と一緒にお散歩出来るようになったリヨンママさんの喜ぶ気持ち、
半端じゃないですよね。
私も昨日は親バカ炸裂ダイナマイトでしたもんe-263
リヨンママさんの行く場所はみんな懐かしいです。
私、小学校まで大宮にいたんですよ。
今はこんな片田舎だけど・・・・e-330
あの頃は辛いこともあったけど楽しいこともたくさんあったからなんか懐かしくて・・・。
いつかリヨンママさん達と一緒にお散歩するのが夢かな?
その時はよろしくです・・・v-410
2011.11.05 20:17 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
e-339お返事遅くなってごめんなさいm(__)me-339


  ☆TO クレラルンさん ☆ 

こんばんは(^o^)/
素敵な公園ですよね~公園側をビュンビュン車が通っているのが不思議ですぅv-411
ありがとうです!リヨンのお腹は葛粉パワーで復活しました。。。(*^_^*)



  ☆TO 空天ままさん ☆

まだまだ近所散歩や初めてワンコさんにはビビりまくっているけど・・・
顔馴染みさんになったトレーニングのお仲間ワンコさんにはOKになって・・・
ホント嬉しいです\(^o^)/

先日の空君の笑顔は・・・ご近所散歩の顔と全然違ってましたよね~
良かったね~空天ままさんv-410
空君にもリヨンにも外の楽しさをもっともっと教えてあげた~い♪

え~~別所沼もご存じなのですかぁ~v-411
綺麗な公園ですよね~
駐車場が狭いので・・・勇気が要りますけど・・・i-235
うんうん!!いつかお会いできる日を楽しみにしてます。。。
空天ママさんの懐かしい場所でお散歩デートしましょう(*^_^*)
2011.11.07 17:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する