Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

じじばばちゃん家で集合(*^^)v

Posted by リヨンママ on

              11月6日(日)・・・午前中に病院へ行って・・・・

             夕方・・・じじばばちゃん家へ行って来ました♪

        兄ちゃんは模試。。。ちい兄ちゃんはボルダリングへ行ったので・・・

                 じじばばちゃん家に集合でーす!!

   じじばば①

             じじばばちゃん家はツルツルフローリングなので・・・

                     マット持参です    足りないけど・・・



              じじばばちゃんとの再会を大騒ぎで喜んだ後・・・

   じじばば④

                金曜日からのゆるゆるお腹は治っても・・・

           まだ日曜日はご飯少な目&オヤツ少な目だったリヨンちゃん。。。

                  散々暴れて?! 腹ペコ???

                 オヤツの入ったバッグから離れません!


   じじばば②

               ばばちゃんがキッチンでコトコト作っていると・・・

                  ばばちゃんの足元でスタンバイOK。

        リヨンに話しかけているばばちゃんの姿が・・・可笑しくって 微笑ましい

                  ミーコを新聞紙で追い払っていたあなたが・・・・

                  メイ君をクッションでガードしていたあなたが・・・

                     ばばちゃん!成長したね~(*^_^*)

              *ばばちゃんは・・・動物が怖いんですぅ~近づかれるのもダメだったの。。。


            じじばば⑤

                   ソファーにじじちゃんが座っていると・・・

                    すっ飛んで行って・・・好き好き攻撃

               じじちゃんのお山は・・・とっても登り易いみたいなの。。。

             気が付くと山頂(じじの肩)まで到達して・・・顔をペロペロ攻撃


   じじばば③

                 いっぱい遊んでもらって良かったね~

                 ママと一緒にソファーで・・・まったりTime。。。

        
                 やっと・・・ちい兄ちゃんがやって来て・・・・・

                 そしてそして:7時頃・・・兄ちゃんも到着。。。

                 夕ご飯をご馳走になって帰りましょうね~


               兄ちゃんズが大きくなって・・・それぞれ忙しくって・・・

                 なかなかじじばばちゃんに会えないからね~

               たまには・・・じじばばちゃん家集合もいいかもね

                   リヨンはいつでもいいでしゅよ~







   ランキングに参加してます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村応援のポチッ!  and

           今日もリヨンに会いに来てくれて



コメ欄お休みですぅ

