Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ベーグルパンパン(*^_^*)&フニフニ。。。

Posted by リヨンママ on

                      昨日は立冬でしたね~ 

   立冬
                       
            明け方・・・リヨンはママの布団に入って来て一緒に寝てます。。。

                  なので・・・ママはヌクヌクなのですぅ~

                 リヨン湯たんぽは、心も体もほっかほか


   ベーグル①

             今朝のママの朝食は*キャラメル・パンプキン・ベーグル*

        パンを食べる朝は・・・・すっ飛んで来て。。。おねだり攻撃が激しいですぅ

    ベーグル②

                   ちょびっとだけあげるね!

              手足舐め舐めの原因が心理的だと言われて・・・

               リヨンは食べる事だけを考えてればいいのよ~

                   と言ってしまったからか???

              お腹ゆるゆるで食事量を減らされたからか???

         それとも立冬で冬眠前の食料確保???いやリヨンは冬眠しないけど…


   ベーグル③

               手足舐め舐めの回数も劇的に減った昨日・・・・・・

         ず~~~~~っと        ず~~~~~~~~~~~~~~っと

            ママにフニフニおねだり攻撃をし続けるリヨンちゃん。。。

             ちい兄ちゃんがたまごちゃんで遊ぼう♪って誘っても・・・・・

           すぐに止めちゃう。。。。そして・・・ママ~ママ~フニフニ始るの


   ベーグル④
       
            ベーグル大好きママ。。。今日もペロリと食べちゃって・・・

           あれ???最後にあげるはずのリヨンの分が無い!!ゴメン 

              リヨンのこの食欲増は・・・薬の副作用かも~ 

            食欲増・多く水をの飲む・オシッコの回数が多くなる

                    ↑全部当てはまる・・・

               薬を飲まなくても良い身体になりたいね~





   ランキングに参加してます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村応援のポチッ!  and

           今日もリヨンに会いに来てくれて



本日もコメ欄お休みですぅ
     

